親父の ルアー (見たい?)
Megabass 水面系です。
綺麗です。手に入りにくいです。釣れるらしいです。

でも 親父総研的には 
二軍です。

かなり使うんだけれど 釣果に関しては言われてるほどじゃないような・・
ラッキークラフトだと釣れるんだけどね。
Megabass 水中系です。
やっぱり綺麗です。

親父総研的には 
ビジョン95・DEEP-X100・グリフォンは 良く釣れるので 好きです。
リバイアサンでは まだ一匹も釣ってないです、はい。
ZEAL です。
バス釣りを始めた頃に買い集めました。何でも格好から入る親父総研としては、MegabassとZEALは買い揃えないといけないものだと思っていました。

で 皆さんに質問。
釣れるの? どこで? どうやって?
宝の持ち腐れってヤツですか?私って。
ラッキークラフトです。 釣れます。 どこでも買えます。

釣れますよね? 
CB200は 戸田ボートで強いでしょ。
多分 一番釣ってるルアー。
サミーもベビシャもステイシーも みんな釣れるでしょ。

去年までは ネットワークメンバーでしたが、今年の特典ルアーが ダサかったので辞めました。
タックルBOXは ZEALのアマゾンボックスの赤です。
頑丈です。 整理しやすいです。 
ZEALのルアーより好きです。

こちらサイドは 水中系が入っています。
上のメーカー以外では、エバーグリーン・ダイワが多いです。
こちらのサイドには、水面系が入っています。
上のメーカー以外では、ジャッカル・エバーグリーンの他にビッグバド・デカンダンスフィーなども入っています。
数だけは一人前でしょうか? それとも皆さんもこんなもの?
種 類 個 数 独り言
トップ ペンシル系 28個 こんなに何で買ったんだろう? 不思議だ
トップ ポッパー系 18個 今は POP-MAXがお気に入り
トップ スイッシャー系 8個 コバヤシさんお勧め「トピート」この冬頑張ってみます
トップ ノイジー系 7個 やっぱりバドとデカンダスフィーが好き
トップ あらいくんシリーズ 9個 釣れる気しない、全く。 もう投げないだろうな、きっと。
バズベイト 2個 先日イワイさん 小貝川で6本連続。見習おう!
スピナーベイト 6個 好き。最近D-ZONEがお気に入り。
ミノー系 56個 数ありすぎて 何を使っていいか分からない。だから滅多に投げない。変?
クランクベイト系 31個 CB200・DEEP-X100・グリフォン 一番好き。最初のバスを釣ったのもクランクでした。
バイブレーション系 17個 嫌い。気が向いた時にしか投げない。
ラバージグ・スイミングベイトなど 12個 何となく使用頻度少ない。何故?
ワーム うじゃうじゃ サターン3"黒・センコーがマイブーム。
合 計 194個+ワーム バス釣り始めて今年で4年目。今までにロストしたルアーも相当。総計300個は間違いなく超えてる。(^_^;)