space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
錦ヶ丘荘BBS
title_ka3
space
space
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19

space
animal1 西田 2004/01/13 22:02:08
[No.56 - 3]Re雪ちゃん見ましたよ!
大きくなりましたね。
我が家の龍も雪も大きくなりましたよ。
最近は、雪も降り毎日楽しそうに遊んで、白い毛がグレーになっています。
ワンコたちはいいですよね。寒さに強くて。
散歩しているこっちが大変ですよ。
いつ転ぶかびくびくものです。

削除キーspace space
space
animal6 雪ママ 2004/01/12 11:13:48
[No.56 - 2]ありがとうございます!
雪のページを作ってくださったんですね!
出産続きでお疲れでしょうに...。
本当にありがとうございます。

仙台も寒さが厳しくなってきましたでしょうか。
どうぞお体にはお気をつけて。
園長先生、がんばってくださいね^^)!

またmailを送らせていただきます。

削除キーspace space
space
animal4 ほんだ 2004/01/11 05:38:32
[No.56 - 1]Re: リニューアルしたんですね!
いつもありがとうございます。
今日、雪香の立派な写真届きました。
人で言うと成人式か大事なお見合い写真のような
立派で素敵な写真で、その久し振りに見た雪の表情も一歳
になってどこか大人びた感じで、、、。よりいっそう美人
さんになりましたね。あの小さくてやんちゃだった仔が
こんなに立派な秋田美人になるなんて。雪ママの日々の
愛情と運動管理の賜物ですね。本当にありがとう御座いました。
これからも宜しくお願い致します。

削除キーspace space

animal1 なっつパパ 2004/01/10 15:18:46
[No.60]子犬について
はじめまして 秋田犬の虎(子犬)を探しております
メールしたんですけど戻ってきたみたいで・・(^^;; こちらにカキコさせて貰いました
情報をお願いします

http://www11.ocn.ne.jp/~cvhouse/
削除キーspace space
space
animal4 ほんだ 2004/01/11 06:08:56
[No.60 - 1]Re: 子犬について
はじめまして。
メールは、問題なく届いておりました。
詳細は、メールの方で送らせて頂きました。
我家の虎の仔、気に入って頂けると良いのですが、、、。
また、ご連絡お待ちしております。

削除キーspace space

animal1 西田 2004/01/09 22:16:16
[No.58]びっくり!
今日きたら、表紙が変わってかっこよくなっているのでびっくりしました。
華ちゃんも無事生まれたんですね。
本田さん、かわいいワンコに囲まれて、毎日でへ〜なんてしていませんか?

よかった〜

削除キーspace space
space
animal4 ほんだ 2004/01/11 05:57:01
[No.58 - 1]Re: びっくり!
お蔭様で、無事産まれました。
今のところは、仔犬達の世話は、全て母犬たちがしてくれて
いるので良いのですが、後2,3週間過ぎて離乳がはじまり
うろちょろと歩き始めますと、保育園の園長さんに変身
しなければなりませんね。目が開くか開かないかの今が
一番可愛いかも知れませんね。

削除キーspace space

animal5 さくらの母 2004/01/10 14:58:06
[No.59]か〜わいぃ〜!
はじめまして!さくらの母と申します.滋賀県で1歳7ヶ月
の赤の女の子と暮らしています。
かわいい子犬たちの写真がいっぱいでもう一匹欲しくなって
しまいました。秋田犬の子犬はなぜこんなにかわいいんでしょ
うねぇ。私もさくらに子供を産んでもらうことにします!
また遊びにきますのでこれからもよろしくお願いします!

削除キーspace space
space
animal4 ほんだ 2004/01/11 05:48:24
[No.59 - 1]Re: か〜わいぃ〜!
はじめまして。
こちらこそ宜しくおねがいします。
さくら母さんは、さくらちゃんと暮らすきっかけは、
どのような縁だったんですか?
宜しければ今度教えて下さい。
仔犬達の写真はできるだけ、タイムリーに載せさせて
もらいますので、また、遊びに来て下さいね。

削除キーspace space

animal1 ゴン太ママ 2004/01/09 14:10:51
[No.57]おめでとう華ちゃん
華ちゃんおめでとう。
安産だったんだね。
ゴン太も弟・妹が出来てとっても喜んでるよ。(たぶん)
暫く子育て大変だろうけど、成長を楽しみにしてるよ。

本田さん、トニーさん
今はとっても賑やかな錦が丘荘なんでしょうね。
近ければ見にいけるのになあ。残念です。
可愛い仔犬たちの様子また、見せてくださいね。

あと、直メールしておきましたので、ご確認下さい。

http://www.oisogi.com/gonnta/index.html
削除キーspace space

animal4 みくのとーちゃん 2004/01/05 16:59:10
[No.54]寝正月・・・
明けまして、おめでとうございます。

ご挨拶が大変遅くなりましたが
昨年の年末に風邪をひき、今年の正月は半分寝正月でした。
年末年始にした事と言えば、元旦の夜に兄弟で御屠蘇を少々、
二日の日には、三十数年振りの同級会でビールを少々・・・
肝臓には優しいお正月でした。
もちろん散歩は毎日しましたけど、
お医者さんに点滴して貰った朝は、かなりきつい散歩でした。

削除キーspace space
space
animal4 ほんだ 2004/01/06 03:08:38
[No.54 - 1]Re: 寝正月・・・
明けましておめでとう御座います。
私も12月23日から、出産のお産婆作業に追われ、
除夜の鐘は、二年連続で犬舎で聞くはめになってしまし
ました。曙とサップの試合みたかったな、、、、。
残るは、今週の華の出産のみとなりましたが、少しだけ
バテ気味です。
今年は、花房號の娘の月下美人號を連れて春の展覧会
遊びをするのがとても楽しみで、是非その時に虎の仔を
見せてくださいね。

今年も宜しくお願いします。

削除キーspace space

animal6 ゴン太ママ 2004/01/05 19:10:09
[No.55]HP開設しました^^
本田さん♪皆さん♪
新年のご挨拶遅くなり申し訳ございません。
昨年は華ちゃんに一目ぼれしてゴン太をゆずって頂く事になり、
この偶然の出会いにとても感謝しています。

年末から雪撫子ちゃん、恋小町ちゃん、と出産が続き、本田さんもさぞ
お忙しい日々を過ごしておられることとお察し致します。
もうすぐ、華ちゃんも出産とのこと。
ゴン太にとっては産まれる赤ちゃんとの関係はどうなるの?
とにかく、風邪などひかれませぬよう気をつけてくださいね。

ところで、ものすごくやっとのことでゴン太のHPを開設することとなりました。
錦ヶ丘荘出身のゴン太をこちらの方に見て頂けたら思います。
とってものんびりやのゴン太くんです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

http://www.oisogi.com/gonnta/index.html
削除キーspace space

animal1 西田 2004/01/02 01:49:40
[No.53]恋小町ちゃん
おめでとう。青森の叔母さんだよ〜すごく可愛い赤ちゃん見させてもらってありがとう。
もう、わがことのようにうれしいです。モヒカン模様がすごく愛らしいです。
我が家の龍と雪の子供はまだまだのようです。だから、なおさらうれしいです。
ところで雪撫子ちゃんの赤ちゃん、模様は何色になるんでしょうね。

削除キーspace space
space
animal1 ほんだ 2004/01/02 10:35:28
[No.53 - 1]Re: 恋小町ちゃん
新年おめでとう御座います。
撫子の子供は、右の子が赤虎の牡、左が赤の牝です。
父犬は、綺麗な虎でしたが、その犬の先祖と撫子の母方の
先祖が、赤犬系統が強かったので、隔世遺伝的に毛色が
でてきたと思われます。
今年も錦ヶ丘荘の犬達共々宜しくお願いします。

削除キーspace space

animal1 青森の虎好き 2003/12/31 22:24:49
[No.52]出産おめでとう
雪撫子無事出産できて良かったですね。恋小町と華の出産も
待ち遠しいですね。撫子の生んだ右側の赤虎は,将来楽しみな
赤虎ですね。自分で育ててみたいので,良かったら
譲って頂けないでしょうか?

削除キーspace space
space
animal4 ほんだ 2004/01/02 01:13:54
[No.52 - 1]Re: 出産おめでとう
いつも錦ヶ丘荘応援ありがとう御座います。
残念ながら、今回、雪撫子號が産みました二頭の子犬は、
出産前から予約頂いていた飼主さんのお家へ行く事に
なっていました。出来ましたら、今日生まれました
恋小町號の子犬か、後一週間ほどで生まれます、華號の子犬
を見てみて下さい。

削除キーspace space

animal2 リホ 2003/12/25 20:40:04
[No.50]はじめまして
 犬好きの人に悪い人はいない。そう思っています。イブに誕生した命をお喜び申し上げます。かわいいんだろうな。

削除キーspace space
space
animal1 トニー 2003/12/30 05:01:01
[No.50 - 1]Re: はじめまして
ありがとうございます!
今度は是非、恋小町號の赤ちゃんをご覧になって下さいね。
まだ…なかなか産まれなくているんですけれど…
これからもヨロシクどうぞ。。。

削除キーspace space

animal1 西田 2003/12/26 01:00:34
[No.51]雪撫子ちゃんおめでとう!
本当におめでとう。
龍と兄弟ということもあり、自分のことのようにうれしいです。
すごく可愛い赤ちゃん。うわ〜いいな〜

削除キーspace space

戻る
便利パックへ