2009年7月3日(金) お買い物 @童夢 さん

昨日の夜、童夢さん (http://www.h6.dion.ne.jp/~dome/)から電話をもらいました。
『入荷したら教えてね』 と頼んでおいた THタックルのクランク 『コッタ』 のブルーバックチャートと、ミニバド・豆バドが入荷したとのこと。

『土曜日に取りに行きます』 と答えましたが、今朝、ヒラモト君から明日の釣行のお誘いがあり急遽今晩取りに行きました。
コッタのブルーバックチャート 釣れそうです。 いい色ですね。 大好きな色です。
ミニバドにするか豆バドにするか、面倒だから両方買ってしまうか ・・ 迷いましたが、ミニスカート もとい ミニバドにしました。
ミニと言う言葉は、ミニ牛丼以外は大好きです。
ここで、今日のお買い物は終了予定でしたが、
午前中のヒラモト君のメール内の 『トップしばり』 と言う言葉が頭に残っていて、THタックル繋がりで、バズベイトも買いました。
明日の北浦・霞ヶ浦には効きそうな予感が致します。

上 ミニバド \2,980
下段左 コッタ (ブルーバックチャート)  \1,890
下段右 THバズ 右回転モデル   \1,512 
〆て \6,382 のお買い物です。 


今日の一言 
『ちょっと待て 病気は直ぐには治らない』 by ウエノお爺さん