April,2005 Today's...

04/30/2005 Today

今日のWebサイト

おねーさん


ほげたん、ほげたん。

ほげたん


な〜に、おね〜さん?

おねーさん


…。

ほげたん


なに?

おねーさん


いえ、なんというか。随分と久しぶりだなぁって。

ほげたん


そうだね。blogはじめてから、こっちは随分と久しぶり…っていうか、もう4月も最終日なんだけど。

おねーさん


そうよねぇ、時々はこっちも書くつもりだったらしいけど、すっかり放置されてるわね。

ほげたん


やっぱり、blogにも出してもらおうよ。

おねーさん

というよりも、こっちは無くしちゃってもいいんじゃないかな。
なんというか、昔のToday'sみたいな頻度で結構がんばってるし。

ほげたん


そうだね。週に5日は書いてるもんね。

おねーさん


そうなると、私達の出番はなくなるわけだけど。

ほげたん


なんか他に講座を作って、また二人でやろうよ、おね〜さん。

おねーさん


いっそ3Min Network乗っ取ろうか。

ほげたん

そうだね、それがいいよ、おね〜さん。
どうせ開店休業のほったらかしなんだから。

おねーさん


そうね、まぁ、「3Min Networking」本体はダメでも、「3Min Net Extra」か「3Min Net Suppliment」ぐらいは乗っ取ってやりましょう。

ほげたん

さすが、おね〜さん。
で、今日の話題は、二人で講座を乗っ取って始めるよっていう予告?

おねーさん

ん? あぁ違う違う。
いくらblogへ移行してるとはいっても、こっちにも1ヶ月に1回ぐらいは書いておかなきゃって思ったから。

ほげたん

何それ? 単にToday'sのところに「4月」ってのが無くなるのが嫌だったからってこと?
ただの埋めページのために僕達は呼ばれたってこと?

おねーさん


そう。

ほげたん

はぁ〜。
なんだかなぁ、もう。

おねーさん

というわけで、今日はコレでおしまい。
なんだけど………。

ほげたん


なに?

おねーさん

すっきりしないわね。やっぱ()っとくか

ほげたん


(ビクッ) 何、何が?

おねーさん

いやねぇ、ほげたん。私とほげたんが出てきたときのウリといえば、ほげたんの()られ様でしょ?

ほげたん

殺られ様なんて変な日本語作っちゃ駄目だよっ!!
ちなみに「生き様」ってのも日本語としておかしいよ。沢崎さんに怒られるよ。

おねーさん

「生き方ならかまいませんか?」
随分と余裕ね、ほげたん。ではいってみましょう。

ほげたん


いや、待って、あの、その…………。マジで?

おねーさん


マジで。

そんな一日。

管理人:aji-ssz(at)selene.is.dream.jp