アクセルVSキョウスケ!…キョウスケの方が敵っぽいバージョン(笑)

(コメント)
OG2発売前夜!という事で、実は描くのは2回目の、アクセルとキョウスケの2ショットです。
(初描きはgalleryに置いてあるので、お時間のある方は探してみて下さいな)
アクセルVSキョウスケ、待ちに待った夢の共演、ですよね♪
何やらアクセルは、今回は敵に徹するそうで。
でも、この絵を見る限りは、キョウスケの方が敵っぽくなってしまった…。
ええ、あくまで【私ヴィジョン】です、はい(笑)。
ちゃんとアクセルを描くのは久しぶりだったので、髪型とか難しかったですねー。
でも公式サイトのおかげで、ピアスの形とか、実は眼の色が紫だったとか、
色々発見出来て&描く事が出来て良かったです。

まあ何はともあれ、バンプレオリジキャラ達の新たな展開を一緒に楽しみましょう、ね。

ちなみにTOP絵バージョンはこちら。(別窓で開きます)

戻る