最後の手紙

烏兎の庭 - jardin dans le coeur

第五部

2/28/2016/TUE

2月、如月、February


2月には自分の人生を大きく変える出来事が起きる。今年もそうだった。

今月は、悲しんだり喜んだり、苦しんだり、感情の起伏が激しく、心だけでなく身体もずっしり疲れた。


一つ、新しい仕事をはじめた。FACEBOOK。

誕生日の記念に、実名で。なので、ここではURLは書かない。

プロフィールから始めて、写真を少しずつ貼り付けている。文章もこれから掲載する。

ずっと会っていない友だちに見つけてもらう「時」待っている


これまで2月に書いた思い出深い文章をまとめておく。自分用、Grief Anthology。


  1. 2/7/2003/FRI
  2. 2/6/2004/FRI
  3. 2/28/2005/MON
  4. 2/3/2006/FRI
  5. 2007年2月
  6. 2/2/2008/SAT
  7. 2/7/2009/SAT
  8. 2/27/2010/SAT
  9. 2/5/2011/SAT
  10. 2/4/2012/SAT
  11. 2/2/2013/SAT
  12. 2/2/2014/SUN
  13. 2/9/2014/SAT
  14. 2/28/2014/SAT
  15. 2/5/2016/FRI
  16. 2/4/2017/SAT

写真は日曜日の公演で見上げたお日様。

春の近づきを感じさせるような小春日和だった。