高島平黒鱒倶楽部

   

      人目のお客様です

2015.06.30 (火) 
Since 2002.11.01 Presented by 親父総研


皆さん、お元気ですか。

2015年 倶楽部 第4戦 利根川、○○利根川、黒部川戦 が 27日に開催されました。

午前中は小雨模様で、午後は薄曇り。
釣りには良さそうでしたが、なかなかそうは簡単にはいかず、、、、でしたね。


大会ポイントアップしました。

次戦は9月に北浦本湖戦です。
詳しくはいつものFBで。

皆さんも良い釣りを。



Sorry,This site is written in Japanese only.
Copyright (C) 2002 Oyaji-Sohken All Rights Reserved



都内北部ママちゃりですぐ埼玉県という高島平に生息する中年親父たち・・・・・・・・
そして なぜかまじめな青少年たちの、
近場のママちゃりで楽に行けるフィールドから 小貝川・霞ヶ浦・北浦 はては 裏磐梯まで
浅く広くカバーした バスフィッシングを中心とした釣行記です。
ほとんどのアングラーには・・・・・・きっと役に立つ情報はあまりないでしょう。
見てくれる人のことは全く無視して適当に更新していきますので、お暇な方はお付き合いください。