トップへ戻る

最新のページ | 前のページ | 次のページ | 最終のページ

<< 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12>>

『バランサーコミック発売記念チャット』 - ログ


Rie > 何かシンルさんがいきなり気になってきた ^^; 2009/11/03 21:29:17


ユウ > 戻りましたー 2009/11/03 21:29:12


ろぼち > (どきどき) 2009/11/03 21:28:34


神山 > うーん、分からない・・・!でも描きにくいのはロイナス&ロインズです。単純につくりが細かいので(笑) 2009/11/03 21:28:32


神山 > 顔が描きやすいのは・・・ 2009/11/03 21:27:38


神山 > その時によって変わりますね・・・だと答えになってませんね^^; 2009/11/03 21:27:02


lazaward > 神山さんが、描きやすい(キャラの性格も含めて)のは誰ですか? 2009/11/03 21:26:27


神山 > lazawardさん、どうぞ! 2009/11/03 21:26:20


神山 > 英語版は、訳者さんにも私にも負担が大きくて^^;結局止まりましたね。残念ですが、でも続けるとなっても大変でした 2009/11/03 21:26:00


ろぼち > おおお・・・! ほわっと楽しみに待ってます。ありがとうございました! 2009/11/03 21:25:32


lazaward > 私も、ひとつ質問があります(個人的興味から) いいでしょうか? 2009/11/03 21:25:03


神山 > シンルさん・・・!伏線ですね。結構重要な振りだったんですが、ちゃんと生かせるかどうかが今後に掛かってます。恋話の方はさらっと結末も描きたいですね(笑) 2009/11/03 21:24:28


Rie > あ、そういえば英語版止まっちゃいましたね ^^; 2009/11/03 21:24:09


ろぼち > 伏線の匂いもあるのと、単純にあのあとどうなっていくのかが気になってます。 2009/11/03 21:22:41


ろぼち > シンルさんの恋話の感じは続きがあるのでしょうか?→ 2009/11/03 21:22:38


神山 > 何でしょう? 2009/11/03 21:22:14


蜉蝣 > まさに今日読み返しましたっ 2009/11/03 21:22:12


ろぼち > 伏線の話で、ひとつ質問よいでしょうか? 2009/11/03 21:22:01


神山 > 有難うございます^^ 2009/11/03 21:21:48


ろぼち > きょ、恐縮です! >神山さん そうですそうですv >lazawardさん 2009/11/03 21:21:32


lazaward > 何回も読み返したくなる漫画が良いとおもうのですよ!>神山さん 2009/11/03 21:21:01


神山 > あ、もちろんです!>ろぼちさん  お褒めにあずかり光栄でした(笑) 2009/11/03 21:20:53


ろぼち > そ、そんな意味では! >一読で〜 2009/11/03 21:20:06


lazaward > 神山さん!?笑 あー、でもありますね。私も文系ですが、国語ができるわけではないですし・・・笑  わかりました!肝に銘じておきます!!>神山さん・花鶏さん 2009/11/03 21:20:03


揺木 > 神山さんがかっこよくしめた!笑 コミックス早くほしいなあ!おまけ漫画読みたいです 2009/11/03 21:19:47


神山 > 一読で理解が難しい漫画に、結果的になってしまいましたね。伏線を一杯張ったと言えば、聞こえは良いですが・・・もう/^^;;; 2009/11/03 21:19:37


花鶏 > 同意です! 2009/11/03 21:19:17


ろぼち > いさぎよいですね www 2009/11/03 21:18:57


神山 > 以上! 2009/11/03 21:17:55


神山 > 算数が出来るというのは間違いだと思います 2009/11/03 21:17:47


ろぼち > 日本の算数でアウトですw りんごが5個とかの時点でもう駄目です 2009/11/03 21:17:45


神山 > あんまり乗りたくない話題ですが、理系だから 2009/11/03 21:17:36


lazaward > むしろ、公認で良いと思います(笑 仲間です!>ろぼちさん 本、早く欲しいです!>神山さん 2009/11/03 21:17:09


ろぼち > バランサーは読み直すたびにいっぱい発見があってビックリします  2009/11/03 21:17:04


Rie > 日本の数学はもう私には絶対無理です;ハードル高いです;;>ろぼちさん 2009/11/03 21:17:03


ろぼち > 単行本!早く欲しいです 2009/11/03 21:16:25


Rie > でもよく思いつきましたね O_O;;>神山さん 2009/11/03 21:16:16


ろぼち > 嬉しい・・・ お仲間と勝手に思わせてください >lazawardさん 2009/11/03 21:15:55


神山 > 作りこみ・・・に関しては、本にちょっとオマケ漫画を載せてますね/^^;何とも恥ずかしい内容で 2009/11/03 21:15:32


lazaward > 算数、難しいですよね・・・いまだに分数、間違えるんですが←  文系です(笑>ろぼちさん 2009/11/03 21:15:11


Rie > ベンゼンって最近よく聞いてたけど何かわからなかったか ^^;(調べようともしなかった(汗) 2009/11/03 21:15:02


lazaward > 私はそれに惹かれてバランサーに嵌ったんだと思います>揺木さん・神山さん 2009/11/03 21:14:07


神山 > ユウさん、行ってらっしゃいませ(笑) 2009/11/03 21:13:52


ろぼち > ありがとうございます! みなさん理系で・・・!算数の時点で泣きそうです 2009/11/03 21:13:31


lazaward > 漫画家根性ですね!!笑  (ベンゼン、見てみました。文系頭には難しいです(笑)>蜉蝣さん) 2009/11/03 21:13:08


揺木 > バランサーは世界観がすごいですよね!魔法も世界も作りこまれている感じが 2009/11/03 21:13:06


ユウ > あ、ちょっとお風呂入ってきます;;すみません 2009/11/03 21:13:05


神山 > ろぼちさん、何度目かいらっしゃいませ!(笑) 2009/11/03 21:13:01


Rie > いらっしゃーい  ろぼちさん xD 2009/11/03 21:12:51


ろぼち > 何度も何度もこんばんはです。 やっとおいつきました 2009/11/03 21:12:37


ユウ > ホントそんな感じです>進学 2009/11/03 21:12:29


ろぼちさん、いらっしゃい! 2009/11/03 21:12:08


ユウ > 一番前の席でネタ帳描いてて見つかりそうになりました; 2009/11/03 21:11:39


蜉蝣 > ネタの為に進学(^_^; 2009/11/03 21:11:25


神山 > ネタ探し・・!ありますね!!私も当時流行りだった<ピー>に行ってネタだけ拾って卒業した口で(笑) 2009/11/03 21:10:54


lazaward > それ、思いました!神山さんは一体どういう風に思いついたんですか? 2009/11/03 21:10:40


蜉蝣 > 細かすぎてすみません>ベンゼン 2009/11/03 21:10:28


蜉蝣 > http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/6/67/Benzene_structure.png 2009/11/03 21:10:14


Rie > バランサーでの魔法も説明びっしりですごかった・・・・ 2009/11/03 21:10:12


Rie > でも理系で生まれるネタってすごいと思う ^^>ユウさん 2009/11/03 21:10:04


lazaward > ベンゼン環ってなんですか? 兄に取られた・・・お兄さん、酷い(笑 2009/11/03 21:09:01


Rie > ええぇ〜^^; 2009/11/03 21:08:35


ユウ > デジカメ兄に取られました 彼女の写真がいっぱいです 2009/11/03 21:08:12


ユウ > ベンゼン環(笑) 理系選んだのもほとんどネタ探し←なんて奴 2009/11/03 21:07:27


蜉蝣 > そしてゆくゆくは単行本化です! 2009/11/03 21:07:10


神山 > デジカメ・・・!欲しいですよ!! 2009/11/03 21:06:51


Rie > 賞おめでとうございます! xD 2009/11/03 21:06:49


lazaward > ペン難しいですよね;;先っぽが無理です いや、でも少年漫画・・・すごいですねー! デジカメ!!良いですね〜♪ 2009/11/03 21:06:29


ユウ > ええと、商品のデジカメはいただきました。載る方はもうちょっと上手な人だと思います… 2009/11/03 21:06:02


Rie > 少年漫画・・・やっぱかっこいいですね!! 2009/11/03 21:05:29


ユウ > 普段がシャーペン描きなのでペン辛いです 2009/11/03 21:04:46


蜉蝣 > ベンゼン環の判る漫画家・・すごいです(笑) 2009/11/03 21:04:43


神山 > ああいうのは、賞に何かの雑誌にのります!とかオプションが付いて無かったでしたか? 2009/11/03 21:04:39


lazaward > いやー、「編集者さんから連絡があった」時点ですごいかと^^ 2009/11/03 21:04:37


ユウ > ありがとうございます^^ でもまだ何の雑誌にも載ってないですけどね; 2009/11/03 21:03:59


神山 > えー!おめでとうございます! 2009/11/03 21:03:04


lazaward > すごっっ!!本格的です!! 2009/11/03 21:03:02


蜉蝣 > 本格的ですね! 2009/11/03 21:02:49


Rie > わぁ〜!!すごい! 2009/11/03 21:02:44


ユウ > 一応編集者さんに連絡いただきました! 2009/11/03 21:02:19


Rie > かっこいいです!! 2009/11/03 21:02:17


lazaward > 少年漫画・・・!!投稿とかすごいですね!!私、もろ少女漫画系です(笑 2009/11/03 21:01:50


神山 > 太くなりますね(笑) 2009/11/03 21:01:48


揺木 > すごいなあ、漫画描けるのって本当にすごいです。 2009/11/03 21:01:45


ユウ > 少年漫画系ですジャンプです!かわいい絵なんて描けないっ 2009/11/03 21:01:27


蜉蝣 > 紙に跡残さない様4B鉛筆使ったら、線太くなってくし、消すのが大変だった記憶あります 2009/11/03 21:00:35


ユウ > 神←紙です; 2009/11/03 21:00:34


神山 > おお、ジャンプ!少年漫画系なんですね! 2009/11/03 21:00:20


ユウ > 右手の神に接触してる部分が黒くなります。親には漫画描いてること秘密なのでそういうのは焦ります; 2009/11/03 21:00:16


Rie > なっちゃったらもうスキャンして取り除くしかなかったですT_T>lazaward 2009/11/03 20:59:48


lazaward > そうなんですか!それは大変;;>神山さん 2009/11/03 20:59:31


lazaward > 私も筆圧高いので、めっちゃ描いた時は腱鞘炎になりかけます(汗>ユウさん 黒くなること、ありますよねー(汗>Rieさん 2009/11/03 20:58:58


Rie > ケシゴムで消すつもりがにごってしまう時があった ^^; 2009/11/03 20:58:21


神山 > ええと、パズルの髪は黒ベタで、ラズの髪は鉛筆で髪の筋を描くようなやり方をしてます>lazawardさん 2009/11/03 20:58:16


ユウ > そういえば前回のチャットのあとにジャンプに投稿しました! 2009/11/03 20:58:05


ユウ > 跡残ってるとがっかりします;筆圧強いかな 2009/11/03 20:57:18


神山 > ただもう、書籍になる事を考えると、私の場合は、選択肢が無かったと言った方が正しいんですが/^^; 2009/11/03 20:57:06


lazaward > シャーペンは跡が付くことを除いては使いやすいですよね!>ユウさん 2009/11/03 20:56:19


蜉蝣 > (今のカキコ、なしですっ) 2009/11/03 20:55:54


花鶏 > (あら、ご来訪ありがとうございますv>lazawardさん) 2009/11/03 20:55:52