November,2005 Today's...

11/30/2005 Today

今日のWebサイト

ほげたん


おね〜さん、おね〜さん。

おねーさん


な〜に、ほげたん?

ほげたん


今日で11月も終わりなので、いつもの

おねーさん

あぁ、Today's保守ね。
さすがにマンネリよね。

ほげたん


ん、まぁ、これだけで6回はやってるもんね。

おねーさん


というわけで、少し考えたのよ。ここはテコ入れが必要かな、と。

ほげたん


テコ入れねぇ。なんかいいアイデアでもあるの?

おねーさん


テコ入れの定番と言えばキャラ入れ替え新主役メカの登場でしょ、やっぱり。

ほげたん


新主役メカとか言われても…。

おねーさん

もちろん、ちゃんと3週ぐらいかけてやるのよ、突然出してもダメだからね。
まず、1回前の週で、ほげたんが写真を落としたりするのよ。

ほげたん

3週とか、1回前の週ってのが謎だけど。
写真?

おねーさん

そう。で、私が拾って、これは何って聞くと。
「許婚です。ココに来る前にプロポーズしたんですよ。この戦いが終わったら、一緒になろうって

ほげたん

なんでそんな死亡確定フラグを立てにゃならんのですか、僕は?
「子供が生まれた/生まれる」並の自殺願望ですよ、その科白。

おねーさん

で、今週になって。こう、脱出するわけよ。
ほげたんは負傷して、私が連れて逃げ出す、と。

ほげたん


あぁぁ、なんかすごく嫌な展開になってるぅ。

おねーさん

もうちょっとで安全圏よ。「おね〜さん、すこし寝るよ」モルヒネが効いてきたのね、いいわよ、安全になったら起こすから…。
……、なんとか逃げ切ったわ、やったわね、ほげたん!! ………………ほげたん?

ほげたん

あ〜〜〜。それは何? おね〜さんが運転していたのはF-14(トムキャット)とかいうオチ?
僕はそれに乗り込む時、「へへっ、一度乗りたかったぜ。なんたって最新鋭だかんな」とか言わなきゃダメなわけ?

おねーさん


で、翌週からは最新鋭の新型機「ほげたんmkII」の登場なわけよ。

ほげたん


新型機って…。

おねーさん


…すごいわ、このパワー。これなら、この機体なら、あのミッドナイトブルーの悪魔を撃墜できるっ!!

ほげたん

いやいやいやいや。なんでそこで湾岸で深夜(ミッドナイト)な話になるわけ?
もうわけわかんないよ。

おねーさん


なによ、ほげたん。私のこの無理のないストーリー展開に異論でもあるわけ?

ほげたん

異論というか、なんというか。
だめだめじゃん。

おねーさん


ギロリ。

ほげたん


……、ここで引いたら()られるッ!! 先手必勝ッ!!

おねーさん


…!!

ほげたん


は、はわわわ!! おね〜さんの予告の指が、僕に向いているッ!!

おねーさん


迎撃ビクトリィィィィィ!!

そんな一日。

管理人:aji-ssz(at)selene.is.dream.jp