会 〜企画報告。

△扉へ戻る。

創作文芸サークル〜釣りバカスペシャルのサイト

企画報告の目次です。

文芸サークルとは関係のない、「企画」イベントの報告です。
と思ったけど、コミケットとかのイベント参加も追加しちゃえ!!




2006年12月30日(土)
コミケット71に参加してきました



2006年4月2日(日)
オリジナル蘭35 に参加してきました


2006年1月8日(日)
「初挑戦!? な食材編」〜第二弾:鼈。



2005年8月13日(土)
コミケット68に参加してきました



2005年7月18日(月)
オリジナル蘭34 に参加してきました



2005年5月22日(日)
ぶんぶん!9 に参加してきました



2005年5月5日(木)
コミッティア72に参加してきました

あ、裏切り若武者が……

2005年4月9日(土)
まろ花見、ラスト。(第五回花見)



2005年3月21日(月)
コミケットスペシャル4に参加してきました



2004年12月30日(木)
コミケット67に参加してきました



2004年11月6日(土)
「梅の花」にて御会食〜第三段。

2004年8月14日(土)
コミケット66に参加してきました



2004年3月21日(日)
まろ茶を飲んで花見をしよう!第4回

2003年12月29日(月)
コミケット65に参加してきました

2003年11月16日(日)
コミッティア65に参加してきました

スペース風景。
2003年8月16日(土)
コミケット64に参加してきました

お食事、一部抜粋

2003年8月3日(日)
「梅の花」にて御会食〜第二段。

桜のまろ茶
2003年4月5日(土)
まろ茶を飲んで花見をしよう!


書き手:花屋まと。

△ このページの頭へ。

扉へ戻る。