セクシーラミア(笑)

(コメント)
久しぶりに描いてみたラミアさんです。
ドラマCDにOVA出演と、なんかもう立派になっちゃって、という感じです。
今後、ますます人間っぽくなっていくんでしょうか。
そして、周りにシャドウミラーの人間が誰もいないのは寂しいので、誰か出してやって下さい。

…実は生きていた、なんて事にならないかな。某隊長。

人物レイヤーを3枚ほどコピーして、ぼかしのかけ具合を変えたヤツを下に重ねています。
絵を描く毎に、どこか一箇所でもいつもと違うテクニックを取り入れられたら良いな、といつも思っています。

またまたデスクトップ用の壁紙なぞ作ってみました。
サイズは1024×768(約100KB)になります。(別窓が開きます)
もしよろしかったらお持ち帰り下さい。
お持ち帰りの報告は必要ありませんが、一言下さると大変嬉しいです。

戻る