August,2005 Today's...

08/31/2005 Today

今日のWebサイト

おねーさん

グッドイーブニング、みなさん。
今日の、3Minutes Swinging Report Show!! は、謎のダンシング集団に襲われたWebサイトよりお送りします。

ほげたん


ちゅ〜。

おねーさん


あぁっ、スペースほげたんです!! スペースほげたんが踊らされています!!

ほげたん


………あのさ、おね〜さん。

おねーさん

♪Let's Dance!!
……なによ。

ほげたん

ひじょ〜にノリノリのところ大変申し訳ないんだけど。
いつもの「おね〜さんおね〜さん」「なぁに、ほげたん」っていうテンプレートはどこいったの?

おねーさん

テンプレートはそれはそれは偉大なものだけど、たまにはちょっと変えないとね。
ん〜、なんていうの、ほら、イノベーション?

ほげたん

いのべーしょんって、…カタカナ使えば論じた気になる三流アナリストじゃないんだから、もぅ。
それに、いきなり「スペチャン5」なんだもん。

おねーさん


なによぅ、ほげたん。私のオールタイムベストゲームの1つである「Space Channel 5 part2」に何か文句でも?

ほげたん

いやいやいやいや、そんなことはないデスよ? いいゲームだよ、間違いなく。
ちなみに、「の1つ」っていうんだから、おね〜さんのオールタイムベストゲームって他には?

おねーさん


「Wizardry I(FC)」。

ほげたん


うわ、そう来たか。

おねーさん


「スーパーマリオ3(FC)」。

ほげたん


あ〜、たしかにマリオは「3」が最高だよね。

おねーさん


「ラストグラディエーターズ(SS)」。

ほげたん


なんでそこで、信じられないくらいマイナーになるのかなぁ。

おねーさん


いいこと、ほげたん? 「死に赴く我らは陛下を賛美するものであります(We who are about to die salute you)!! 」なのよ。

ほげたん


いや、わけわからないよ。

おねーさん


わからないかなぁ?

ほげたん


うん。

おねーさん


う〜ん。そうねぇ、きっと絶対の客人ならわかってくれるからいいわ。

ほげたん


おね〜さん………、その発言はだいぶ救いがたいと思います。

おねーさん


ま、そんなこんなで。

ほげたん


定例Today's保守管理おしまい、だねっ!!

そんな一日。

管理人:aji-ssz(at)selene.is.dream.jp