2010.04.15(日) カスミおかっぱりキング   マークさん  お気に入りルアーその1 モジャオくんです
2009.11.15(日) 2〜3回何か買い物したけどアップするの忘れた ・・・ で、昨日今日のお買い物です
2009.10.10(土) しょっちゅうOSPハイピッチャー買ってるような気がする自分です
2009.09.19(土) THタックル ブライス2種類 これからのシーズンに良さそうなので買いました。
2009.09.12(金) OSP の新ジグ HUNTS どうなの? 興味津々です。
2009.09.09(水) 悩み続けているフロロライン。 これで落ち着くと良いのですが・・・・・
2009.08.23(日) ドレッドノート、メタニウムMg 新タックルです。 いつでも来ていいよ、60くん。
2009.08.07(金) やっと買えたよ、OSPドライブクローライムチャート。 これで一安心です。
2009.07.30(木) どなたか良いフロロラインを教えてください。 一番の悩みです。
2009.07.09(木) OSP ルアー 久しぶりの神戸フィッシングマックスでゲットです
2009.07.04(土) OSP ルアー発売日だったとか。 王様の潮来釣具店でお買物です。
2009.07.03(金) 童夢さんでのTHタックルルアーお買い物です。
2009.06.28(日) オジサンの買物病を治すべく、新ルアー欄です。 第1弾 対亀山湖戦用お買物です。
2004.12.25(土) いつの間にか こんなに増えちゃいましたBig Bait Lures
2003.11.14(金) お笑い3人組 松島君で上がりです。
2003.11.13(木) 続いて 相方の 根本くんです。
2003.11.13(木) W本+1島くん  初めは 平本くんのお気に入りルアーです。
2003.11.10(月) こんさんの思い出ルアーです。 次元が違いすぎ・・オヤジとは。
2003.11.09(日) ウルさんの一軍ルアーです。やっぱりOSPが多いね。
2002.11.23(土) 親父総研のルアー って こんな感じ  暇だから整理してます
2002.11.23(土) 親父総研のタックル こんなの使ってます
2002.11.13(水) コバヤシさんの必殺ルアー 紹介 御本人が語る『笹目水門必釣ルアーとは?』
ルアー タックル お店