トップへ戻る

最新のページ | 前のページ | 次のページ | 最終のページ

<< 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15>>

『バランサーコミック発売記念チャット』 - ログ


真白 > へ。おうちがですか?>揺木さん 2009/11/03 19:41:01


神山 > あっ、五日なんですね?へぇ! 2009/11/03 19:40:34


> 書店さんでみるとまた印象がちがうというか。 2009/11/03 19:40:34


揺木 > わたし、じつは本屋さんなのですが 2009/11/03 19:40:30


神山 > やっぱり皆さんネットより書店さんなんですね 2009/11/03 19:40:07


真白 > 私は、本日買いに行ったのですが、「五日に発売ですが、四日に入荷します」とのことで、でも絶対買います! 2009/11/03 19:40:01


揺木 > いえいえ!なんとなくぼかして入ってしまいました、覚えていただいていて光栄です 2009/11/03 19:39:56


神山 > 本も見て下さいますか!有難うございます^^ 2009/11/03 19:39:24


神山 > あ、ですね。どちらのお名前でもいいのにスミマセン!>揺木さん 2009/11/03 19:38:54


揺木 > あ、ユルギです・・・! 2009/11/03 19:38:17


神山 > 真白さん、いらっしゃいませ!^^お祝い有難うございます!光栄です! 2009/11/03 19:37:55


> 書籍版も買いたいな・・・すぐは無理ですけれど書店に行きたい。 2009/11/03 19:37:49


神山 > 違ったらすみません、ユルギさんでしょうか?>揺木さん 2009/11/03 19:37:24


真白 > こんばんは、はじめまして。書籍化おめでとうございます。 2009/11/03 19:37:23


真白さん、いらっしゃい! 2009/11/03 19:37:01


揺木 > まだ手に入れられてないのですが、読むのが楽しみです^^ 2009/11/03 19:36:56


神山 > お祝い有難うございます!! 2009/11/03 19:36:41


神山 > 揺木さん、いらっしゃいませ! 2009/11/03 19:36:18


神山 > 書籍化発表、丁度一月まえに突然やりましたね^^見て頂けて良かったです! 2009/11/03 19:36:04


揺木 > こんばんは、バランサー出版おめでとうございます! 2009/11/03 19:35:48


揺木さん、いらっしゃい! 2009/11/03 19:35:22


> 何年か前からちょくちょくお邪魔さしていただいていたのですが、久しぶりに開いたら書籍化の話が。 2009/11/03 19:35:13


神山 > 40分までだと後五分ぐらいですね・・!どうもお待たせしました 2009/11/03 19:34:55


神山 > (笑) 2009/11/03 19:34:22


> さっき欠伸のところをかきこんでからえっらく恥ずかしい目に・・・!(笑) 2009/11/03 19:34:15


神山 > このチャット、時々自動更新止まりますよね(笑) 2009/11/03 19:33:37


神山 > お祝い有難うございます!^^ 2009/11/03 19:33:22


神山 > トップ書いて来ました! 2009/11/03 19:32:52


> バランサーの出版おめでとうございます。 2009/11/03 19:32:40


> わわ、ごめんなさい。失礼しました 2009/11/03 19:32:10


> (欠伸) 2009/11/03 19:31:57


神山 > そうだ、トップに終了目安も書いてこないと 2009/11/03 19:28:37


神山 > うわー、10分近くお待たせしてますね。もう少し早く来るつもりがすみませんでした/^^;1分ぐらいでざっくりログも読んで来ました 2009/11/03 19:27:23


神山 > 夕方組(?)の皆さんお疲れ様でした!&また夜もお付き合い頂けるならお待ちしてます〜^^ 2009/11/03 19:26:06


神山 > 戻りました!Cさん、いらっしゃいませ^^ 2009/11/03 19:25:33


神山さん、いらっしゃい! 2009/11/03 19:25:14


> あら、少し間が悪かったかな?40分くらいまでお邪魔させていただきます。 2009/11/03 19:18:34


Cさん、いらっしゃい! 2009/11/03 19:16:56


どりさん、またね! 2009/11/03 19:04:48


どり > そろそろ時間切れのようなので、一旦退室して又きます〜(^^) 2009/11/03 19:04:43


巫女さん、またね! 2009/11/03 18:14:36


巫女 > また来れたら来ます! ではでは〜 2009/11/03 18:14:34


どり > はい〜、いってらっしゃい(^^) 2009/11/03 18:14:27


巫女 > つぁー、ご飯の時間だ。すみません、退室します(汗 2009/11/03 18:14:05


どり > それが読む方にもわかるので、ますます楽しく読めちゃうというww 2009/11/03 18:13:56


巫女 > 神山さんの気遣いというか、キャラへの愛ですよねぇ 2009/11/03 18:13:10


どり > バランサーのキャラクターって、ちょっとだけ出たって言う人でもちゃんと個性あって面白いですよね〜♪ 2009/11/03 18:12:16


巫女 > アリの側近二人もいい味だと思いますw 2009/11/03 18:10:39


巫女 > 柱の影www 護衛的なwww 2009/11/03 18:10:19


どり > 柱の影から応援したくなりますw 2009/11/03 18:08:59


どり > アリは何か…しっかりしてるんだろうけどしっかりしてないような気もする曖昧な感じが好きですね〜w 2009/11/03 18:08:25


巫女 > アリもいいキャラですよねぇ。意外としっかりしてるというか(←ヒドイ 2009/11/03 18:07:36


どり > wwww 2009/11/03 18:07:32


巫女 > 「あいつ俺に惚れねえかな?」とか惚れるに決まってるwww 2009/11/03 18:07:18


巫女 > 「あいつ俺に惚れねえかな?」とか惚れるに決まってるwww 2009/11/03 18:07:15


巫女 > トーさんやばいwww 2009/11/03 18:06:58


どり > トーさん最近熱くてかっこいいですよねw 2009/11/03 18:06:06


どり > うーん、皆好きなんですが、誰か固定するとアリですかね〜ww 2009/11/03 18:05:52


巫女 > 私は絶賛トーさんファンですが、どりさんは誰にご執心です?w 2009/11/03 18:04:40


巫女 > いやいやw そんなものではないですww 2009/11/03 18:03:55


どり > おお〜!先輩だwww 2009/11/03 18:03:38


巫女 > 今みたいに毎日来るほどになったのは、去年からですが。 2009/11/03 18:03:32


巫女 > うーんと、私は3年くらい前…かな? 2009/11/03 18:03:19


どり > 巫女さんも古参なんですか?w 2009/11/03 18:02:39


巫女 > 2年以上なら古参グループかとw 2009/11/03 18:02:09


どり > 古参に入れますかww 2009/11/03 18:01:45


巫女 > おお、古参の方がここにも 2009/11/03 18:01:23


どり > ええと、確かな事はあまり覚えてないんですが、最初にきたのは2年前…くらいかな…? 2009/11/03 18:01:01


巫女 > どりさんは、いつぐらいからこのHPに? 2009/11/03 17:59:39


巫女 > あー、私もそんな予感がしますw 2009/11/03 17:58:52


どり > 私も晩ご飯まではここに居ようと思うんですが、何か神山さんが戻ってくるぴったりくらいに退出するはめになる気がしますww 2009/11/03 17:58:08


巫女 > 神山さんが戻るまで、居られる限りはここに留まってようと思います 2009/11/03 17:56:55


どり > そうですよね〜、お話聞いてるだけでも面白いですよねw 2009/11/03 17:56:42


巫女 > 人数がいると、それなりに話が進むので、見てるだけで充分でしたw 2009/11/03 17:55:50


どり > あ、巫女さんロムってたんですね(^^) 2009/11/03 17:54:57


巫女 > ロムってる間に皆様退出なさってしまわれた 2009/11/03 17:54:38


巫女 > ふむぅ 2009/11/03 17:54:26


どり > いってらっしゃいませw 2009/11/03 17:47:44


FISさん、またね! 2009/11/03 17:47:41


どり > はい(^^) 2009/11/03 17:47:39


FIS > 自分も離席モードなので退出しときますねー 2009/11/03 17:47:27


ろぼちさん、またね! 2009/11/03 17:46:59


ろぼち > 退出してなかったw今度こそいってきます! 2009/11/03 17:46:57


FIS > 10秒くらいで戻ってきたからびっくりしたw 2009/11/03 17:41:49


どり > いってらっしゃいませww 2009/11/03 17:41:27


どり > www 2009/11/03 17:41:17


ろぼち > ↓気づいてなくてすみませんでした! 改めて、いってきます! 2009/11/03 17:41:05


どり > あれ? 2009/11/03 17:41:00


FIS > はや! 2009/11/03 17:40:51


どり > いってらっしゃいませ〜 2009/11/03 17:40:43


ろぼちさん、いらっしゃい! 2009/11/03 17:40:41


ろぼちさん、またね! 2009/11/03 17:40:25


ろぼち > 足りないものがあったので買出ししてきます!またよろしくお願いします^^ 2009/11/03 17:40:23


どり > 本当に皆良いキャラクターですよね…主要人物どこまで入れるか悩みどころです(笑) 2009/11/03 17:40:05


ろぼち > わーい!! 描いていただける&アリ好きvv 2009/11/03 17:36:46


どり > あ、アリは描きたいですw私も好きなのでww 2009/11/03 17:35:42


ろぼち > ↓見れるわけでもないのにw 2009/11/03 17:35:21


ろぼち > 勝手にリクエストしてもいいですか? 端っこでいいので、アリを… 2009/11/03 17:35:08


どり > バランサーは好きなキャラクターが多過ぎて、どうしようw 2009/11/03 17:34:45


ろぼち > ドラ○もんも描けない私としてはただもう素敵としか言えないです 2009/11/03 17:34:40