木枯らしに抱かれて

「…何かさ、俺らの2ショットって、久しぶりじゃね?」
「そうだな。とても認めたくはないが、やはり落ち着く気がする。
気のせいだろうがな」
「だろだろ?…っつか、俺なんて前回は野郎と一緒だったんだぜ!?
何を好き好んで野郎なんかと…」
「私はリアル系男主人公のあいつと一緒だったが、緊張したな。
申し訳ないが、二度目はないぞ」
「やっぱ、俺らって何だかんだ言っても似合いのカップル(笑)なんだな、こいつが。
…なあ、もっと近くに来いよ、セレイン」
「…だからと言って、私は貴様を認めたわけではないぞ。
調子に乗るんじゃない!」
「…ふっ、何を今更…」
「こ、こら!その手は何だ!貴様、セクハラだぞ!」


(コメント)
この2ショットを描くのは久しぶりのような気がします。
この二人は私の原点です。やっぱり落ち着きますねー。

色々なCG講座さんを巡りつつ、良い所は積極的に取り入れています。
今回は線画の色変えの方法を変えてみました。
この方が簡単だし、便利!
お陰で、心置きなく線画の下に色を塗れます。
(今までのやり方だと、主線の周りに隙間が出来てしまって、
線画の上に乗算レイヤーを置くしかなかったんです)

THANKS! Photo by NOION

戻る