July,2005 Today's...

07/31/2005 Today

今日のWebサイト

ネット助手


え、あれ? あれれ?

インター博士


どうした、ネット君。

ネット助手


すっかりお約束となった月末Today's保守管理って、今回僕らなんですね。

インター博士


うむ。実は娘がな。

ネット助手


娘さん? あぁ、絵美さんですね。

インター博士


!! ネット君、今なんと言った?

ネット助手


え?「あぁ、絵美さんですね。」と。

インター博士


「絵美さんですね。」? 「絵美さんですね。」だとっ!!

ネット助手


あれれのれ? 博士の娘さんって、「絵美」って名前ですよね。「絵」が「美しい」で「絵美」。

インター博士

あぁ、確かに絵美だ。だがっ!! 君に名前で呼ばれる筋合いはないっ!!
まさか、ネット君、娘を狙ってるんではなかろうなっ!!

ネット助手

博士…博士…、あなたはなんという恐ろしい事をお考えなさるのですか?
博士の娘さんと、あの絵美さんを狙ってるだなんて…。

インター博士


どういう意味かね?

ネット助手

だって、博士。あの絵美さんですよっ!!
あのあのあのっ!!

インター博士


なんか娘をひどく侮辱されている気がしてきたが。

ネット助手

あわわわわわわ。博士、そんなことを娘さんの前で言わないで下さいよっ!!
そんなことがしれたら、僕は、僕は僕は……。

インター博士


どうなるのかね?

ネット助手

生きて朝日を拝めません。えぇ、それに関しては絶対に自信があります。
こないだゼミ室に来た時、見せたあの笑顔、あの瞳……、思い出すだけでも恐ろしい

インター博士


ふむ、そんなに怖いかね? どちらかといえば、親莫迦かもしれんが、明るくて素直だと思っていたのだが。

ネット助手

まぁ、確かに美人で明るい人ですよね。でも、なんかわかるんですよ。こぅ、見にまとってるオーラが尋常ではない、と。
近くにいると肌がピリピリするんですよ。あぁ、目の前にいるのは人ではない、戦鬼だ、と。

インター博士

なにをおかしなことを言っておるのかね。人の娘を捕まえて、「戦鬼」などと。
普通の女子高生だぞ?

ネット助手

ん、まぁ、そういうことにしておきましょう。
で、娘さんがどうしました?

インター博士

う、うむ。それだがな。
「今月は3Min SSで出番がたくさんあったから、今月末は出番のないパパ達の出番」、だそうだ。

ネット助手


あ〜、今月は30Minで1回だけでしたからねぇ。

インター博士


だから、まぁ、出番をわけてくれたらしい。

ネット助手

なるほど。
来月はがんばりましょう、博士。

インター博士


そうだな。そろそろ30Min BCMSNも終わりにしたいしな。

ネット助手


ですよね。

そんな一日。

管理人:aji-ssz(at)selene.is.dream.jp