先ずは平本君からです。

ズバリ今年の後半からお世話になりっぱなしのPOP−Rです。
トップの釣れるコツをこいつから教わりました。
小貝でなげれば必ず出ます♪
最初はPOP−Xにお世話になっていたんですけど・・・
出したのではなく出ちゃったの釣りが多かったのでこちらにしました。

次に
MRダッチです♪
根本君ならなぜこのルアーを選んだのかわかりますね!?
去年自分の最高記録のバスを釣ったからです。
カスミの某川が熱かった時です。
でかいのが追ってきて手前でバク!でした♪
今年はあまり活躍場がなく野池でしか投げていませんでしたが、集魚力はだてじゃありません♪
ちなみに自分は約180近く釣っていますがルアーは2割程度しか釣っていません。
ベイトのワームやラバジとスピニングがほとんどです。