トップへ戻る

最新のページ | 前のページ | 次のページ | 最終のページ

<< 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20>>

『バランサーコミック発売記念チャット』 - ログ


里見 > これからも、ほんっっとーに楽しみにしています! 2009/11/03 14:10:33


里見 > ホントにホントに、書籍化おめでとうございました! 2009/11/03 14:10:15


神山 > 里見さん、どうも有難うございました!私もとても嬉しかったです! 2009/11/03 14:10:14


里見 > あっ。そろそろ私、失礼します。今日はお話しできて嬉しかったです!(^-^)o 2009/11/03 14:09:36


ゆき > ですよね!脳内最強ですよね! 2009/11/03 14:09:33


神山 > 脳内は最強ですよね><言い過ぎると危なくなって来ますが! 2009/11/03 14:09:13


里見 > いつまででも待ってます〜!!(>_<。 2009/11/03 14:09:10


ゆき > こんな素敵な漫画、忘れませんて! 2009/11/03 14:09:08


神山 > しばらくはどう考えても手が離せないので、私も忘れられないかと、心配やらさびしいやらです 2009/11/03 14:08:29


ゆき > えええ!!わたしも脳内なら負けないですがwww 2009/11/03 14:07:23


里見 > でも、更新再開を楽しみにしています(^-^*) 2009/11/03 14:07:18


神山 > アニメ化!脳内アニメなら開始1話目から動いてます!! 2009/11/03 14:07:07


里見 > そうか…しばらく寂しいですね……。 2009/11/03 14:07:00


ゆき > ほっ 2009/11/03 14:06:43


里見 > Σそうなのですね……! 2009/11/03 14:06:39


神山 > そう言えば、この直後ぐらいから、2〜数ヶ月お休みする予定なんですが、閉鎖とかはしませんので!本も出たばかりですし!(笑)その辺はご安心下さい 2009/11/03 14:06:21


里見 > アニメ化!素敵v 2009/11/03 14:05:36


ゆき > アニメ化されてもいいのにとおもってますから。 2009/11/03 14:04:36


神山 > 有難うございます、それだけで頑張って描いて行こうという気になれます!>大好き 2009/11/03 14:03:39


神山 > いえ、本当に勝手に意味深に見えて来るだけなんですがすみません/^^;>(笑) 2009/11/03 14:03:04


ゆき > もう神山様のペースで!どうか停止だけはせず!! 2009/11/03 14:02:54


神山 > 本編もさくさく進めたいんですが、手間どってますね 2009/11/03 14:02:17


ゆき > wwww 2009/11/03 14:02:12


里見 > いや、そんなに深い意味は……!(笑) 2009/11/03 14:02:03


ゆき > ほんとに一番大好きなマンガです! 2009/11/03 14:02:02


里見 > これからも続き、たのしみにしてます! 2009/11/03 14:01:47


神山 > 本を見られた里見さんの「(笑)」が、必要以上に気になりますね・・・! 2009/11/03 14:01:34


里見 > 本編も、なにやら波乱の予感だし……!! 2009/11/03 14:01:22


里見 > あの二人がどうなるのか…確かにどきどき。 2009/11/03 14:00:54


神山 > あの二人は何を言ってもネタバレになりそうで言えませんが、引き続きお読みいただけるとうれしいです^^ 2009/11/03 14:00:08


ゆき > パソコンあげないと読めなかったのに…いつでも読めちゃう 2009/11/03 13:59:58


ゆき > 本が手元に来たら…わたしもドキドキ! 2009/11/03 13:59:24


里見 > (笑) 2009/11/03 13:59:01


神山 > なまじ本を見てしまうと平静でいられなくなりそうです。いつ開けようかと・・・今は・・・やめようかと・・・!何かの発作が起こりそうです 2009/11/03 13:58:49


ゆき > トーさんとパズルのハッピーエンドを切に願いながら日々読ませて頂いています。 2009/11/03 13:58:45


神山 > プレゼント用ですね^^ 2009/11/03 13:57:51


ゆき > プレゼント用ですね。 2009/11/03 13:57:37


神山 > 謹呈本?ていうんですかね。何か10冊頂けました^^親戚・・・はちょっと色んな意味で考えますが、親兄弟や友達に配り歩きます(笑) 2009/11/03 13:57:00


ゆき > 楽しみすぎる…!! 2009/11/03 13:56:28


神山 > 表紙、作者の針のムシロな心境はさておき、ぜひとも見て頂きたいです! 2009/11/03 13:55:44


ゆき > きゃー!! 2009/11/03 13:55:38


里見 > 著者受け取り分って、十冊も来るんですね(笑) 2009/11/03 13:55:36


里見 > おおー!! 2009/11/03 13:55:02


神山 > 実は・・・さっきの佐川急便で、アルファポリスさんから、著者受け取り分の本10冊が届いたようなんです。恐くてあけられない・・・・・・ 2009/11/03 13:54:48


ゆき > 表紙を直に見たい…ゴク 2009/11/03 13:54:28


神山 > 本屋さんで見るとやっぱり実感が違いますよね!私も他の方の本で経験してます! 2009/11/03 13:54:05


神山 > 表紙見て頂けましたか!いたたまれな・・・いえ、もう何か変な感じになってますが、とにかく嬉しいです^^ 2009/11/03 13:53:21


里見 > そうですよね〜!>ゆきさん 2009/11/03 13:53:20


ゆき > それならやっぱりAmazonじゃなくて後で行く本屋さんにあると良いな! 2009/11/03 13:52:35


里見 > 表紙も凄く格好良くて、ドキドキしたので(笑)早く他のバランサーファンの方の手にも届くといいですね♪ 2009/11/03 13:52:30


神山 > 在庫切れと言いながら、三日ぐらいで届くんじゃないかなぁとは思ってるんですが 2009/11/03 13:52:05


里見 > あ、そうなんですね。 2009/11/03 13:51:52


神山 > あ、そうですね。アマゾン(密林ですか/笑)の方は、まだ入荷待ち状態なので、本のお届けまで数日かかりそうですね 2009/11/03 13:51:31


ゆき > どうなんでしょうね。アマゾンは届くの早いからきっとすぐにくるのじゃないでしょうか。 2009/11/03 13:51:24


里見 > 密林注文の方とかは、これから届くんですかね…? 2009/11/03 13:50:47


神山 > うわあああ・・・・・・・・ 2009/11/03 13:50:35


ゆき > おおーヾ(^▽^)ノ本屋さんで買ってみたいですね! 2009/11/03 13:50:33


神山 > 重ね重ね有りがたいです!!!>財布 2009/11/03 13:50:18


里見 > 新刊コーナーにも少年漫画コーナーにもあったみたいです。 2009/11/03 13:49:58


神山 > 有難うございます!^^>大好き 2009/11/03 13:49:41


ゆき > 不況で財布のひもは固いけど、好きなものにはお金を払うものですよね^^ 2009/11/03 13:49:28


里見 > 私も大好きですv 2009/11/03 13:49:21


神山 > 有難うございます!!>大好き 2009/11/03 13:49:04


神山 > 最新情報です 2009/11/03 13:48:44


神山 > しかしさすが新宿(?)早いんですねぇ 2009/11/03 13:48:23


ゆき > バランサー大好きですもの、当然です。 2009/11/03 13:48:12


神山 > 本を欲しいと言ってもらえるなんて、今日はホントにあらためて感激してます 2009/11/03 13:47:44


里見 > 一発で出たときはなんだか嬉しくてニヤニヤしちゃいました(笑) 2009/11/03 13:47:39


里見 > 本屋さんに行って、始めに本の検索システムで検索して、 2009/11/03 13:47:11


神山 > どうしようどうしよう・・・・・・・・こちらは別の意味で恐ろしく緊張してきました 2009/11/03 13:46:58


ゆき > うらやましい。私も早く欲しいです! 2009/11/03 13:46:33


神山 > 並んでた・・・・・・・・・・!!! 2009/11/03 13:46:26


里見 > 新宿の本屋さんにはもうありましたよ♪ 2009/11/03 13:46:22


神山 > ナマ者でございます! 2009/11/03 13:46:17


里見 > 本屋さんでバランサーが並んでいるのを見たときは、思わず感動でした…!(*ノノ) 2009/11/03 13:45:51


神山 > も、もう売ってましたか!?お買い上げ有難うございました!!! 2009/11/03 13:45:45


ゆき > ですよねww 2009/11/03 13:45:31


里見 > ナマ作者様…確かに緊張する(笑) 2009/11/03 13:45:17


神山 > お祝い有難うございます/^^光栄です!>里見さん 2009/11/03 13:45:14


ゆき > わたしも後で買いに行きます♪ 2009/11/03 13:45:09


里見 > 昨日早速、仕事帰りに買いましたよ〜!! 2009/11/03 13:44:50


里見 > バランサー書籍化、おめでとうございます! 2009/11/03 13:44:37


神山 > なま作者・・・!(笑) 2009/11/03 13:44:29


神山 > あ、里見さん、いらっしゃいませ! 2009/11/03 13:44:15


ゆき > ちょwwwナマ作者緊張するwwww 2009/11/03 13:44:12


里見 > こんにちは! 2009/11/03 13:44:01


神山 > お祝い有難うございます!嬉しいです! 2009/11/03 13:44:00


里見さん、いらっしゃい! 2009/11/03 13:43:47


神山 > ゆきさん、いらっしゃいませ! 2009/11/03 13:43:45


ゆき > こんにちは!!神山様発売おめでとうございます!! 2009/11/03 13:43:44


神山 > とりゃさん、有難うございました^^また夜にご都合良ければお願いいたします〜! 2009/11/03 13:43:35


ゆきさん、いらっしゃい! 2009/11/03 13:43:23


神山 > 佐川急便でした。どうも失礼しました! 2009/11/03 13:43:14


とりゃさん、またね! 2009/11/03 13:42:46


とりゃ > 夜に入れたら、またお邪魔しますーノシシシ 2009/11/03 13:42:44


とりゃ > はーい。いってらっしゃい。では私もこれにて(*´▽`)ノシ 2009/11/03 13:42:15


とりゃ > お、1件ヒット。確実ですねこれw 2009/11/03 13:42:00


神山 > あ、すみません、ピンポン来たので 2009/11/03 13:42:00


神山 > あっ、ご存知なんですね!>バイク漫画 皆さん多彩に読んでらっしゃるんですね。私はたまたま出会った本でしたが 2009/11/03 13:41:33


とりゃ > それは盲点でした!w>アルファポリス 2009/11/03 13:41:03