トップへ戻る

最新のページ | 前のページ | 次のページ | 最終のページ

<< 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13>>

『バランサーコミック発売記念チャット』 - ログ


蜉蝣 > 筆圧がでまs 2009/11/03 20:55:43


lazaward > 何かパズルとかとは違うのですか? 2009/11/03 20:55:10


神山 > 鉛筆は描き直しが楽でいいですね!>lazawardさん 2009/11/03 20:55:09


神山 > ラズの髪が逆に結構大変かもで(笑) 2009/11/03 20:54:50


Rie > あぁ、確かにAmazonなら・・・>花鶏さん 2009/11/03 20:54:37


Rie > オーストラリアはどうでしょう ^^; 2009/11/03 20:54:11


ユウ > ちなみに4年の方は生命薬科学科です 私も鉛筆と言うかシャーペンで描く方が好きです! 2009/11/03 20:54:09


花鶏 > アメリカとかなら、アマゾンさんでなんとかならないんでしょうか?>Rieさん 2009/11/03 20:53:54


神山 > というか、サイトではずっと、鉛筆でクリアーな線になるように均一な一本線で描いてたんですが、印刷してみると、漫画の勢いが全然なくって。色々試したら、やっぱり太さが色々ある方が良かったんです 2009/11/03 20:53:45


蜉蝣 > (う・・本は買ってないから比較ができません T_T) 2009/11/03 20:53:34


lazaward > 鉛筆って、強弱付けやすくて、良いですよね♪私、ペン入れ苦手なので鉛筆派です〜 2009/11/03 20:53:21


花鶏 > あ、ベタはそうだよね。ラズの髪質だけ違うようにみえて面白いね 2009/11/03 20:53:02


Rie > すごいなぁ O_O;; 2009/11/03 20:52:46


神山 > 線の太さが違う所は苦肉の策で、鉛筆でもペン入れ風に見えるようにやってみました/^^; 2009/11/03 20:52:08


神山 > あ、黒ベタはデジタルでやりました。ベタも鉛筆で行きたかったんですけど、さすがに雑に見えるので無理でした^^; 2009/11/03 20:51:27


lazaward > 神山さん、鉛筆なんですか?すごい・・・ 2009/11/03 20:50:58


Rie > コミック国外でも送ってもらえるでしょうか?^^; 2009/11/03 20:50:30


神山 > あっ、薬学、つい気になりましたすみません!頑張って下さい! 2009/11/03 20:50:20


lazaward > 「あとり」さんですね!ありがとうございます!!じつはサイトによく遊びに行かさせていただいてます(こっそり・・・ >花鶏さん 2009/11/03 20:50:18


花鶏 > フル?ほんとにー?線の太さが全然違うとことか、どうしてるの? 2009/11/03 20:50:06


揺木 > え、コミックスの原稿も鉛筆なんですか? 2009/11/03 20:50:05


蜉蝣 > (鉛筆で黒ベタ、大変そうです・・) 2009/11/03 20:49:57


ユウ > 血はちょっと… 2009/11/03 20:49:21


Rie > どうも xD>神山さん 2009/11/03 20:49:16


ユウ > あ…薬学です 2009/11/03 20:49:05


神山 > もちろん、って胸を張って言えるアレじゃないんですが、フルで鉛筆描きですよ・・!>花鶏さん 2009/11/03 20:48:53


蜉蝣 > (薬学は・・4年でしたっけ・・) 2009/11/03 20:48:36


Rie > 大学の話ですか?? 2009/11/03 20:48:24


花鶏 > あとり、と読みます〜。>lazawardさん 2009/11/03 20:48:22


lazaward > 確かに・・・6年!? 2009/11/03 20:48:12


蜉蝣 > 6年!薬学部? 2009/11/03 20:47:55


神山 > Rieさん、いらっしゃいませ^^ 2009/11/03 20:47:55


lazaward > (いきなりなのですが)読み方、と言えば・・・花鶏さんの読み方が・・・難しくて読めなくてごめんなさい 2009/11/03 20:47:42


神山 > 6年!医学部? 2009/11/03 20:47:35


Rie > 何かパズルちゃんにつられてww 2009/11/03 20:47:31


蜉蝣 > 新しい学校、新しい会社、新しい居場所へ向かって頑張って下さい。>ユウさん>lazawardさん 2009/11/03 20:47:23


Rieさん、いらっしゃい! 2009/11/03 20:47:08


花鶏 > ・・・話変わってすみませんが!神山さん!漫画は、これ、鉛筆なんですか?? 2009/11/03 20:46:58


ユウ > 大学入っても私も6年後には就活です〜うわわ 2009/11/03 20:46:11


lazaward > もう、ホントがんばります!!>神山さん・ユウさん 2009/11/03 20:45:06


神山 > 押して頂いて有難うございます(笑) 2009/11/03 20:44:56


ユウ > ありがとうございます>推薦 クラスが殺伐としてて嫌だ… 2009/11/03 20:44:52


神山 > 就職は私の頃も氷河期でへこんだものですが、今はさらに上を行ってる感じですね。もうそんな話、ここでし出したら止まらなくなりそうですが^^;応援してます! 2009/11/03 20:44:25


蜉蝣 > 私は、久しぶりに来たら、おっきな画像を押してしまったらしく、このチャットを見つけました。 2009/11/03 20:43:52


神山 > 推薦受けられるんですね!受かるようお祈りしてます^^ 2009/11/03 20:43:10


lazaward > もう不景気なオーラが漂ってましたよ、今日も(汗 帰ってきたらチャットを開設されてたので、ついついやって来てしまったのです(笑 2009/11/03 20:42:45


神山 > あっ、こんな字もあるんですね!すみません^^;了解です! 2009/11/03 20:41:36


ユウ > 就活! 不景気で大変ですよね; 2009/11/03 20:41:32


ユウ > すみません;上手くいけば推薦で早く終わるんですが 2009/11/03 20:41:03


蜉蝣 > (私に話題が振られるとは思いも・・) かげろう、と読みます 2009/11/03 20:40:59


神山 > 就活も頑張って下さい>< 2009/11/03 20:40:57


神山 > お祝い有難うございます^^嬉しいです! しかしこ、これは何とお読みするんでしょう?お名前>蜉蝣 2009/11/03 20:40:33


lazaward > 受験生ですかー。私は就活生ですよー>ユウさん 2009/11/03 20:39:46


神山 > 蜉蝣さん、いらっしゃいませ! 2009/11/03 20:39:38


神山 > 受験・・・頑張ってください><大丈夫ですよ!うちはしばらくサイトありますので! 2009/11/03 20:39:22


蜉蝣 > こんばんは。初めまして。書籍発行、おめでとうございます。 2009/11/03 20:39:17


ユウ > あ はい 前回のユウです 2009/11/03 20:39:06


蜉蝣さん、いらっしゃい! 2009/11/03 20:38:48


ユウ > 諸事情でまだ無理です;; 今受験生で・・・ 2009/11/03 20:38:39


神山 > あっ、やっぱり前回も来て下さってたユウさんですよね!何かどうだろうと! 2009/11/03 20:38:37


ユウ > あ、そういえば前回のチャットでHPをお知らせしたいとか言ってましたが 2009/11/03 20:38:12


神山 > ハートがいっぱいv 2009/11/03 20:37:59


ユウ > 褒められサロンやってみました 恥ずかしくなりますね 2009/11/03 20:36:35


神山 > どんなけ(笑) 2009/11/03 20:36:06


lazaward > 30秒!その瞬時にかゆさが襲ってくるスピーディさに感服です(笑 2009/11/03 20:35:52


神山 > 30秒で体験できるかゆさですね。しかも絶大(笑) 2009/11/03 20:35:16


花鶏 > 心の栄養剤(´w`*) (どんなけ寂しい子なの!) 2009/11/03 20:35:09


lazaward > 褒められサロンというものですか?笑 そんなかゆい褒められ方をされるのですね(笑 2009/11/03 20:34:51


神山 > お祝い有難うございます/^^どうも光栄です!>lazawardさん、ユウさん 2009/11/03 20:34:35


神山 > 今ちょっとやって来たんですが、確かにかゆい・・!!!(笑) 2009/11/03 20:34:02


ユウ > 神山さん書籍化おめでとうございます! 2009/11/03 20:33:55


神山 > どんどんお邪魔して下さい!嬉しいです^^ 2009/11/03 20:33:21


lazaward > この度は、書籍化おめでとうございます! 2009/11/03 20:33:19


揺木 > か、かゆい・・・!ほめられサロンかゆいです・・・! 2009/11/03 20:33:06


神山 > lazawardさん、いらっしゃいませ!! 2009/11/03 20:32:47


lazaward > こんばんは。はじめまして。おじゃまします^^ 2009/11/03 20:32:42


神山 > ろぼちさん、行ってらっしゃいませ(笑) 2009/11/03 20:32:36


lazawardさん、いらっしゃい! 2009/11/03 20:32:20


神山 > ユウさん、いらっしゃいませ!^^ 2009/11/03 20:32:17


ろぼちさん、またね! 2009/11/03 20:31:55


ろぼち > 勢いで入ってしまいましたがお風呂いってきます! 嵐のようにですみません>< 2009/11/03 20:31:47


ユウ > こんばんは…こっそりお邪魔します 2009/11/03 20:31:33


ろぼち > あ!これ・・・ 2009/11/03 20:31:09


ユウさん、いらっしゃい! 2009/11/03 20:31:08


花鶏 > http://homeraresalon.com/ 2009/11/03 20:30:44


神山 > 忙しいよね^^; 2009/11/03 20:30:38


花鶏 > ありがとうございます、来週までお休みです。orz 2009/11/03 20:30:15


神山 > 褒められたい! 2009/11/03 20:30:03


神山 > 褒められ・・・何それ行きたい・・・! 2009/11/03 20:29:57


花鶏 > 大人気のようなので、ネットの『褒められサロン』とかで逃避してるのはナイショにしておこうと思います。 2009/11/03 20:29:27


揺木 > 最近更新多くてうれしいです^^>あとりさん 2009/11/03 20:29:21


ろぼち > いえいえ!まんぼうさんもこっそり楽しみに読ませていただいてます! 2009/11/03 20:29:12


花鶏 > ありがとうございます(^^; そんな大したものはでませんが! 2009/11/03 20:28:39


ろぼち > ログ見ずに飛び込みましたが、やはり大人気でいらして! 2009/11/03 20:27:49


神山 > 花鶏さん大人気ですよ! 2009/11/03 20:27:14


ろぼち > あとりさんとちょっとでも同時にログインしたくて 2009/11/03 20:26:43


神山 > 真白さん、ありがとうございました^^ 2009/11/03 20:25:33


ろぼち > いろんな方と入れ違いです(泣)  2009/11/03 20:25:27


神山 > なんだか色々と(笑)>ろぼちさん 2009/11/03 20:25:15


真白さん、またね! 2009/11/03 20:25:12