May,2005 Today's...

05/31/2005 Today

今日のWebサイト

ほげたん


おね〜さん、おね〜さ〜ん。

おねーさん


な〜に、ほげたん。

ほげたん


おね〜さん、うぅぅぅぅ。

おねーさん


いきなり泣き出さないでよ。

ほげたん


だって、おね〜さん。またToday'sの保守管理のためだけに呼ばれたんだよ、僕ら。

おねーさん


そうね。前回からちょうど一ヶ月。また月の最後の日ね、今日は。

ほげたん

まったくヒドイよ。別にネタがあるわけでもなく、告知があるわけでもなく、ただ単にあるべくしてそこにあるために、呼ばれるなんて。ただでさえ出番がないのに、よりによってこんな………。

おねーさん

あ〜も〜、泣かないっ。
いいじゃない、3Min Net Supplementにも今月は出たんだし。

ほげたん

でもでも。ただでさえ更新しない3Minの、そのまた補講であるところの3Min Net Supplementなんて、次の出番がいつになるかしれたものじゃないよ。

おねーさん


ま、そうなんだけどね。

ほげたん


他の出番と言えば保守管理だけ………、うぅぅぅ。

おねーさん

あ〜〜〜〜も〜〜〜〜。
泣くなっていたら、泣くなっ!! 男の子でしょっ!!

ほげたん


でも…。

おねーさん

前々からいってる通り、明日はきっと今日よりいい日っ。
大丈夫、顔を上げて前さえしっかり見ていれば、必ずきっと道は開けるのっ。そう信じるのっ!!

ほげたん


…。おね〜さん、かっこいい。

おねーさん


あら? そう?

ほげたん


うん。男前だ

おねーさん


(ピクッ)

ほげたん


さすがだよ、おね〜さん。学校で「学園の乙橘槇絵」と呼ばれるだけはあるよ。

おねーさん


なんで乙橘槇絵なのよ?

ほげたん

最強」だから。
だって、おね〜さん。以前戦っている姿を範馬勇次郎に見られて「見よ、あそこで私が到底届かぬものが戦っている」とか言われたんでしょ?

おねーさん

戦ってないし、なんで範馬勇次郎なのよっ!!
まったく。学校では純情可憐で清楚だって評判な私を捕まえて……。

ほげたん

純情可憐? 清楚?
あはははははははははははははっ。

おねーさん


…(ギロリ)。

ほげたん

あはははは、おね〜さんが? あははははははっ。それはすごい。まったく斬新な視点だよっ。
「神に会うては神を殺し仏に会うては仏を滅す」おね〜さんが、可憐?

おねーさん


……。

ほげたん


ははっ、もう涙でてきちゃったよ。

おねーさん


ほ〜げ〜た〜ん〜〜〜。

ほげたん


ハッ!!

後は推して知るべし。

そんな一日。

管理人:aji-ssz(at)selene.is.dream.jp