space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
錦ヶ丘荘BBS
title_ka3
space
space
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19

animal1 ドゥットゥ 2005/10/24 12:28:23
[No.146]こんにちは
東京支部展にてお声かけさせていただいた竹内です。(子づれのハンチングでした)
ずいぶん久しぶりにこちらにカキコさせていただきます。
昨日は若牡一席おめでとうございます。幼稚犬とともにすばらしい虎を拝見でき、楽しい展覧会でした。
さいたまでまたお会いできること楽しみにしております。
一度犬舎に遊びに行きますのでその際は宜しくお願いします。

削除キーspace space
space
animal4 伊達の虎丸 2005/10/26 01:58:53
[No.146 - 1]Re: こんにちは
こちらこそ声をかけて頂き、お話が出来て
嬉しかったです。少し遠いですが、是非遊びに来て
下さい。また、展覧会場でお会い出来ることを楽しみにして
います。

削除キーspace space

animal1 げこ&吾郎丸 2005/10/16 22:55:02
[No.145]はじめまして。
はじめまして。げこ&吾郎丸と申します。
秋田県南支部展、お疲れ様でした。もう、お帰りになっていることと思います。
秋田県南支部展で、どちらの犬舎さんですか?青森県の高田荘(未来荘)ご存じですか?などと、話しかけたブレイな、夫婦の片割れデス。
私は、秋田犬のHP、< 白龍 >に、いつもいつもおじゃましている、吾郎丸の母です。
さっそく、きょうの出来事を、白龍HPに書き込みしましたら、白ママさんから、錦ケ丘荘さんが、
ゴン太くんのご実家であることをお知らせいただきました。
 白龍さんの お友達リンク、ゴン太さんのHPへと おじゃまして、錦ケ丘荘さんのHPに、はじめておじゃました次第です。
わたくしは、秋田犬HPを 持っていないので、いつも 白龍HPに おじゃまして、あちこちへと、秋田犬と 遊ばせてもらっています。
白ママさんには 何かとお世話になっております。
 我が家の はじめての 秋田犬吾郎丸の顔を 是非一度、白龍HPさんで、見ていただけたらとてもうれしいです。
  きょうは、ほんとうにお疲れ様でした。それでは この辺で失礼します。

削除キーspace space
space
animal4 伊達の虎丸 2005/10/21 05:46:13
[No.145 - 1]Re: はじめまして。
先日は、天候にも恵まれ楽しい展覧会でしたね。
さっそく遊びに来て頂いてうれしいです。
吾郎丸くんの写真、拝見させてもらいました。
とても綺麗な赤毛で、いいですねー。
また、近いうちにおどちらかの展覧会でお会いし出来ることを
楽しみにしています。また、遊びに来てくださいね。

削除キーspace space

animal1 おてもやん 2005/08/16 22:45:20
[No.143]大丈夫だったですか?
今日の地震 被害有りませんでしたか?
矢吹さんも心配しておられました。
被害のないことを願ってます!

削除キーspace space
space
animal4 伊達の虎丸 2005/08/17 04:21:11
[No.143 - 1]Re: 大丈夫だったですか?
無事です。元気です。被害は、水槽が大暴れした
位で大丈夫でした。
大変、ご心配かけてしまい申し訳御座いません。
27年前の大地震を経験していましたが、やはり
突然こられると恐いものですね。
昔から恐い物の例えで、地震、雷、火事、親父といわれ
ています順番が、強ち見当違いでは無いとあらためて
実感した次第であります。
取り急ぎ、無事のご報告まで。

削除キーspace space

animal1 suika 2005/07/09 01:08:18
[No.142]今日旅立ちます
初めての孫が今日旅立ちます。
なんだか、眠れません。
こんな思いを沢山してきたんですね。
ちゃんと無事に着くか心配です。

削除キーspace space
space
animal4 伊達の虎丸 2005/07/11 03:30:42
[No.142 - 1]Re: 今日旅立ちます
初めての一人旅が、親とのお別れになってしまうのは
何だか、かわいそうですよね。
でも、きっと新しいオーナーさんのところで愛情いっぱい
可愛がられて幸せになることでしょう。

削除キーspace space

animal1 幸ちゃん家 2005/07/05 00:01:29
[No.141]祝!初パパ
こんばんは〜最近良くここに出没しています(>_<)
武ちゃんマン事武虎號が初お父さんになったのですね〜
立派な虎毛の赤ちゃん達期待のホープの誕生ですか?
これからが楽しみですねっ!
我が家の幸は夏の暑さに辛そうです散歩もいやだぁ〜
と途中棄権!しかしご飯は今までよりも食べてくれる
ので体に幅が出て丸みが出てきました運動不足だから
かなぁ〜?今度お会いする頃はもう少し女らしい姿を
お目見え出来たらいいなぁ〜と思う今日この頃です!

削除キーspace space
space
animal4 伊達の虎丸 2005/07/11 03:26:30
[No.141 - 1]Re: 祝!初パパ
こんばんは。
武の子供は、虎牡3頭、虎牝3頭、赤牝1頭でした。
虎の子は、みんな綺麗な毛色だったので、とても楽しみですね。
今週水曜日に母犬のもも号の実家の矢吹さんが、仙台に子犬を
見に来るそうなので、丁度目が開き始める頃なので、一緒に
行ってきます。

削除キーspace space

animal1 西田 2005/06/27 20:34:45
[No.139]おめでとう。月ちゃん
月ちゃん、初出産おめでとう。
何頭生まれたのですか?
虎もようが素敵です。

我が家も2匹決まりました。
あと1匹素敵な里親さんが見つかるといいな〜

削除キーspace space
space
animal1 西田 2005/07/01 23:28:29
[No.139 - 2]Re: おめでとう。月ちゃん
女の子ですか〜かわいくなるだろうな〜
男の子と女の子では本当に性格が違いますね。
女の子は、成長が早いというか、おてんば気質というか〜
我が家は本当に嵐のようです。

削除キーspace space
space
animal4 伊達の虎丸 2005/06/29 06:03:38
[No.139 - 1]Re: おめでとう。月ちゃん
ありがとうございます。
月の子は、残念ながら一頭だけでした。
月に似た牡を期待していたのですが、、、。
可愛い女の子でした。

削除キーspace space

animal5 幸ちゃん家 2005/06/27 20:36:19
[No.140]待望の!
月様おめでとうございます\(^o^)/
長い事待ちに待った待望の赤ちゃんですねっ!
ところで何頭の出産だったのでしょうか?
今後の成長がとっても楽しみですねっ(*^0^*)

削除キーspace space
space
animal4 伊達の虎丸 2005/06/29 06:00:28
[No.140 - 1]Re: 待望の!
ありがとうございます。
月の子犬は、月にそっくりな黒虎牝一頭
でした。まさに虎の子状態で、月は、
とても大切そうに抱いて面倒をみています。

削除キーspace space

animal5 幸ちゃん家 2005/06/20 20:12:22
[No.137]月様
月様は無事赤ちゃんの出産を迎えるのですね〜(*^0^*)
月様ファンの我が家はず〜っと気になっていましたので
と〜っても楽しみにしています!

削除キーspace space
space
animal4 伊達の虎丸 2005/06/21 03:32:44
[No.137 - 1]Re: 月様
いつもありがとうございます。
後10日前後というところですね。
侍号と泊まりがけで結婚させた運隆姫号は、残念ながら
今回ははずれてしまったようです。
幸チャン共々、次回のお楽しみです。
月の子犬が生まれましたら早速アップしますので待っていて
ください。

削除キーspace space

animal5 幸ちゃん家 2005/05/26 00:54:34
[No.136]祝!運隆姫
運隆姫の結婚おめでとうございます!
ついこの前にお母さんをしたのにもう結婚早いものですね〜
今回幸は残念ながらお母さんにはなれませんでしたが、次の
機会にまた宜しくお願いします・・・v(^-^)
その頃は武ちゃんマンもこの前よりもっと男前になっている
ことでしょうねっ!とても楽しみにしています(*^0^*)

削除キーspace space
space
animal5 幸ちゃん家 2005/05/26 20:30:22
[No.136 - 2]Re: 祝!運隆姫
幸の赤ちゃんの為ならば何度でも行かせて頂きますので宜しくお願い致します\(^o^)/

削除キーspace space
space
animal4 伊達の虎丸 2005/05/26 04:44:51
[No.136 - 1]Re: 祝!運隆姫
わざわざ遠くから、お見合いに来てもらったのに
とても残念でした。次のシーズンが来る頃は、子犬が
生まれるのには良い季候になっていると思うので次回を
楽しみにしていましょう。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ