September,2005 Today's...

09/30/2005 Today

今日のWebサイト

ほげたん


おね〜さん、おね〜さん。

おねーさん


な〜に、ほげたん?

ほげたん

んとね。
Today's保守管理・定期アップデートのお時間らしいよ。

おねーさん


そうねぇ、もう1ヶ月経つのよねぇ。

ほげたん


さすがにちょっとマンネリだよね。新鮮味に欠けるというか。

おねーさん

確かにマンネリね。
でもね、これを打破する方法があるのよ。

ほげたん


へ〜、どんな方法?

おねーさん


ほげたん、とりあえず死んで

ほげたん


はい?

おねーさん

とりあえず死になさい。いつもだったら、いろいろ話があった後にほげたんが暴言を吐いて、それを私が撃破しておしまいという素晴らしきフローが成り立ってるわけだけど。

ほげたん


めっちゃ嫌なフローだね。

おねーさん


ここらでこう、「登場直後にほげたん死亡」という斬新かつアヴァンギャルドな展開を。

ほげたん


「展開を」って僕の意見は?

おねーさん

というわけで、さよなら(アデュー)、ほげたん。

ほげたん

さよなら(アデュー)
って待った待ったっ!!

おねーさん


えいっ。

ほげたん


ぐはっっ!!

おねーさん


……それを、罪と知りながら。

ほげたん


またマイナーなところを持ってきたなぁ……。

そんな一日。

管理人:aji-ssz(at)selene.is.dream.jp