-シャア専用ムイミダスα外伝-

☆推奨解像度1024×768
☆ブラウザはIE推奨
☆文字サイズは「中」にて調整
☆当サイトは、あらゆる団体、企業とは
関係ありません
このバルカン砲、照準が甘いぞ Since 2003 11 7

管理人 Q−ZAKU





「このバルカン砲、照準が甘いぞ」などという・・・・

訳のわからないタイトルがついておりますが、その意味・・・そして理由を、ご説明いたします

まず意味ですが、この言葉は人気アニメ、機動戦士ガンダムの影の主人公、シャア・アズナブルが・・・

コムサイに乗っていた時、使ったセリフです

・・・・・・・・・・・

以上です(こら)

・・・・・・・・失礼しました(汗)

そして、この言葉をサイトの名前にした理由ですが・・・・バルカン砲のように小ネタを連発し

さらに、照準の甘さで、的を外しまくる(え?)事を狙った

妄想系テキストだという意味をこめています

・・・・・・・・・・・・・・

なんか、すぐタマ切れを起しそうな気がする・・・・・(滝汗)


・・当サイトの目指す?ものです  ・・掲示板です  ・・リンク集です  ・・管理人へのメールです
最終更新日・12月18日(木)
不定期掲載テキスト

超超超∞更新停滞中が続き・・・・

ガンダム的妄想病とも縁が切れた・・・・と思っておりましたが・・・

先のアメリカ大統領選で白人の母さんと黒人の父さんを持つオバマ氏が選ばれたとき・・・・

そういや、Vガンのシャクティもそうなのかな

・・・と、真っ先に思ってしまいました

まだまだ、妄想病の完治には程遠いといえます

(え〜と、BBSが被弾してふっとんでしまいました、今までカキコして頂いた方々申し訳ありません)涙


  姉妹サイト   シャア専用ムイミダスα
過去のログ 2003年 11月 12月 2004年 1月 2月 3月 4月 5月 7月 8月 9月 10月 
11月 12月 2005年 5・6月