アクラミ版【桜花幻影】

(コメント)
これもまた、もうひとつの桜花幻影。

というわけで、リハビリ的に描いてみました。
やー、絵の描き方なんて忘れてしまったかしらと思っていたのですが、
右手はやはり、覚えていました。忘れえぬ記憶。
シチュエーションとしては、アクセル主人公でもラミア主人公でも、
どちらとも取れるようにしてみましたが…。
…でも、ラミア主人公(=OG2設定)の方に偏ってしまったかしら。
最初は、アクセルを透明にしてゴーストっぽくしてみたのですが、
やめておきました。今後への期待も込めて。

それにしても、OG2でのアクセルがあまりにも極悪非道(笑)だったもので、
果たして記憶を無くした程度で、Aの時のように、あんなにおちゃらけた人間になるものかしらと
疑問に思ってしまいました。
それとも、シャドウミラーの中では虚勢をはっていたとか。どうなんでしょうね。
今となっては、脳内補完するしかないですが…。
OG3(…出ますよね?)にて、果たしてその辺が語られるのか…!

…やめておきましょう。今はまだ、ゲームクリアの余韻に浸っていましょうね。とりあえず。


戻る