トップへ戻る

最新のページ | 前のページ | 次のページ | 最終のページ

<< 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20>>

『バランサーコミック発売記念チャット』 - ログ


神山 > 格好良過ぎですね。すっかり指揮官におさまってしまって、なかなかはみ出せません。何とかしなくては! 2009/11/03 11:55:01


たーまさん、いらっしゃい! 2009/11/03 11:54:36


ハルしゃ > 最近はぐんぐんと格好良さがましてますけどね >アルハイド 2009/11/03 11:54:02


神山 > ヘタレなアルハイドはしっかり印刷物に残りましたね!もう消せません! 2009/11/03 11:53:14


神山 > あ、大丈夫です!「基本的に」なので、自然にやってしまっても気にしないで下さい(笑)>挨拶 2009/11/03 11:52:42


ハルしゃ > って、すみません。入退出者への挨拶は無しでした!(汗) 2009/11/03 11:51:55


神山 > じぇいさん、退出忘れ気付きましたか(笑)お疲れ様でした! 2009/11/03 11:51:45


ハルしゃ > お疲れ様です〜 >じぇいさん 2009/11/03 11:51:26


神山 > 私も見本が昨日発送されたらしいので、いつ届くのかドキドキしてます(笑) 2009/11/03 11:51:17


じぇいさん、またね! 2009/11/03 11:51:08


ハルしゃ > 早くヘタレなアルハイドを本で見たいよ〜! 2009/11/03 11:50:52


ハルしゃ > いつ本が届くのかワクワクしてますvv 2009/11/03 11:50:29


神山 > 会社のビルで!それはさすがに(笑) 2009/11/03 11:49:11


神山 > きっとまだ本屋さんには届いてないでしょうね。その辺の告知もあいまいですみませんでした/^^; 2009/11/03 11:48:51


ハルしゃ > 会社のあるビルの本屋で漫画コーナーはうろつきにくく・・・ 2009/11/03 11:48:03


ハルしゃ > 本当は発売日の昨日、本屋に寄ったんですが、 2009/11/03 11:47:40


神山 > うわー!お買い上げ有難うございます!! 2009/11/03 11:47:12


神山 > そうでしたか(笑)うちは昨日カレー作って、今日もそれでまかなう気満々です! 2009/11/03 11:46:49


ハルしゃ > 早速Amazonで購入予約しましたよ! 2009/11/03 11:46:28


ハルしゃ > 食べさせてもらってる身としては、耳が痛いです(笑) 2009/11/03 11:46:11


神山 > お祝いどうも有難うございます^^嬉しいです! 2009/11/03 11:45:58


ハルしゃ > 遅ればせながら、書籍化おめでとうございます! 2009/11/03 11:45:37


神山 > あちらは家族に食べさせないといけないので、大変ですね(笑) 2009/11/03 11:45:29


神山 > お昼頑張って下さい!こちらこそありがとうでした!>じぇいさん 2009/11/03 11:43:38


ハルしゃ > あらら!すれ違い〜(泣) >じぇいさん 2009/11/03 11:43:03


神山 > ちょこっとお世話になります!(笑)>ハルしゃさん 2009/11/03 11:42:54


じぇい > では、お昼ご飯の用意をしに現世に戻ります!!ありがとう! 2009/11/03 11:42:32


ハルしゃ > こんにちはー。ちょこっとお邪魔いたします。 2009/11/03 11:42:28


神山 > わ、ハルしゃさん、いらっしゃいませ^^ 2009/11/03 11:42:22


ハルしゃさん、いらっしゃい! 2009/11/03 11:41:47


神山 > 次巻出るか分からないのは、日記で先に言ってるので構わないですよ(笑) 2009/11/03 11:41:45


じぇい > 不吉すぎてすみません。 (普通にファンの人に怒られそうだ。いや、あれですよ。関西人的なブラックジョークですよー。と、自分でフォロー) 2009/11/03 11:40:31


神山 > そうかな?ではちょっと書いて来た方が良いかな 2009/11/03 11:40:03


神山 > 不吉なんだけど無いとも言い切れない・・!(笑)>始まったばかりだ! 2009/11/03 11:39:19


じぇい > >ナス入ってた。  あ、すみません。じゃぁ分かりましたので、いいですw 2009/11/03 11:38:58


じぇい > 次回へ続く雰囲気で、「彼らの旅はまだ始まったばかりだ!」(某少年誌の連載打ち切り・・・。) 2009/11/03 11:38:39


神山 > ナス入ってた(笑) 2009/11/03 11:38:27


じぇい > 一応どこかに書いておかないと、「もう売り切れて無くなっちゃったんだ、しょぼん。」な人が続出かも。 2009/11/03 11:37:54


神山 > 2巻は作者も出て欲しい・・・!/^^;1巻は途中ですねぇ。ラストのページは、次回へ続くような雰囲気でという事だったので、若干描き直してます。 2009/11/03 11:37:03


じぇい > >質問者 なんて書いたか忘れたけど、その続きに、拍手がナスでうんぬんというのが入ってたら私。それでなかったら違うヒトなので、 2009/11/03 11:36:25


神山 > 品切れについての質問は一人だけだったので、そうかも?ではお答えしましたという事で(笑) 2009/11/03 11:35:09


じぇい > 2巻も出て欲しいなぁ。だって、ものすごい途中なわけでしょう。1巻だけだと。 2009/11/03 11:34:39


じぇい > なんかもう、こういうのって聞ける機会が限られてるのできいときたいなーとか・・・すみません。 2009/11/03 11:33:52


神山 > 理由は直接聞いてないけど、たぶん2巻が出るか分からないから1がつかないのかと・・・! 2009/11/03 11:33:36


じぇい > それ、私かも>拍手 でも、違うかも・・・。 2009/11/03 11:32:49


神山 > なんだか質問リストがあるかのような流れで(笑)どうも有難う! 2009/11/03 11:32:43


神山 > そう言えば、同じ質問が昨日の拍手で来てたけど、お答えするのを忘れてた(汗)・・・おもいっきり会話の途中ですが、これで替えさせて頂こうかと 2009/11/03 11:31:54


じぇい > あと、あれだけ長い作品なのに、「BALANCER 1」にして欲しかった!! 2009/11/03 11:31:36


神山 > いえ、まだ入荷待ちなんだと 2009/11/03 11:30:59


じぇい > Amazonも7&Yも「品切れ」になってるんだけど・・・大人気おめでとう!!!と言って良いのでしょうか。 2009/11/03 11:30:35


神山 > うん、奥深い・・・色調整だけで1週間ぐらいやってたような・・・ 2009/11/03 11:30:29


じぇい > 色塗りって奥が深そうだもんね・・・。 2009/11/03 11:29:22


神山 > なるべく軽く^^ 2009/11/03 11:29:19


神山 > デジタルで塗ったものの、水彩とかでやった方が見栄えしたかもしれないなぁと。使いこなせません 2009/11/03 11:28:15


じぇい > 訪問者に優しい軽いサイトですね? 2009/11/03 11:27:43


神山 > フォトショのファイルのサイズではあるけど、トップ絵が53「KB」なので、何倍かは計算してください(笑) 2009/11/03 11:26:52


じぇい > あれって、水彩かなんかで塗って、取り込んでるの? 2009/11/03 11:25:52


神山 > あっ、同じものなんだ 2009/11/03 11:25:19


じぇい > 150MB?・・て、どうなの?絵は描かないから分からないけど、小さくない? 2009/11/03 11:25:09


神山 > 家で印刷したら同じ色が出ないわファイルは150MBだわ・・・ 2009/11/03 11:24:29


じぇい > (途中・・・)にリンクされてるんだ。 2009/11/03 11:24:10


じぇい > あぁ!Yahooのは7&Y 2009/11/03 11:23:54


神山 > しかしもう、表紙直視できない心境 2009/11/03 11:23:15


神山 > さっきトップに7&Yのリンクを貼って来たのでそちらでも(笑) 2009/11/03 11:22:26


じぇい > って、Yahooの回し者みたいだ・・・。 2009/11/03 11:22:18


じぇい > みなさん、Yahooブックスには拡大写真もあって、表紙がちゃんと見られますよーー!!(宣伝) 2009/11/03 11:21:57


神山 > 何を狙って!>隠してみた 本屋さんはどこに並ぶのか私も謎ですねー 2009/11/03 11:21:29


じぇい > なんとなく、隠してみた>JJ 2009/11/03 11:20:43


じぇい > だって、本屋さんいつ並ぶか分からないし。田舎だし。 2009/11/03 11:20:20


神山 > JJで来てくれればすぐ分かるのに(笑) 2009/11/03 11:20:14


神山 > そんなに探さなくても(笑) 2009/11/03 11:19:39


じぇい > Amazonで表紙が見られなかったので、ぐぐってあちこち探しました! 2009/11/03 11:18:53


神山 > わかった 2009/11/03 11:18:52


神山 > 2009/11/03 11:18:35


神山 > 嬉しいです! 2009/11/03 11:18:24


じぇい > いやー。そりゃぁもう長い間ww(わかんね?) 2009/11/03 11:18:15


神山 > 自称(笑)ファン1号・・!結構、長い間見て頂いてるんでしょうか? 2009/11/03 11:17:50


神山 > あっ、じぇいさんいらっしゃいませ! 2009/11/03 11:17:17


じぇい > こんにちは!自称ファン1号です。 2009/11/03 11:17:00


じぇいさん、いらっしゃい! 2009/11/03 11:16:42


神山 > どうも有難うございました!これからもバランサーをよろしくお願いいたします〜^^ 2009/11/03 11:13:32


しゅわさん、またね! 2009/11/03 11:13:32


しゅわ > いつも応援してます(^^)ノシ 2009/11/03 11:13:04


しゅわ > それでは、失礼します〜 2009/11/03 11:12:47


しゅわ > うわ、シャレだ。気付かなかった;; 2009/11/03 11:12:37


神山 > はい、更新はいつまでも頑張りたいです^^どうも有難うございます! 2009/11/03 11:12:33


神山 > 私の名前で言われると何かのシャレみたいなんですが、とんでもないです(笑) 2009/11/03 11:12:09


しゅわ > すっごい楽しみにしてます。 2009/11/03 11:12:04


しゅわ > これからも神山さんのペースでバランサー頑張ってくださいね^^ 2009/11/03 11:11:55


神山 > 本当にちゃんと発売されましてヒャッホウでした!!>< 2009/11/03 11:11:35


しゅわ > 神山さんもかなり神様なんですけどw 2009/11/03 11:11:12


神山 > お祝い有難うございます^^ 2009/11/03 11:11:02


神山 > あちらは格が違い過ぎますので!私4年越しぐらいのファンですよ!! 2009/11/03 11:10:25


しゅわ > 尚且つ 単行本発売はヒャッホウでした。おめでとうございます。 2009/11/03 11:10:18


しゅわ > 毎夜毎夜 更新楽しみにしています。 2009/11/03 11:10:03


神山 > じーっと見られてましたか(笑) 2009/11/03 11:09:32


しゅわ > 私から見ると二大巨匠共演でした。 2009/11/03 11:09:23


神山 > あちらのチャットでは以前、かなりお世話になったので・・! 2009/11/03 11:09:05


しゅわ > ええええwww 2009/11/03 11:08:59


神山 > パーダさんがいて、私も自分のいる場所間違えたかと思いました(笑) 2009/11/03 11:08:50