トップへ戻る

バランサーコミック発売記念チャット大会

(↓当日使った画像です。クリックするとログが見られます。チャット開始時に飛びます↓)


【過去ログ】 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ←こちらから
※ログ中ナイショの会話には<ピー>を入れてます。

※またこのログはトップにて数日公開後も、企画部屋に保存されます。

※なのでもし参加された方で、ご自分の発言を一部又は全部削除して欲しい
という方は、お手数ですが ウェブ拍手にて作者までお知らせ下さい。
2009/11/03 10:00〜23:30 に開催してました!

今回は、前夜祭とかその前からして
管理人のグダグダっぷりが際立ってました/^^;

休日の朝10時からチャットなど開いたので、
自分は眠いわ危うく一人漫才だわでエライ事に・・!
接待というより助けて下さった訪問者の方々に
感謝のしようもございませんでした!

その後は昼、夕方、夜と進むにつれ周囲の方に
不安を与える事なく進められたと思います。

そして読む前にネタバレですが、
作者出産につきまして。

当日始まるまでは、チャット中に適当に
言おうと思ってたのですが、
次々入れ替わるお客さんの様子を見ながら、
かなり早い時点で「これでは先に帰られた方達に悪い」
と気付きまして(その辺も結構な計算違いでした)、
特別聞かれなければ、終了間際に
パッと告白して終わろうと決めてました。

なので夜遅く、作者と一緒に喜んで頂いた
方々には有難うございました^^
そして、それまで来て下さったほとんどの方には、
ご報告が遅くなりました。
作者ちょっとおめでたい事になりました!

そして勿論、主旨通りの書籍や漫画内容の話を
たくさんして頂いて大変楽しかったです^^有難うございました!!

それでは過去ログは、左の画像かリンクからご覧下さい^^

→ちなみに前夜祭漫画はこちら