2009年 11月14日(土) & 15日(日) 久しぶりのお買いもの

前回アップした10月10日以後にも何か細かいもの買った気がするけど、アップするの忘れました。
もう思い出せません。
スナップとかシンカーとか沢山買ったような気がするけど ・・・・
まぁ いいや。

で、昨日・今日はまだ覚えているのでアップしておきます。
全部 トラウト用です。

14日  ひらもとプロに頼んでいた エクスパートフック #6 25本セット X 2 = \1,520



(ちょっとでも甘くなったらすぐに換えるように心掛けます、ひらもとプロ)

そして、今日15日の午後 カナマルさんとお買いものツアー

先ず、戸田の上州屋で
BAWO の ニットキャップ \4,020



(冬の早戸を快適に過ごすには、耳をどうやって風から防ぐかが悩みの種でした、今まで
OSP の ニットキャップとどちらにしようか迷いましたが、こちらにしました)

続いて戸田キャスティングで
L.S.D のバッグ \4,725



(昨日の大雨で今までのバッグは、中までびっしょりになってしまったので、防水バッグに換えました)

トラウトライン (3ポンド ヤマトヨ) \ 1,176
(一番上の写真の左側ね  ピンクと透明が交互に現れるラインでラインを見やすいです)

ピンオンリール \ 756

しめて \ 12,197 のお買いものでした。