続いて根本君です。

根本君の思い入れルアー




 まずは一つ目、昔出ていたバンダイの
スケルトンジュニアです!
このルアーは某ショップの人から冗談半分で釣ってきてくれと言われてもらった物ですが、
見た目はこんなのですが普通に泳いで釣れるルアーです。
小貝で数投で釣れましたし(笑)
結構気にいってます。





 

二つ目は、これもクランクなんですがすいません!
アメリカボーマー社の
スクエアAで国産のシャロークランクに比べて泳ぎが自分好みなのとボディーの中にプレートが入っており国産カラーにはない反射をしています。
買って三投目でバスが釣れたという過去があるので使用回数の多いルアーです。
 三つ目は本当はポップ−Xにする予定でしたが、今さんと同じカラー同じ目なので
やめときます(笑)
根本君はお笑い軍の中では一番釣っています!約250匹でルアーヒット率は多分三割だと思います。
お笑い軍の中では一番うまいですし、あてになります(笑)