June,2005 Today's...

06/17/2005 Today

今日の記念

ほげたん


おね〜さん、おね〜さんっ!!

おねーさん


な〜に、ほげたん。

ほげたん

おね〜さん、今日でこの「Roads to Node」が40万ヒットだよっ!!
すごいよ、おね〜さんっ!!

おねーさん

そうねぇ、ほげたん。
3年前の3月13日に今こんな状態になるなんて思ってもいなかったわ。

ほげたん

ホントだよっ。どうせ1年もしないうちに飽きて、誰も見に来ないし、作った本人ですら存在を忘れているようなサイトになると思ったのに。

おねーさん


いえ、そこまでは思ってなかったけど。

ほげたん

っていういか、おね〜さん。
ここまで、20万ヒット30万ヒットとまったく同じだよ。

おねーさん

いいこと、ほげたん。
定型(テンプレート)というものは、いつだって強力で、真実で、正確で、正論なのよ。それゆえの定型(テンプレート)なの。

ほげたん


それもまったく同じだよ、おね〜さん。

おねーさん


まぁ、それはそれとして、前の30万ヒットが昨年12月だったから、6ヶ月ちょいで10万ヒットってことね。

ほげたん


前回も6ヶ月ちょいで10万ヒットだったから、ちっともアクセスが伸びてないね。

おねーさん

そうなのよ。3Min ホーム30Min ホームはちょっとアクセスが増えてるんだけど、ホームページは全然増えも減りもしないわね。

ほげたん

まぁまぁ、おね〜さん。
ちっとも更新しないわりに、落ちてないってだけでいいんじゃない?

おねーさん


まぁね。見にきてくれるだけで嬉しいのは確かだしね。

ほげたん

うん。
で?

おねーさん


「で?」って?

ほげたん

いや、いつもだったらココで、「40万ヒット記念で本をプレゼントしま〜す」なんて、いい人ぶって猫かぶって言い出すんじゃないの?

おねーさん


「いい人ぶって猫かぶって」……。

ほげたん

おね〜さん、根っこのところが戦鬼だからね〜。
滲み出る殺戮を渇望するオーラが隠せないよね。

おねーさん


ほげたん?

ほげたん


何?

おねーさん


パパの大学の生物学研究室が実験動物を欲しがってたけど?

ほげたん


え、えぇぇぇぇぇぇ。

おねーさん


楽しい余生を過ごしたくないのなら、ちょっと黙ってらっしゃい。

ほげたん


Sir,Yes Sir!!

おねーさん

「Sir」じゃないけど、まぁいいわ。
で、プレゼントだけど。

ほげたん


うん。

おねーさん


忘れてた

ほげたん


……え?

おねーさん


50万ヒットの時は、忘れないようにするわ。

ほげたん

もう、おね〜さんってば、相変わらずボケてるよね。
忘れっぽいし、物事を整理するってのが苦手だし、飽きっぽいし、凶暴だし、狂戦士だし、死神だし、殺戮者だし、………。

おねーさん


……ほ〜げ〜た〜ん〜〜〜ッ!!

ほげたん


しまったッ!! こうなったら殺られる前にッ!!

おねーさん


(ザンッッ)

ほげたん


う、うそだ……。何故……。

おねーさん


悪いわね。私は最後の侍なのよ。

ほげたん


……その決め科白の元ネタのマイナーさ加減はどうかと思うよ……。

おねーさん


あら?そう? ……確かにそうかも。

そんな一日。

管理人:aji-ssz(at)selene.is.dream.jp