【エルリッヒが描けると○○が描ける!】


まず、エルリッヒをもれなく一人描きます。
いつも通りのエルリッヒ



次に髪型をチャラい外はね無造作ヘアにします。
何かどこかが違うエルリッヒ



更に表情をチャラくします。
具体的には目を気持ち大きめに。眉を細く。口角をニッと上げてやります。
ここまで来るともうエルリッヒじゃありませんね



すると……あ〜ら不思議。
爽やか過ぎ?
チャラリッヒことトビー・ワトソンの完成!



ついでにささっと色を付けてみました。
チャラリッヒ(はぁと)

Z発売前から何か色々と、期待し過ぎなほど期待しちゃってます。
果たしてどんなキャラクターなのか、今からとても楽しみです!



次回は【トビーが描ければライが描ける!】をお送りします嘘ですしません。

戻る