2009年6月28日(日) のお買い物



今日は、午前中に息子のバイクを買いに行ってきました。 中古ですが全部で32万円もしました。
今月は、オジサンのクルーガーの車検代20万円も支払い、オジサン大変です。
これで、オジサンのスピニングロッド購入は暫くお預けです。

オジサン、ここのところちょっと病気気味です。 それも重症気味に二つ。
一つ目は、歳から来るんでしょうが物忘れがひどいです
ルアーを買って帰ると、家に同じものが二つ新品で既にあったり・・・・。
( 因みに、今日買ってきたピンク色の3.5インチカットテールも家に同じものがありました・・・・・)
二つ目は、ルアーや釣具の買物病。 これはヒラモト先生からの伝染病です。
今日みたいに午後から雨だったりすると、ついキャスティングとか見に行ったり・・・・。
※ 多くの方は、オジサンのメタボを入れて、三つの病気だろう!と突っ込むでしょうが、
メタボはオジサン的には病気に含みませんので、対象外です。

で、オジサン 真剣に考えました。
『これは良くない!』     そこで倶楽部HPに買物記録を残したらどうかなと。
そうすれば、倶楽部員の皆様からお叱りのお言葉を頂けたり、自分でも無駄に気が付き、きっと反省するだろうと。
まぁ いつまで続くか分かりませんが、完全にボケるまでは記録してみましょう。



上段左端 ジャッカルのアンモナイトシャッド 5.5インチ プロブルー  \804  PDチョッパーにこれを付けて亀山で巻きます。 
上段左から2個目 テキサスペグ止め ¥283  最近はまっているテキサス用に予備の追加です。(きっと無駄な買物・・・・)
上段右から2個目  ライトテキサス用タングステンシンカー 3.5g5個いり \525  これって1個100円もするのね。 今気が付いた・・・
上段右端 同じく 5g5個いり \525    3.5gと併せて予備追加で買ったけど。。。。 急いで買う理由はどこにもないのね・・・・アホだ。
中段 中  フックキーパー \336   これは必要。 スピニング用です。
中段 右端  ゲーリーヤマモト 3.5インチカットテール ピンク色 \546   これも亀山用に買ったのだけれど。 アホです。同じのあった、家に。
下段 左端  ジャッカル アイシャッド3.8インチ ウォーターメロンペッパー \619  田崎さんがすごく信頼しているので、あやかりたく。
下段 右端  ジャッカル マイクロフリック2.5インチ ジュンバグ \615 これは完璧に亀山用に買いました。
でも、家に帰ったらバークレーのマイクロクローラー3インチジュンバグが6袋ありました。 もう情けないです。
〆て、\4,258のお買物でした。