何故エルリー(笑)までムカッとしているのかが、一番重要なポイントですね(笑)

ちなみにTOP絵バージョンはこちら。(別窓で開きます)

「は…初めまして、よろしく、セレイン…………ちゃん」
「……誰に吹き込まれたのか大体察しはつくが、私の事は呼び捨てでかまわんぞ、アークライト」
「えっ…?そ、そんな…それにしても、この2人でツーショットなんて…ここの管理人は何を考えているんだ…?」
「ふん、よくわからんが、どうせ少しの間だ。我慢するさ」
「そ、そうですね…じゃあ…」

(はいは〜い!2人とも、もう少しくっついて!ラブラブ〜って感じ?)

一方…

「ふん、最初は面白がっていたものの、こうして間近で見ていると、だんだんムカムカしてくるな…」
「少年……!」
「…って、なんでお前さんまで怒ってるんだ!エルリッヒ!?」
「お…怒ってなどおらん!ただ…嘆かわしいだけだ」
「…………はっは〜〜〜ん、もしやお前さん、あのボウズに…?」
「ま、待て!!これ以上言うと、違うジャンルに(以下略)」

※この作品はフィクションであり、実際の設定とは異なる部分があります…大いに(笑)!!


(コメント)
いつもの2人に加えて、初挑戦のアークとエルリッヒです!
アークを描く練習をしていて思った事はただ1つ。
「…可愛いなあ…」
いつもはムサいオトナの男しか描いていない私にとって、この位の年頃の少年を描くのは楽しかったです♪
でも、アークもセレインも寒色系なキャラなので、背景がもう少し明るめでも良かったかなあ…。

…あ〜、今度はリッシュとエルリッヒのアダルトコンビもちゃんと描きたいです。
今回の扱いに対する罪滅ぼしとして(笑)。

戻る