髪の毛さらさらセレインちゃん。実は、隣で何とか髪に触れようと画策している男ありけり…。それは、やたらアツイ男(笑)

(セレイン絵のコメント) 夏を意識して描いたイラスト。セレインに限らず、64の面々はそのグラフィックのせいか、
どうも秋冬の重たいイメージがあるもので、春夏の軽やか〜な雰囲気が出しづらいです。
その苦労が実ってか、色々な方から反応をいただき、嬉しかったです。

(リッシュ絵のコメント) 初めからセレイン絵と対になることを考えていました。
セレイン絵が爽やか〜な昼間の情景とするならば、さしずめリッシュ絵は、楽しい時間があっという間に過ぎて、
いつの間にか夕暮れのギラギラ太陽を背にして…といったところでしょうか。
ちょっと暑苦しいですね。。

戻る