トップへ戻る

最新のページ | 前のページ | 次のページ | 最終のページ

<< 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18>>

『バランサーコミック発売記念チャット』 - ログ


神山 > 知能指数的な事は関係ない気がしますね       妄・・・・・・・空想力です!!! 2009/11/03 16:38:40


ろぼち > そして読む専門としては「没話」 もったいない・・・ 2009/11/03 16:38:36


めい > 同じく>読む専門 2009/11/03 16:38:28


ろぼち > 絵を描かれるので既に尊敬します! 読む専門なので >どりさん 2009/11/03 16:38:15


神山 > そうです^^>エピソード群  キャラの成長に関わる話だったり、ただの面白行動だったり(笑)それぞれが使える段階に来たら使ってる感じですね。没られてしまう事ももちろんあります/^^; 2009/11/03 16:37:22


どり > 私は絵のみしか描けないので、大筋でもあんなに面白い話を考える事が出来るって相当頭よくないと出来ないんだろうと…やっぱり尊敬…!(^^) 2009/11/03 16:36:54


ろぼち > ! 何年でも(笑)プレッシャーにならない程度にお待ち申し上げますv 2009/11/03 16:36:11


ろぼち > それを無理なくつなげていくのってとても大変な作業なのでしょうねきっと… 2009/11/03 16:35:28


神山 > 描く可能性はたっぷりあるんですが(笑)本当に何年後になるかだけで・・・!>ろぼちさん 2009/11/03 16:35:14


ろぼち > 以前「エピソード群がたくさん」というお話を伺いましたが、 2009/11/03 16:35:00


神山 > はい、わが子(?)は平等に!^^ 2009/11/03 16:34:21


どり > なるほど… 2009/11/03 16:34:14


神山 > 後の事は大筋があって細部が無い状態なので、結構「起こった」(描いた)出来事を引き継いで行く部分もありますね。 2009/11/03 16:33:48


ろぼち > あ、読み流していただいてまったく問題ないです↓ 2009/11/03 16:33:36


ろぼち > 素直に残念です、が可能性があるならお待ちしてます(しつこく) 2009/11/03 16:32:42


めい > 不平等・・・ わが子は平等に可愛がらないと? 笑 2009/11/03 16:32:02


どり > 漫画描くのって後の事とかも色々考えないといけないから大変なんでしょうね…w 2009/11/03 16:31:55


神山 > そのレベルで描いてしまうと、他の皆もそういう話はあるので、不平等感が(笑) 2009/11/03 16:31:28


ろぼち > (悶) 2009/11/03 16:30:59


神山 > あと、そうまとまった話でなくて、小さい頃と、15歳ぐらいと、エイナさんがらみの時代を描かないとつながらないので・・・ 2009/11/03 16:30:34


ろぼち > 本編に直接絡まないと、なかなか機会がないですよね… 2009/11/03 16:30:31


神山 > 難しいですね。やっぱりアリの話は、かなり外伝的なんです 2009/11/03 16:29:33


ろぼち > 是非みたいです! アリがすきなんですーーー! 2009/11/03 16:29:18


巫女 > 過去編は挟むタイミング難しいですよね(苦笑 2009/11/03 16:29:11


ろぼち > できたら、できたら!!余裕ができるのは難しいかも知れませんが、 2009/11/03 16:28:49


めい > お姉さんにどつかれてるのとか、見たいなぁ〜〜>アリの過去編 2009/11/03 16:28:15


神山 > 三人とも結構別人ですからね 2009/11/03 16:27:49


どり > え!アリの過去編!? それ凄く気になります!! 2009/11/03 16:27:47


ろぼち > あああ・・・アリ・・・!!  2009/11/03 16:27:37


神山 > アリの過去編もやりたかったですが、アクロ達ほど本編には関わらない話だったので、無理に入れ込むのはやめました 2009/11/03 16:26:59


ろぼち > 読み返すと余計に、あのあたりの事を知ってるかどうかで話の印象がかなり変わります 2009/11/03 16:26:19


ろぼち > アリ好きな自分は寂しかったですが、とっても必要な内容でしたよね 2009/11/03 16:25:50


どり > 確認しましたwこの話大好きです〜ww 2009/11/03 16:25:40


めい > まさしく!>35話 ストーリーに深みがますます!一番読み返した部分です・・・ 2009/11/03 16:25:32


神山 > 三話ぶち抜きの過去編ですよね/^^; もう誰が主人公か分からないと言われる、最たる話です 2009/11/03 16:24:52


ろぼち > ありがとうございますv ちなみに35話くらいからはアクロ好きには悶える展開でしたね 2009/11/03 16:23:53


神山 > 表紙、見られてしまいましたか・・・・・・! 2009/11/03 16:23:16


神山 > ろぼちさん、いらっしゃいませ(笑) 2009/11/03 16:23:06


神山 > 描きたい事はまだたくさんあるんですが、どこまでやれるやらで 2009/11/03 16:22:52


どり > お疲れさまです ろぼちさん 2009/11/03 16:22:52


どり > あ、本当だ、7&Yで表紙が見れました(^^) 2009/11/03 16:22:35


ろぼち > せわしなくてすみません><  2009/11/03 16:22:32


ろぼちさん、いらっしゃい! 2009/11/03 16:22:10


どり > はい!もうどんどん掘り進んで欲しいですよ〜ww めいさん 2009/11/03 16:20:46


神山 > あの人については、一体色々どうお答えしたらいいのか作者も迷います/^^;; 2009/11/03 16:20:42


めい > いいですよね!掘り下げてもらえて嬉しかったですよね?? どりさん 2009/11/03 16:20:03


神山 > ろぼちさん、なんだかお忙しい・・! 2009/11/03 16:19:40


どり > 存在が…w 私もアクロ大好きですよw 2009/11/03 16:19:31


ろぼちさん、またね! 2009/11/03 16:19:20


ろぼち > PCをかえるために一回退出します〜 2009/11/03 16:19:16


めい > 爆!!!!大好きですけど〜〜 2009/11/03 16:19:13


神山 > 存在が 2009/11/03 16:18:48


神山 > あっいえいえ、失礼なのはアクロです! 2009/11/03 16:18:44


神山 > です/^^;>夜毎変わる 2009/11/03 16:18:27


めい > あっそうですね・・・ 失礼しましたっ ; 2009/11/03 16:18:08


ろぼち > //// 2009/11/03 16:17:33


どり > 確かにそうなりそうw じゃあ、別窓で読みつつ参加させてもらいますね(笑) 2009/11/03 16:17:26


神山 > スレた方の世間一般論?で言うと、いてもまぁおかしくないんですが・・・(笑)少年漫画的には、いたらちょっとマズイですね(笑) 2009/11/03 16:17:18


めい > どこかにいてもおかしくはないかも・・・なんて思ったんですが。夜毎に変わるにおい話で 笑 2009/11/03 16:17:01


ろぼち > 私はログを読んで戻ってきたら追いつけなくなってました >どりさん 2009/11/03 16:16:24


神山 > アクロに子供! 2009/11/03 16:16:01


ろぼち > アクロに子供、想像したらなんかすごいですね… 2009/11/03 16:15:45


神山 > シーザーとアクロは兄弟以外にも特殊な関係にしてるので、面白く描いてますね^^ 2009/11/03 16:15:29


めい > アクロは子供はいないんでしょうか?(笑) 2009/11/03 16:14:47


どり > ログを読もうと思ったら…凄い量ですねwww 2009/11/03 16:14:46


めい > 婿どのに大喜びしてますよ・・・あと、孫と。>父  2009/11/03 16:14:26


神山 > お父さん(笑) 2009/11/03 16:14:04


めい > もうそれこそ漫画にできる設定、というか・・・だから、ありえなさそうな家族構成でもちょっと納得できちゃったりします。 2009/11/03 16:13:48


ろぼち > 全員女性なんですか? お父さん大変そうですね 2009/11/03 16:13:43


神山 > ますますレアと言ってはあれですが、そうなんですか・・!>めいさん 2009/11/03 16:13:10


神山 > 色々了解しました^^>ろぼちさん、巫女さん 2009/11/03 16:12:34


めい > 男兄弟はいないので、シーザーとアクロの兄弟愛というか、友情というか、しみじみいいですね〜登場がいつも楽しみです。 2009/11/03 16:12:29


神山 > 仕事きりあげて・・!なんと!祝日なのにお仕事とか、うちのためにとか、どう言っていいのか分かりませんが、来て頂いて有難うございます><>どりさん 2009/11/03 16:11:58


巫女 > ひとりっこはOKですw>神山さん 2009/11/03 16:11:11


ろぼち > モデム再起動して戻ってまいりました… 2009/11/03 16:10:50


神山 > あれ?ろぼちさん退出されてましたか!き、気が付かなかったです 2009/11/03 16:10:43


ろぼち > 年に一回あるかどうかの確立なのにネットが落ちましたw 2009/11/03 16:10:35


めい > ありがとうございます>数字  2009/11/03 16:10:19


ろぼち > ひとりっこ残して大丈夫です! 2009/11/03 16:10:16


どり > 楽しみにし過ぎて仕事早めに切り上げてチャットに来てしまいましたw 2009/11/03 16:10:10


ろぼちさん、いらっしゃい! 2009/11/03 16:09:59


神山 > あっ、いえそういう事では!ちゃんとやっておきます!>めいさん 2009/11/03 16:09:44


神山 > お祝い有難うございます^^嬉しいです! 2009/11/03 16:09:16


神山 > あっ、どりさん、いらっしゃいませ! 2009/11/03 16:08:54


神山 > ひとりっこは残しておいてもいいんでしょうか?>ろぼちさん、巫女さん 2009/11/03 16:08:39


どり > 神山さん、コミック発売おめでとうございます〜(^^) 2009/11/03 16:08:28


めい > すみません・・・ 汗 2009/11/03 16:08:20


神山 > あ、これ、数字をいっぱい後で消さないといけませんね(笑) 2009/11/03 16:07:57


どりさん、いらっしゃい! 2009/11/03 16:07:50


神山 > <ピー>・・・!(笑)(by三人の一番上) 2009/11/03 16:07:02


巫女 > 家族構成が3だから、兄弟だけで<ピー>って想像がつきません。 2009/11/03 16:06:03


めい > ひとりっこのイメージができません。。。憧れもしましたが! 2009/11/03 16:06:01


巫女 > <ピー>って凄いなぁ(byひとりっこ) 2009/11/03 16:05:43


神山 > いえ、面白いです!アリのイメージ通りですね(笑) 2009/11/03 16:05:28


神山 > ですね! 2009/11/03 16:04:57


神山 > あっ、真ん中だから 2009/11/03 16:04:53


めい > <ピー>番目。ちょうど真ん中です!自分の話ですみません・・ほんと! 2009/11/03 16:04:44


めい > 恐縮です〜 私も、堂々としたり、きょどったり、どっちもありますね〜真ん中だからだったのか!と納得(爆) 2009/11/03 16:04:22


神山 > ちなみにめいさんは何番目ですか?(←これも消します) 2009/11/03 16:04:21


神山 > 数字消し了解です^^<ピー>人・・・! 2009/11/03 16:03:34