space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
錦ヶ丘荘BBS
title_ka3
space
space
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19

animal1 ヒロ 2008/09/13 17:30:04
[No.196]はじめまして
はじめまして。 宮城野区に住むヒロと申します。
現在、8歳の雄の秋田犬を一頭飼っています。
もう一頭、秋田犬が欲しく、今までお見合い相手もいなく、
それで子犬を探しております。(展覧会等が目的ではなく、家族の一員として飼うのが目的です)
そこでなんですが、もし子犬を譲っていただける場合、大体おいくらで譲っていただけるのでしょうか?
もしよろしければ金額を教えてください。
よろしくお願いします。

削除キーspace space

animal1 suika 2008/04/04 21:55:30
[No.194]みんな決まったんですか?
うちはまだ4匹残っています。
男の子3匹に女の子1匹ですよ。
忙しさにかまけ写真も満足にかわいいものを取ってあげられないのがいけないかな?

はあ〜

http://www.rak1.jp/one/user/suika/
削除キーspace space
space
animal1 suika 2008/05/27 22:27:51
[No.194 - 1]Re: みんな決まったんですか?
オス2匹になりました。
よかった〜
みんな素敵な飼い主さんです。

http://www.rak1.jp/one/user/suika/
削除キーspace space

animal6 雪ママ 2008/01/28 20:20:11
[No.193]おめでとうございます!
雪撫子、続々と良い子を産んでいますね。
龍くんも、無事パパになったそうで良かったですね。
雪おばさんとしては、子供達の将来がとても楽しみです^o^)!
また会いに行きたいです〜。

削除キーspace space
space
animal1 伊達の虎丸 2008/01/28 23:26:47
[No.193 - 1]Re: おめでとうございます!
寒い時期の出産は、子煩悩の撫子は子犬たちを舐め過ぎて
不安なところもあったのですが、今のところ順調なので
一安心していました。昨日、雪撫子の娘で、近所に住んで
いる麟号が産んだ二ヶ月になる虎牡を迎えました。
以前、撫子が産んだ将虎号に似た子で、父親が天山号なので
天将号と名付けました。今年の春の展覧会には、間に合いませんが
秋の展覧会では、活躍出来るよう頑張りますので宜しく
お願い致します。

削除キーspace space

animal1 suika 2008/01/24 21:49:13
[No.192]うちも産まれました
まさか・・・と思いきや、産まれてしまいました。
それも6匹も。みんな白い子です。女の子が1匹後は男の子です。
龍似でかわいいですよ。

削除キーspace space
space
animal4 伊達の虎丸 2008/01/25 00:19:46
[No.192 - 1]Re: うちも産まれました
ご無沙汰していました。
出産おめでとう御座います。
全員白というのも綺麗でしょうね。
ホームページに子犬たちの写真アップしてくださいね。
こはる荘の飯野さんがコメントしてくれてましたが、
我が家の雪撫子が来週、角虎姫が再来週、出産予定です。

削除キーspace space

animal1 上田 2007/12/03 21:38:01
[No.191]尋ね猫
こんにちわ。よろしくお願い致します

ここはわんちゃんに関する掲示板なので
ちょっと場違いなかんじもしますが、書き込みさせて下さい
うちの猫(♀で名前をココアといいます)今日の朝の八時半頃にが脱走してしまいました
鍵尻尾と左の前足の中央の肉球だけが黒色なのが特徴です

http://imepita.jp/20071203/774980

とても人懐っこい猫なので、すぐに分かると思います
見かけたり、保護されたりしたらぜひ一報お願いします

削除キーspace space
space
animal1 上田 2007/12/09 11:20:57
[No.191 - 1]Re: 尋ね猫
ココアが帰って来ました!
なので、このスレッドには返信不要です
ご迷惑をお掛けしました

削除キーspace space

animal1 suika 2007/06/04 22:19:55
[No.190]うちの旦那
本部展ではお世話になりました。
うちの旦那は帰る車中でずっと、雪なでしこの子供を予約入れてくれ!と言って大変でした・・・
快のお嫁さんにしたいようです。
もし、白の女の子が生まれたら来年当たり家に押しかけるかもしれませんよ〜

ワンちゃんたちはみんな元気ですか?
お忙しいでしょうけど、また、お会いできることを楽しみにしています。

削除キーspace space

animal1 銀牙 2007/02/03 23:19:22
[No.189]剣菱、元気です!
こんばんは、初めまして!3年半前に、この掲示板に投稿された、カオリさんから
剣菱をいただきました銀牙と申します。
今は五歳になる剣菱ですが、散歩のときは、こちらが力負けするほど、元気いっぱい
引っ張ります。小学校の登校時間にあわせて、散歩するため「パトロール犬」として
子ども達の間では有名です。
カオリさんが、どこかに引っ越しされた様で、まったく連絡がとれません。
もしかしたら、この掲示板を見てくださっているかもと思い、投稿させて
いただきました。よろしければ、ご連絡いただけたらと思います。

削除キーspace space

animal1 udi 2006/11/18 18:49:58
[No.188]久方ぶりにお邪魔します。
こんばんは。お久方ぶりです。
たくさんの赤ちゃんたち、かわいいデスね。
月ちゃんのページないのでしょうか。

今日は胸が苦しくって書き込みに来ました。
のどから手が出るほど…。
かわいい赤ちゃん見れば見るほど…。
秋田犬は可愛すぎます。
欲しくてたまらなくなります。

今朝、家人にもう一頭欲しいと相談しましたが、
今は無理と…。
悲しかったです。
暗くしてしまい申しわけありません。

また、錦ヶ丘のHP見て我慢します。
更新、楽しみにお待ちいたしております。
おちびちゃんたちが、元気一杯成長しますように…。

削除キーspace space

animal1 里ちゃん 2006/11/08 23:30:58
[No.186]はじめまして
かわいいワンコちゃんたちに思わずデレーっとしてしまいました。私の彼は動物好きなのですが、私よりも飼っている熱帯魚の方が好きみたい。私は犬派なのですが。
ペットが好きな人って、意外に人間に冷たい気がするのは私だけ?

削除キーspace space

animal5 幸ちゃん家 2006/10/21 20:51:05
[No.185]見逃したぁ〜
雪撫子號おめでとうございます!
私とした事が最近PCをいじっていなかったので
見逃してしまったぁ〜m(__)m
クマダ犬舎の白美號もまもなく出産との事で
親子共々楽しみですねっ!
我が家は来月26日の関東中央総支部展に行って来ます!
よしむね事りゅうも来られる様でとっても楽しみです(*^0^*)
仙台はもう寒いですかぁ〜???
横浜はまだまだ日中暑いですよ〜
ではお忙しい毎日を元気でお過ごし下さい。

削除キーspace space
space
animal2 錦ヶ丘荘制作部 2006/10/29 17:58:20
[No.185 - 2]皆様、ありがとうございます。
またまた可愛いのが生まれましたよ!
来月の関東中央総支部展がんばって下さいネ!

削除キーspace space
space
animal6 雪ママ 2006/10/22 22:02:43
[No.185 - 1]祝!雪撫子號出産!
無事出産、おめでとうございます!
雪撫子は、いい子を沢山産んでいますね〜。見る度に羨ましい....。
今回もみんな元気で美男美女揃いの様子。将来が楽しみですね^^)!

これからの季節、風邪など引かないように頑張って下さい。
また写真、載せてくださいね、楽しみにしています。

削除キーspace space

animal6 雪ママ 2006/08/03 20:26:56
[No.184]すっかりご無沙汰スミマセン^^);
こんにちは!
ご無沙汰してスミマセン。
錦が丘荘の皆さん、お元気でしょうか?

私達も、こちらに来て1年、随分生活にも慣れてきました。
今年の夏は比較的涼しいのでしょうか、雪の体調も良く、今のところ順調に過ごしています。
ただ、真夏はどうやって乗り切ったらよいのか、良い方法があったら教えてください。

横浜方面にも錦が丘荘の子たちがいるようですね。
私達も青葉区に住んでいるのですが、一度も秋田に会ったことがありません。
機会があったら、ぜひお会いしたいです。

削除キーspace space
space
animal2 錦ヶ丘荘制作部 2006/08/09 02:03:57
[No.184 - 2]Re: すっかりご無沙汰スミマセン^^);
“近くの白の秋田姫”って、
雪ちゃんの事じゃないでしょうか?

削除キーspace space
space
animal5 sinba 2006/08/08 17:58:01
[No.184 - 1]いちおう青葉区です。
> 横浜方面にも錦が丘荘の子たちがいるようですね。
> 私達も青葉区に住んでいるのですが、一度も秋田に会ったことがありません。


錦が丘荘出身ではありませんが。
バリバリの黒トラっ子です。
青葉区のはしっこ、東京をまたにかけアイツ何者〜と指差されながら
日々ながしております。
イノシシじゃないよー化け猫じゃないよー(間違える子がいる)
秋田犬でござるよーってかんじで。

近くに白の秋田姫がいるらしいのですがまだ会えず…
どこにいるんだろー??

削除キーspace space

animal2 錦ヶ丘荘制作部 2006/07/16 19:25:55
[No.179]困ったものです。
ピンク(H)サイトの広告を、毎日のように掃除をしているのですが、どんなにやってもきりがありません。お見苦しくてすみません。こういうのは、どうしたら止めてもらえるのでしょうか。誰か御存知でしたら教えて下さい。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ