過去のログ 2004年7月
戻る
7月29日(木)

・・・・・これは、書き損ねてしまった話なのですが

先日の日曜日

私は、知人たちとバーベキューをしました

場所は、私の新居前の空き地です

理由は、私の新居祝い・・・

・・・・・・・というわけでは(決して)ありません(汗)

以前、チラッと書かせて頂きましたが、私の知人には

一連の牛肉偽装事件で有名になってしまった

ハンナン食肉の社員がいます

その人から、実は大量の牛肉をタダでもらいまして・・・

これを皆で食しようということになり

とりあえず、参加する人をかき集めました

・・・・・・・・・・・・

突然の呼び出しにあつまった人数は8名・・・

その内(私も含めて)6名が、いわゆる独り者でした
(もちろん、全員、男)
※さすが、みんなヒマしてるな(汗)


・・・・・・・・

なんとなく、重苦しい・・・

なんとなく、華がない・・


一人が、まな板の上で、スパスパと手馴れた手つきで・・・

タマネギや、ナスビをさばいていました

「うまいだろ、俺」

・・・・・・・でも

なんか虚しいよな・・・・

手馴れているところが特にな・・・・


・・・・・・・・・・


一人が指をさして言いました

「あれ何?」

その先には、巨大な工事中の建物がありました

「あそこには、ラウンド1が出来るんだ」
注)ラウンド1・・・ボウリングをメインにしたアミューズメント施設

「ボウリングだけじゃなく、カラオケや小型サッカー場も出来るらしい」

「この地域最大のアミューズメント施設の誕生!」

「最高のデートスポットさ」

・・・・・・・・・・


・・・・・・まぁ関係ねーな

俺たちにはな・・・・・・


「ところで、ここって、すぐ横だな」

「ラブホテルの」
(徒歩2分)

「まぁ準工だからな、ラブホぐらいはあるよ」
注)準工・・・準工業地域の略


まぁ、行く事はねーな・・・・・

ああ、無縁だよな・・・・・・・


・・・・・・・・・・

やっぱ、重いよな・・・・・

肉は、うめーけどな・・


・・・そんなこんなで、ぶつぶつと言いながらバーべキューを焼く私たち

・・・・・え?・・うそ

突然、雷と同時に

土砂降りの雨が!

・・・・・よかった、新幹線の高架があって

あわてて、高架下へと避難
(あちっ、あちっといいながらバーベキューセットも避難)汗

・・・・・・・・しかし、10日間ぐらい雨降らなかったのにな・・・・

よりによって、なんで今なんだよ

このバーべキューって雨乞いの祈祷の効果があったんじゃねーの

・・・・・・・

・・・・・・・・・そんなんばっかだよな、俺たち

ああ、憑りつかれているものが、根本的に間違っているよな


・・・・・・・・・


その時、真剣な顔をしている私が・・・・

どうやってこの状況をネタにするか?

・・・などということを考えているとは、彼らは気がつくはずもなかった





・・・・・・・・(汗)

つかえねーな(はっきり言って)滝汗
(生々しすぎて・・・)

肉はおいしかったですけどね・・・

以上、負け組みのレジャー・レポートでした(汗)

7月26日(月)

【アムロさん】


・・・・・・当サイトは、5月後半から・・・・

先週まで(仕事の為)更新がなされていなかったわけですが・・・・

まぁ、その間にも色々とあったのです
(まぁ色々とです)汗
※意味深だな・・・


・・・・・・・・・・・


あれは2週間ほど前のことです

職場のファックスが受信し、一枚の紙を印刷をしました

内容は仕事の依頼です

相手はリフォームの会社でして・・・

現在、解体しているお客さんの浴室の給湯器を交換して欲しいとの事

そのリフォーム会社は、何かと口うるさいので・・・

まぁ(内容を煮詰めてから)また今度行けばいいか〜・・・と

・・・・と思い、何気に目をやると


・・・・・・・・・(汗)


現場名

「安室邸」


・・・・・・あむろ・・・さん・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)

これは、すぐ行かねば!!
※おい(汗)


私は、依頼された機材がそろった2日後・・・・・・

さっそうと、アムロさんの家に向かいました

もちろん

「アムロのところに行ってくる!」

・・・・という脳内フラウの掛け声とともに
※暑さで頭が沸いたか?


(汗)さて、車で走ること約30分・・・・・

現場に到着

・・・・・・・・・・・・(汗)

こ、これは・・・

ペンキで真っ白!

そう、そのアムロさんの家は・・・・

外壁が、真っ白に塗装されていました
※別に珍しくなかろう(白い塗装の家)
(こじつけの極みだな)

(汗)私は心の中でつぶやきました

「よし、今日からこの家の名前はホワイトベースだ」
※こら(汗)


もうここまでくれば、やはりお名前は・・・

安室 零次さん

安室 麗子さん

・・・・的な、お名前であって頂きたい
※お前ってやつは・・・(汗)


さて、私は玄関に向かいました

そして、玄関の呼び鈴を押しました

インターフォン越しに声が聞こえます

私はドキドキしながら・・・・・・

「おはようございます、あむろさん、業者の者なんですが・・・」


・・・・・あの


「うちは安室(やすむろ)ですけど・・・」



え!?(滝汗)


※思い込みと妄想の極みだな

・・・・まじで、思い込んでました(滝汗)

7月23日(金)

【新居ネタ最終章?】


・・・・・・・え〜とですね

新居に引っ越してから、その痛々しい状況をお話させて頂いてきたのですが・・・

本日も、その続きです

ちなみに今日で一応、ラストです
(とにかく笑えなくなってきましたので・・・)汗


さて、先日チラッと書かせて頂きましたが・・・

私の今の住んでいる部屋は

新幹線の高架下のすぐ隣にあります


新幹線です、皆様


新幹線です

新幹線です(汗)

とにかく揺れます(汗)

どのくらい揺れるのかといいますと・・・

新幹線が通るたびに・・・・

思わずミハルがカメラを持って飛び出すぐらい揺れます
※なんちゅー例えだ



それから、さらに揺れるんです

あの、高速車両の『のぞみ』が通ると・・・・・(汗)

すごいです

思わず、足元が取られて・・・・

「シャアめ!」と壁を殴るアムロ状態になってしまいます
※それは絶対にウソ


(汗)そしてさらに、すごいんです

はっきり言って、究極です(汗)

たまに通るんですが・・・・・

深夜3時ごろに・・・・・


ゴゴゴゴゴゴ・・・・

ゴゴゴゴゴゴ・・・・

だんだん近づいてきます(汗)

ゴゴゴゴゴゴ・・・・

ゴゴゴゴゴゴ・・・・

ゴゴゴゴゴゴ・・・・

ひえ〜!な、なんなんだよ!!
(管理人完全にパニック状態)

ゴゴゴゴゴゴ・・・・

ゴゴゴゴゴゴ・・・・

ゴゴゴゴゴゴ・・・・

・・・・・・・・


・・・・・・・・・(汗)

どうやら整備車両のようです(滝汗)

夜中の3時に・・・(汗)


・・・・・・・・(汗)


勘弁してくれよ!!
(ゴゴゴゴって荒木飛呂彦のマンガかよ)
※それか男塾な



その時の揺れ方も激しかったです

あの時、私は・・・・

ホワイトベースがラルのグフを振り落とすために背面飛行をして・・・・

シェイクされるカツ、レツ、キッカ状態になっていました
※そんなわけ、ねーだろ!
(ホラもたいがいにな)


・・・・なんだかんだ言いながら

まぁ新幹線自体は夜中0時を回ると基本的には通りませんので・・・

なんとか、寝不足にならずにやっていけそうです


しかし・・・・(汗)


朝の5時ごろですか・・・・・

実はここに来てからなんですよ・・・・・

彼がそういう態度に出始めたのは・・・・・

彼は、私にとって喉もとの刃です(汗)

まさに、シャアにとってのカミーユのようなものです(汗)


とにかく叫ぶんです
(朝5時ごろに・・・・)






このオカメインコが・・・・(滝汗)


え〜と、紹介いたします

約8年ぐらい前から同居しているオカメインコ♂の『オカメちゃん』です
※なんちゅー名前だ


《ここでお詫び》

以前、当サイトの掲示板にて
「ウチのだんなさんは、動物に対するネーミングセンスがない」
という話題で、私も一緒になった笑っていたのですが・・

はっきり言って

私も、ネーミングセンスはありません!
(だんな様と同じです)

一緒になって笑った私をお許し下さい(汗)
(懺悔します)


・・・・・・・・というわけで新居に移転に際して彼の名前を

オカメちゃんから改めようと思うのですが・・・・

いいネーミングが浮かびません(汗)

誰か名前をつけてやって下さい
※他力本願の極みだな
(一応カミーユにしようかと・・・・)
※まんまやんけ


というわけでして、新居ネタは一応これにてお開き!
(ご拝聴ありがとうございました)

7月21日(水)

【続・ガンダムズに行きました】


・・・・・・先日は、大阪日本橋で7月10日開店したばかりの

日本最大級のダムグッズ専門店




に、行ってきました、というお話をさせて頂きました

本日は、その続きです


いや〜それにしても確かに品揃えは大したものです
(あらゆるグッズが揃っておりました)

ただ、アミューズメント色は薄かったですね
(まぁ買い物がメインですから)


さて、私はある明確な目的がありました

普段、なかなか(私は)見つけることが出来ない『Zガンダム』のCDをゲットする

ここなら、絶対に売っているだろう・・・
(間違いありません)

確信がありました


店内を探すこと数分・・・・

あった!ありました、さすが『ガンダムズ』です

私は、商品の見本である、カラのCDケースを持ってレジに行きました

そして、店員さんに言いました「これ下さい」

店員さん「わかりました、ちょっと袋が大きいですけど、ご了承ください」

と言って袋を受け取り・・

上機嫌で中身を、その場で取り出す私

・・・・・・・・・・・

「これZZのCDだよ」(汗)
(店員さん、見本を見間違っているよ、おい)

その場で指摘をし、謝る店員さん
(まぁ別に、怒ってませんから、私)

そして、気をとりなおして、再び商品を受け取りました


まぁ誰にも間違いはあるもんです・・・・・・

・・・って、またZZのCDだよ、これ(滝汗)
(二度目ですけど・・・)汗


・・・・・・・・・

きっと、あの店員さんはZZのファンに違いない
※いや、そういう問題じゃないと思う


さて、気を取り直してプラモデルの棚に目をやると・・・

おお、これはナイチンゲール!!
(実をいうと、ナイチン好きなんですよ、私)


・・・・・思い出すなぁ

高校生(逆シャア上映)の頃を・・・

プラモ屋で、欲しいな〜と眺めていたっけ・・・

当時、ガレキのナイチンゲールの価格が2万円

とても、買える代物じゃなかったよな・・・

でも、あれから大人になって収入を得れるようなった今・・・

ナイチンのプラモを手に入れることも十分可能になった・・・

時の流れを感じるよな・・・・


・・・・・・・・・・え?


価格62000円

・・・・・・・・・・・・・(汗)

相変わらず買えねーよ(滝汗)
(なんで、こんなにナイチンゲールって高いんだよ)


(汗)さて、一通り回った私は、、そろそろ店を離れようと出入り口付近に行くと・・・

最初は人ごみでわかりませんでしたが・・・・・

・・・・・・・・(汗)

これが・・・

うわさに高い・・・・・・・

コスプレという奴か
(制服がいっぱい並んでました・・・・)


私は何気に値段を見てみると、価格はどれも2万円代・・・

・・・・・・・・・・高っ(汗)

その中でも、もっとも目立つ服は・・・・・

シャア(1st)コスプレ!!
(ダントツで目立ってました)汗

そして、早速値札を見てみると
※お前、買う気か?

お値段65000円(え?)汗

さすが、シャア・アズナブル・・・・・

お値段も3倍といったところか(汗)


・・・・まぁ私には無縁の代物だな・・・・

っと、ふと目をやると・・・・

試着がしたければ、お申し付け下さい

の文字が・・・・(汗)

試着=無料

試着=無料

試着=無料


・・・・・・(汗)、おい・・・マジかよ

着るつもりかよ

・・・超えるのかよ、その第一線を

その扉を開いたら帰ってこれなくなるぞ

わかっているのかよ、おい!!


・・・・・・・・・・・


フフフ、別にいいじゃないか(汗)

おいらは、非現実の世界に飢えているんだよ

またとない機会じゃないか・・・・・

たかが、コスプレじゃないか・・・
(ファンもたくさんいるし・・・・)

・・・・・・・・・・でも

私がこれ着たら・・・・

本当にゴキブリになってしまうよな(滝汗)
(危うく、バカさゆえの過ちを犯すところであった)

注)私はコスプレに偏見の目は一切持っていません、ご了承下さい
(似合う人がうらやましいですね、コスプレ)


・・・・・というわけで、レポートは終わりです
※これ、レポートだったのかよ!


(また、行ってきます)

7月19日(月)

【ガンダムズに行きました】


・・・・・・皆様、暑い日が続いておりますね(汗)

体調など、崩されてはいないでしょうか?

私はとい言いますと、特に体調に支障はないのですが・・・

暑さのせいで、普段押さえつけられているはずのダム的妄想が活性化し・・・・

私生活に若干、支障をきたしております(汗)

先日も、知人が会話の中で「魔が刺す」という言葉を使ったのですが・・・

次の瞬間ある映像が頭をよぎり・・・・

一瞬思考が停止してしまいました


魔が刺す

マが刺す

『マ』が刺す


・・・・・・・・・・・・・



・・・・ギャン?(汗)
(・・・え?)


・・・・・・・・・

それに先日も、ワンルームマンションの友人宅に行ったとき・・・・

私「コンロとか使っているのか?」

友人「いや〜、使わんね、飯のほとんどは、電子レンジでチンッ・・・かな」

私「ふ〜ん、まさにオールレンジ料理だな」

・・・・・・と、私のさりげない言葉を聞き流した友人に、心の中でこう言い放つ

「わかるまい!ガンダムを知らないお前には

この言葉を通して出る深い意味が!」

(カミーユ口調で)



・・・・・・・・・(汗)

この人(管理人)おかしいですよカテジナさん!!
(自覚症状が出てきました)汗


さて、どうでもいいことを書かせて頂きました(汗)
※本当に、どうでもいいことだな


(汗)え〜、先日から新居でのドタバタを書かせて頂いているのですが・・・

・・・・・・

ちょっと痛々しい+生々しい内容が続いておりますので・・・(滝汗)
※だんだん笑えなくなってきたよ、おい

本日は話題を変えさせて頂きます

・・・・・・・・・というわけで行ってきました

地元、大阪日本橋に7月10日(土)オープンしたばかりの・・・・


に!!

まぁHPを見ていただければお分かり頂けると思いますが・・・

一応あらゆるダムグッズが揃っておりました

何しろ日本最大級ですからね

東京では秋葉原が有名ですが・・・・
(なんでも『魔界』と呼ばれているらしいですね)汗

大阪には日本橋という冥府魔道なエリアが存在します(汗)
※子供のころは怖くて一人で歩けませんでした(マジで)



・・・・・・・・さて、自宅から車で向かうこと約40分で日本橋に到着

すぐに見つかるかな?との心配もどこ吹く風

さすが等身大ガンダムです、すぐ発見できました
(あれは目立つ)

さっそく店内に入ってみると・・・・

祝日+開店直後ということもあって、多くの人でごった返していました
※まぁ当然だな

まずは、第一印象・・・・・・

仲間がいっぱいいる・・・・
(素直な感想)


・・・・私の周囲に、ガンダマーはほとんどいませんからね

何やら、生き別れの親類に出会ったような衝撃を感じました

・・・・・それにしても・・・・

この店内から発せられる、妙なプレッシャー・・・

私は思いました

この中に、一人ぐらい本物のニュータイプがいるんじゃないかと
※おらへん、おらへん


私は、足を進めました、そのとき・・・・そう聞こえたのです

やめろ!というクワトロの叫び声が・・
(ちなみに幻聴というやつです)

さらに、一言「この店に、憑りつかれるぞ!」


・・・・・・・

管理人は病気なんだ!!
(カミーユ口調で)
※病気なのかよ

もう止められないんだ!!
※そういう問題かよ

さて(汗)バカな話はこれぐらいにさせて頂きます

それにしても、家族連れが多く見られました・・・


・・・・・・・・・(汗)


あの・・・・・・


お父さん、お母さん達の方が子供達より
めちゃくちゃ目が輝いているんですけど・・

(子供たちを押しのけて・・・・)汗


・・・・・やっぱこういうことなんですね〜(汗)


さて、これからさらに奥深くへと進入するわけですが・・・・


私は後一歩で、決して踏み込んではいけない領域に入るところでした・・・・


それは!


・・・・・次回ということで
※なんやそれ

7月17日(土)

【さよならラヴィ】


・・・・・・先日から、ようやくネットに復帰が出来ました(汗)

改めまして、皆様、お元気でしょうか

ここのところ全国的に猛暑が続いていおります

私も冷房のある部屋から、外に出るとき思わず、自分が・・・・

ビグザムの攻撃を受けて溶けていくGMになった幻覚に襲われました
※相変わらず、危ない奴だな

(汗)さて、我が新居・・いや、スレッガー的な言葉で言えば「ねぐら」・・・

先日から、この新たな生活の場で奮闘を書かせて頂いているのですが・・・・

本日も、その続きです

それにしても、痛い出費でした

いくら人間の住める(え?)部屋とはいえ、総工費約70万円・・・
(ちなみに家賃がタダなのは、ここだけの話です)
※結局そういうことかよ


私は思いました・・・・

「これで私は自由(お金)を失った」
(シャア口調で)

さて、新たな生活拠点を手に入れた私は・・・・

早速、ネット環境を整える作業をはじめました

以前は、CATVを利用していたのですが・・・・

こちらに移ってからはADSLを使おうと決めていたのです

今ままで複数のプロバイダと契約していた私ですが・・・

不経済なので(当たり前だ)一本化することにいたしました

そうです

これからは質素倹約にこだわりを持とう


そして、私はADSL導入の際にも・・・

モデムが無料で使用できるNTTの「モニター」に応募

早速、有言実行です


・・・・・・・・・(汗)


・・・・・・すっかり忘れていました

私が、この手の機械が苦手だということを(滝汗)

実は、この制度は確かにお金が掛からないのですが・・・

あらゆる設定を自分で行わなければなりません
(モデムなどなど)

さらに、ただでさえ不安定な私のノートパソコン(NECのラヴィ)にいたっては・・・

何度ソフトをインストールしてもエラー表示・・・(汗)

結局、ネット環境が整うまで丸3日掛かりました(滝汗)

・・・・・

ネット接続後、数時間にして早速問題は、私に襲いかかってきました

ソフトの一部が動かなくなってしまったのです(汗)
(特に重いものが・・・)

なかんずく、HP更新に不可欠なHPビルダーが、ピクリとも動きません(滝汗)

・・・・・・(汗)

参ったな、これは・・・・

理由は、はっきりしていました

メモリー不足です

実は、これは何度も経験がありまして・・・
(ちなみに、私のノートのメモリーは現在入手できないと電気屋さんに言われました)汗

解決方法としてはデータやソフトを削除した後、再起動で復帰できるのです

私は、要らないデータやソフトを片っ端から削除していきました

そして、削除、電源OFF、再起動を繰り返し、何とかソフトを起動させようと、悪戦苦闘・・・

カラカラカラカラカラカラカラカラ

ハードディスクが軽快に音を立てて回っています

カラカラカラカラカラカラカラカラ

何とか動けよ!

ガラガラガラガラガラガラガラガラガラ

・・・え?


何やら、妙な音が鳴り始めました

そしてフリーズ・・・

私は電源を落として、再びスイッチON

・・・・・・・・

何やら、奇妙な英語がいっぱい出てきました

・・・・いつまでたっても起動しません

・・・・・・・・(汗)

・・・・・・・・・ど

「どうしたパソ、なぜ動かん!!」
(管理人、シロッコ状態)


〔ディスクCが破損しています〕


「うぉあああぁ!!」
(管理人の断末魔)


私だけが死ぬわけがない・・・データも一緒に連れて行く
 ↑
(管理人の幻聴)@擬人化されたHDの声

・・・・・・・・(汗)

・・・・・・・・・・・・(滝汗)

冗談じゃねーぞ!!

どれだけのデータがあったと思っているんだよ!

・・・・・・と、言いつつ、ここは石橋叩きのA型

ちゃんと、先日バックアップをとっておりました
※なんやそれ(面白くねーな)


とにかくソフトをインストールし直せば事はすむ

フフフ・・・

「どうということはない」
(シャア口調で)

早速、ウィンドウズ98(古っ)をインストール・・・・

・・・・え?

〔ディスクが破損しているためフォーマット出来ません〕


・・・・・・・・・・・・(汗)


・・・・・・・・・・う



打ち所が悪いとこういうものか・・・・(滝汗)


その後、HDを交換しようと思ったのですが・・・・

私のパソ音痴を考えれば、恐らくうまくいかないだろうと思い・・・・

さらに、サブマシンにいたっては、全て新事務所に持っていってしまったため・・・

結局、新しいパソを買う羽目になってしまいました(汗)

・・・・・・・・・・


早くも質素倹約宣言挫折かよ!!
※というかエアコン買えよ
(金の使い方、絶対にまちがってるぞ、おい)



新居での悲劇はまだまだ続きます(滝汗)
※まだ続くのかよ

7月15日(木)

【70万円の家】

・・・・皆様、お久しぶりです

お元気でしょうか?
(私は、なんとか元気です)
※本当か?


(汗)・・・・・・・・・5月から私は、本当に忙しかったです

その理由は、もちろん仕事の量が増えたことが原因です

が・・・・・しかし、それ以外、いやそれ以上に

私自身+職場+実家の引越しに手を取られていたことが大きな要因でした


フフフ・・・・・

実はついに、手に入れたのですよ

新築の部屋を!


まぁ古い家(部屋)には好んで住んで(選んで)いた訳ですけどね

でも、新築の部屋というのも得がたい魅力があります

現在(7月から)私は新築のこの部屋(8畳と4畳の二間)に住んでいる訳なのですが・・・

・・・・・(汗)

現在、ワタクシ

すごい事になっております(滝汗)

(最初に、あえて断っておきますが、内容は全て真実です)

・・・・・・・・・・・・・


事の発端は、社長の突然の思いつきによって決行された・・・

社長宅の増改築でした

うちの職場の業務拠点は2箇所でして・・・

一つは、新幹線の高架下の近くにある、プレハブの建物

そして、もう一つは社長の自宅

社長宅では主に、事務処理などが行われており・・・・

今回の改築で一気に、場所を拡大して・・・

2ヶ所の事務仕事を一箇所にまとめたいとのこと

その後、計画どおりに事は運び・・・・

社長宅改築後、移転は終了しました


するとですね、プレハブの職場の方にかなりスペースが出来まして・・・

そこに休憩室を作ろうという話が持ち上がったのです


・・・・最初はそうだったんです

しかし、数日後、唐突に社長が私に言いました

「いくら出せる?」

「へ・・・?」

私は面くらいました

どうやら、社長いわく

「ここに私が住める部屋を作る」

・・・・と言うのです

実は、かなり前から私は新たな転居地を探しておりまして・・・

何故なら、私の住んでいるアパートは安さに比例して相当、ガタがきているのです
(今度、震度4の地震が来れば、間違いなく倒壊すると言われています)汗

それに、先日隣の部屋の風呂場から漏水騒ぎがあったばかり・・・・・

何かあれば出て行ってもらうという約束を大家さんと交わしていた私は、確かに焦りがありました

「たしかに、潮時かもしれん・・・・」

・・・・・・・・しかし(汗)


・・・・・・・・・社長、でもね

「私が用意出来る金額は・・・・」

「まぁ70万円が限界」

私は心の中で、笑いました

・・・・・70万円で人が住める部屋が出来るわけなかろう

しかし、社長は目を輝かせ・・・・・

「よし!」・・・っと一言

・・・・・・へ?

数日後に計画書を渡すからと言われました

「70万円で人が住める部屋が出来るのだろうか?」

・・・・激しく疑問に思いましたが(汗)

社長が自身満々だったので

その言葉を信じる事にしました

・・・・・しばらく経ってから
計画書なるものを私は受け取りました


・・・・・・・

・・・・・・・・・・(汗)

「あの・・・・・これ・・・」

「外壁がブリキの波板ですけど・・・・」

社長「あ?贅沢言うな、見た目などどうでもよかろう」

「いや、そうじゃなくて・・・」

「これって、断熱材入ってませんよね」

社長「だから、どうした?」

「ここ、まともに日差しがくるんですけど・・・」

社長「だから?」

「あの・・・もちろん冷房は・・・」

社長「予算的に無理に決まっているだろう」



あの・・・・・・・(汗)

私にアッザムリーダーの中に住めと!?


さらに、計画書を読んでいくと・・・・・

・・・・・・(汗)

「・・・・・・・・あの、これ・・・無いんですけど」

社長「あ、壁紙が無いぐらい我慢しろ」(後で自分で貼れ)

「いや、そうじゃなくて・・・」

社長「風呂か?風呂はウチに入りに来い」

「いや、そうじゃなくて・・・・(汗)」


トイレが無い(滝汗)

実はですね、この土地には色々と事情(水道が無い、などなど)がありましてトイレが設置出来ないのです
一応、自作の浄化槽がついたトイレがあるのですが、それは「小便」のみしか出来ません
※まさに『不便』だな
(皆、これを利用しています)

さすがに、今回ちゃんとした便器のついた仮設トイレでも設置してもらえるのかと思いきや・・・(汗)

「あの・・・・さすがに、これは・・・」

「やっぱ部屋の中に、トイレはいりますよ・・・(汗)」

社長「・・・・そうか」







「喜べ、ついにコイツの出番が来たようだな」
10月10日の日刊ムイミダスを参照

・・・・・・・

・・・・・・・・(汗)


真顔で言ってんじゃねーよ!!
※インパスルの板倉かよ、あんたは!

第一これは、給湯・給水・排水が無ければただの
オマルなんだよ!!

(結局、トイレの『大』に関しては近所にある社長宅を使用することになりました)滝汗

しかし、下痢になったらどーすんだよ(汗)


まぁそんなこんな、ありましたが約3週間ほどで完成しました

しかし、何の因果で30過ぎにもなってこんなところに住まにゃならんのか・・・

我ながら業の深さを感じざるを得ません


・・・・・(汗)

実は、この後更なる受難が続くのですが・・・・・

それは次回ということで・・・・(汗)

戻る