トップへ戻る

最新のページ | 前のページ | 次のページ | 最終のページ

<< 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19>>

『バランサーコミック発売記念チャット』 - ログ


ろぼち > 素敵です!!by」ひとりっこ 2009/11/03 16:03:21


めい > <ピー>人姉妹です(あとで数字消してください・・・!!)うそのようなホントの話! 2009/11/03 16:02:59


ろぼち > ありがとうございますv >神山さん 2009/11/03 16:02:40


神山 > めいさんも大家族ですか! 2009/11/03 16:02:24


めい > 過去ログ面白かったです。読み返すの相当時間かかりましたけど! 2009/11/03 16:02:15


神山 > そんな事まったくないですので、お気になさらず!>ろぼちさん 2009/11/03 16:02:06


ろぼち > 過去ログ読み返したくなってきました >めいさんの話で 2009/11/03 16:01:53


めい > 年も同じくらいかな?(笑) 2009/11/03 16:01:33


めい > アリの、大家族の真ん中って言うところに、納得そして共感しました。私もなので・・・ 2009/11/03 16:01:23


神山 > 皆さん参加頂けて良かったです(笑) 2009/11/03 16:00:56


めい > 私も同じ気持ちです!巫女さん 2009/11/03 16:00:38


ろぼち > みなさん拍手とかで連絡なさってたようなので申し訳なくおもってました 2009/11/03 16:00:06


巫女 > 前回は参加できなかったので、今回のビッグイベントに出れてよかったですw 2009/11/03 16:00:01


ろぼち > ただしあのチャットがはじめてのアクションで、 2009/11/03 15:59:31


神山 > ずっと読んで頂けて嬉しいです^^ 2009/11/03 15:59:07


神山 > びっくりしますね!確かにあの過去ログだけで、結構色々分かりますね(笑) 2009/11/03 15:58:55


めい > 長年のお付き合い、うらやましいです〜 2009/11/03 15:58:35


ろぼち > 恥ずかしいです///でもうれしいです>めいさん 過去ログ。。。 2009/11/03 15:58:13


神山 > ろぼちさん(笑) 2009/11/03 15:58:10


神山 > アリの年齢(笑)アレはあのイベントの特典だったので、一応次に何かがあるまでは内緒にさせて頂きます(笑) 2009/11/03 15:57:59


ろぼち > 戻りました!しかもすれ違ってましたw 参加したかった話題がたくさん・・・! 2009/11/03 15:57:36


神山 > こちらでも失礼が無かったか気になってきます/^^;今もですが、特に朝方実はちょっと眠かったので・・・! 2009/11/03 15:57:09


神山 > そこまでして頂いて有難うございます!いえ本当に、予習をするようなイベントでは無いのですが(笑) 2009/11/03 15:56:10


めい > で、アリの年齢が消されててがっくり↓ 2009/11/03 15:56:09


めい > 予習しました(笑)チャット初めてなので、話しすぎてないか、マナー違反がないか心配です^^; 2009/11/03 15:55:18


神山 > めいさん、さりげにチャットの過去ログを・・! 2009/11/03 15:54:43


神山 > ひずみさん、お疲れ様でした!本屋さんドキドキします/^^;見つけられたらよろしくお願いします!ご参加有難うございました! 2009/11/03 15:54:02


めい > 見事なまでのすれ違いですね・・・漫画のような展開です(笑) 2009/11/03 15:53:21


神山 > 行ってしまわれましたか(笑) 2009/11/03 15:52:49


ひずみさん、またね! 2009/11/03 15:52:37


ひずみ > ではありがとうございましたvv 2009/11/03 15:52:29


神山 > もっどりましたー!ろぼちさん! 2009/11/03 15:52:24


めい > ひずみさん!!!残念です!!!またいつか! 2009/11/03 15:52:21


ろぼち > 少しログを読んでから戻ってまいります。皆さんよろしくお願いします! 2009/11/03 15:52:09


ひずみ > あ。そうだアリゾナ。。(笑) 2009/11/03 15:51:58


めい > ろぼちさん、昨日チャットの過去ログ見たので、はじめましての気がしないです・・・ 2009/11/03 15:51:51


ろぼち > 家事の合間に戻ってきたら、いつも神山さんがいらっしゃらない(焦) 2009/11/03 15:51:23


ひずみ > タイミングが悪いけれど失礼しますね。めいさん私もライデンの見せ場つっこみたかった。。。私の変わりにお願いします。 2009/11/03 15:51:21


めい > アリゾナまだ半そでです・・・ 汗 2009/11/03 15:51:09


ひずみ > 寒いと温かいもの飲みますからね(^^)。私そろそろおいとまして本屋さんいってきます。 2009/11/03 15:50:21


神山 > あ、ちょっと失礼します。また飲み物の飲み過ぎで・・・すぐ戻ります/^^;; 2009/11/03 15:49:21


神山 > 私も戦う女の子好きです!漫画を見て頂くと一目瞭然な気もしますが(笑) 2009/11/03 15:48:43


神山 > テイク2・・・!悩んだも悩んだ話ですね/^^;描き直しにあたって、結構騒動も起きたりで。今でこそ笑えもしますが、連載途中でリメイクとか、自分のプレッシャーも読者さんの反応も大変だったんですよ 2009/11/03 15:47:44


ひずみ > アリーテ姫とか。戦う女の子好きなんです>神山さん 2009/11/03 15:47:07


神山 > コショウさん、課題が・・!頑張って下さい><こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!お疲れ様でした! 2009/11/03 15:45:31


めい > テイク2を作るにあたって、悩まれましたか?お尋ねしてよろしければ・・・ 2009/11/03 15:45:15


神山 > 女性の方がオープンな感じですね!>ひずみさん 2009/11/03 15:44:48


コショウさん、またね! 2009/11/03 15:44:33


コショウ > 少しの間でしたが楽しかったです^^ ありがとうございました^^ 2009/11/03 15:44:20


神山 > 1は女性のコメントがわんさか来ましたね(笑)それと同時に、そんな恋物で終わっていいのか?という心配コメントも多かったです。何とも参った話でした 2009/11/03 15:44:12


コショウ > わー、ごめんなさい; 全然発言できませんでしたが;課題が残っていたので落ちます; 2009/11/03 15:43:59


ひずみ > 男性の方が内に秘めて,女性の方が堂々と理由にして戦えるのかも。 2009/11/03 15:43:18


めい > 流れ的には、テイク2の方がしっくり来る感じですが、1も、女性としては嬉しいです!ライデンの見せ場だし・・・ 2009/11/03 15:41:54


神山 > あれは多分恋愛物ですね!微妙と言えば微妙ですが・・!(笑) 2009/11/03 15:41:42


めい > わ!嬉しいです!どうして2通りあるのかな?と思っていたので・・・ 2009/11/03 15:41:07


神山 > テイク1があんまり恋愛に偏ったので、必要な事が描けなくなってしまって^^;それで出たのがテイク2なんですよ。結果的に、両方で1つの話になってる感じですね>めいさん 2009/11/03 15:40:25


めい > ははは>巫女さん 2009/11/03 15:39:21


巫女 > すごーく曖昧な勘のようなものでしたが。そして初めて、「これは恋愛物だったのか!Σ」と発覚www 2009/11/03 15:38:58


めい > そうですね♪だからテイク1,2どちらも見られるようになっているのでとても嬉しいです。 2009/11/03 15:38:42


巫女 > というか、接触のさせかた?意識のさせかた?が女性的かなとw 2009/11/03 15:38:23


神山 > 歌姫も思いっきり恋的エピソードですね(笑)やっぱり恋愛は女性ですかね 2009/11/03 15:37:51


神山 > そうですね、私も人の漫画を読む時はあんまり意識してない気がします。 2009/11/03 15:36:57


巫女 > 私は男性とも女性とも意識してませんでしたが、「歌姫」で女性かなと思い始めてましたw 2009/11/03 15:35:44


神山 > 絵柄はそちら系ですね^^しかし、そこを言われるとさすがに恥ずかしい・・・!(笑) 2009/11/03 15:35:32


めい > 絵柄が少年誌風だったので・・・あの、キスシーンと「地獄でよければ」のくだりが、たまりませんでした〜〜 2009/11/03 15:34:49


神山 > 42話はやっぱり女性の話ですよね(笑)話を伺ってると、作者が男性だと思って読み始める方も多いみたいですね。 2009/11/03 15:34:09


神山 > 私はもう、最近まとめ読みもしないですね。先の話で手一杯で。1巻校正で久しぶり!って感じでした 2009/11/03 15:33:01


めい > ときめきましたっ! 2009/11/03 15:32:07


めい > あのあたりで、神山さんが女性だと気づきました。遅いかな? 2009/11/03 15:31:31


神山 > 42話・・・!いわく付きのアレですね!!! 2009/11/03 15:31:07


ひずみ > まとめ読みの醍醐味ありますよね。 2009/11/03 15:30:47


神山 > わー、そういうものなんですね〜>疾走感 2009/11/03 15:30:33


めい > きゃっ!嬉しいです!>神山さん。最初、42話が2通りあるのに気づかなくて、発見して興奮しました! 2009/11/03 15:30:10


神山 > 読んで頂けて良かったです^^>めいさん 2009/11/03 15:29:40


神山 > ウェブ漫画は「読んでもらえて幸せ」が第一歩ですからね! 2009/11/03 15:29:15


巫女 > 毎日来てるとゆっくりなんで、たまには一気に読んで疾走感を味わうって人、結構多いんだと思います>神山さん 2009/11/03 15:29:12


神山 > ゆっくりゆっくりですが、皆いいとこ見せられるようにしてますね^^ 2009/11/03 15:28:26


めい > ただで、こんないいもの見させてもらって恐縮です。ホント。 2009/11/03 15:28:13


めい > そう、まさに移り気w 本当、ラッキーでした。全部読めて>一気読み。 2009/11/03 15:27:43


神山 > そんな、何回読み返して頂いてるのか/^^;恐縮です! 2009/11/03 15:27:40


巫女 > ああ、どのキャラもいいとこどりというか、見せ場があって移り気になりますよねw>めいさん 2009/11/03 15:27:03


神山 > いい夢見られ・・・・・・ますかね!?(笑)>高枕 2009/11/03 15:26:27


巫女 > ちょっと前に一気読みしといてよかったですよ、2〜6をちゃんとおさらいできてw>神山さん 2009/11/03 15:26:26


神山 > 読み返して徹夜とかいうコメントをたまに頂きますね。何度頂いても驚くとともに、何か申し訳ない気持ちにも(笑) 2009/11/03 15:25:37


めい > ご親切にありがとうございます!読み返す度にお気に入りのキャラ変化します>巫女さん 2009/11/03 15:25:31


ひずみ > 10冊分の新刊の入った紙袋を高枕のように・・・。もしくはしっかり抱きしめて>睡眠 2009/11/03 15:25:04


神山 > チャットはいつでも変なタイミングになりますよ!私は二人で会話しててすら・・! 2009/11/03 15:24:38


神山 > ぎりぎり(笑)2〜6話は契約上の事なので、どうもすみませんでした。はまって頂けてたいそう光栄です!^^ 2009/11/03 15:24:07


巫女 > はまりますよねー。私もたまに一気に読み返してます>めいさん 2009/11/03 15:24:07


めい > あ、変なタイミングでコメントすみません・・・ 2009/11/03 15:23:27


神山 > 私も最近いつでも眠いです!!いえ、今日は起きてますが・・! 2009/11/03 15:23:07


めい > 先月初めてサイトを知り、ぎりぎりセーフで全部読めました!はまりました!面白いです 2009/11/03 15:22:41


コショウ > ちょっと睡魔に>ROM 2009/11/03 15:22:35


神山 > お祝い有難うございます!アリゾナから・・・!グローバル!>めいさん 2009/11/03 15:22:17


神山 > あ、発言がなくなったと思えば(笑)>ROM 2009/11/03 15:21:46


めい > アメリカはアリゾナから今日は参加しています^^ 2009/11/03 15:21:37


神山 > めいさん、いらっしゃいませ!^^ 2009/11/03 15:21:25


めい > はじめまして、書籍化おめでとうございます! 2009/11/03 15:21:23


コショウ > すみません、勝手にROMしていました; 2009/11/03 15:21:14


神山 > (笑)>マウススクロール、片端から 2009/11/03 15:21:02