トップへ戻る

最新のページ | 前のページ | 次のページ | 最終のページ

<< 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14>>

『バランサーコミック発売記念チャット』 - ログ


真白 > それでは、失礼します。ノシ 2009/11/03 20:25:09


真白 > おわぁあ、入れ違いですね。みなさまありがとうございました。楽しかったです。^^* 2009/11/03 20:24:50


ろぼち > しかもあとりさんと神山さんの共演 鼻血です、 2009/11/03 20:24:49


神山 > 真白さん、ご両親そろってお帰りで^^有難うございました!お疲れ様でした! 2009/11/03 20:24:28


ろぼち > アリの名前が見えたので、空気を読めずに飛び込んでしまいました 2009/11/03 20:23:51


神山 > あっ、ろぼちさん、いらっしゃいませ! 2009/11/03 20:23:50


神山 > 演技は意識してやってますからね^^ 2009/11/03 20:23:35


真白 > おっと、両親帰宅ですので、そろそろ失礼します。 2009/11/03 20:23:33


ろぼち > こんばんは! 2009/11/03 20:23:31


ろぼちさん、いらっしゃい! 2009/11/03 20:23:25


花鶏 > !(=∀=;;)自分で演技派だと思ってるのか! 2009/11/03 20:22:58


真白 > 素が多彩…(笑 2009/11/03 20:22:57


神山 > アリは自分で演技派だと思ってるけど、素が多彩なだけな人ですよ! 2009/11/03 20:22:27


花鶏 > どんなけ演技派だおまえ(笑)! 2009/11/03 20:21:51


神山 > アリ(笑) 2009/11/03 20:21:17


神山 > 100人参加の忘年会幹事はちょっと悦ってました。もちろん協力者は複数いたわけですが 2009/11/03 20:20:36


花鶏 > それはそうと、今になって初登場時のアリ見ると面白いねー 2009/11/03 20:20:25


花鶏 > 色んな人に気を遣ってそうだなぁ、神山さんの幹事 2009/11/03 20:20:00


神山 > 大概、クジ運悪かったり、誰も手をあげなかったりした時だけど、内心結構楽しい!お金管理できないも合わせると三重苦だけど!>幹事 2009/11/03 20:18:53


花鶏 > 幹事とか、やるほうなんだ(笑)? 2009/11/03 20:17:23


神山 > 不器用でセンス無いくせに幹事とか(笑) 2009/11/03 20:15:56


神山 > インドア派の割に、イベントっぽい事好きなので(笑) 2009/11/03 20:15:27


神山 > 先があれば!! 2009/11/03 20:14:59


神山 > うーん、そういうのも色々研究したいですね! 2009/11/03 20:14:50


揺木 > 友人がやってたので、有効だとは思ったのです 2009/11/03 20:14:01


揺木 > わあ、そうでしたかー、 2009/11/03 20:13:38


神山 > 自分で近所の本屋に営業かけようか(店員さんにサンプル渡すぐらいですが)と思ってたんですが、諸事情あって動けなくて/^^; 2009/11/03 20:12:54


揺木 > 神山先生の手書きですよね 2009/11/03 20:12:09


揺木 > 店員手書きよりパワーがあるのは 2009/11/03 20:11:44


神山 > っていうか、まず読んでもらわないとダメですね(笑) 2009/11/03 20:11:10


神山 > 店員さんに描いてもらう戦略みたいなものは・・!どうすれば!うちのキャラ簡単な絵なんですが、ちょっとクセがあるんですよね 2009/11/03 20:10:57


神山 > アルファポリスさん的には、宣伝すればする程OKだと思いますよ(笑) 2009/11/03 20:09:36


真白 > これってアルファポリスさん的にどうなんでしょうね(苦笑)提案しといてなんですが。まぁ、言うだけただというヤツで>本当に描く気 2009/11/03 20:08:54


揺木 > そうそう!手書きの方がパワーがあるので、できれば店員さんに描いてもらいたいですよね! 2009/11/03 20:08:50


神山 > あ、そうですよね。>手書き 2009/11/03 20:08:44


真白 > あ、そうかもしれません。愛されてるなぁと思います(本が、店員さんに)>揺木さん 2009/11/03 20:08:14


神山 > おおー。アドバイス有難うございます!ていうか、本当に描く気なのかっていう(笑) 2009/11/03 20:08:13


揺木 > サインペンで描いたものはほぼ書店員の手書きのものでは? 2009/11/03 20:07:44


揺木 > 著者からとか出版社から貰うものはだいたいフルカラーです、そのほうが目立ちますし 2009/11/03 20:07:17


真白 > ピンきり(と、いうのでしょうか)だと思います。モノクロからカラーまで、文章だけのものも。という。 2009/11/03 20:07:06


神山 > なるほど、ハガキサイズ! 2009/11/03 20:06:10


神山 > 前面→全面 2009/11/03 20:05:45


神山 > 別に漫画の表紙みたいに前面カラーでなくても、サインペンで書いたみたいな感じでいいんでしょうか。記憶にあるポップはそんな感じ。 2009/11/03 20:05:36


揺木 > A4くらいあったらポスターみたいに出来ていいですね! 2009/11/03 20:05:14


揺木 > 基本はハガキサイズ〜その半分だとおもいます。>POP 2009/11/03 20:04:43


神山 > ポップってどの位の大きさなんでしょうね?A4ぐらいで丁度良く見えるようにしといたらいいんですかね。拡大縮小しても使えて 2009/11/03 20:03:45


真白 > どうですか神山さん!笑>ポップ 2009/11/03 20:03:42


神山 > そうなんですか!>ポップ 2009/11/03 20:02:13


神山 > オビは分かっていたけど、最初に見た時はさすがに笑ってしまいました。ちょっと恐怖混じった顔で 2009/11/03 20:01:07


真白 > 実際にやってた方がいるのですが。(小説挿絵の方ですが) 2009/11/03 20:00:31


神山 > お買い上げありが・・・いえ一人三冊はさすがに!(笑) 2009/11/03 20:00:10


真白 > むしろポップを作ってサイトに乗っけていただければ自宅で印刷して厚紙にはって書店に「これ置いてください」と持ち込みたいと。>ポップ 2009/11/03 19:59:37


神山 > 私まだ恐くて読めませんが、ぜひ読んであげて下さいな!>一話目 2009/11/03 19:59:26


花鶏 > ・・・・大丈夫!オビに『ネットで超絶人気!!!』って書かれてるから! 2009/11/03 19:59:14


神山 > ねずみこう!!布教の意味が違って来そうですね(笑) 2009/11/03 19:58:55


揺木 > よし、三冊買おう>ねずみこう 2009/11/03 19:57:51


神山 > アルファポリスさんの「本当の戦いはこれからですね」的なメッセージが、本当頭にリフレインするんですが、よほど聞きたかったですね。次は・・・次はあるんですかと・・・!それが無ければポップを描くぐらいしか私には多分やる事が 2009/11/03 19:57:26


花鶏 > 今、ネットの回線が遅くて、読み返しができないから、久しぶりに読むよ一話目。 2009/11/03 19:57:03


真白 > BALANCER読者が友だち二人ずつに布教していけば……(ねずみこう?)きっと。いける。 2009/11/03 19:56:45


揺木 > 出してくださいアルファポリス様 2009/11/03 19:56:29


花鶏 > 出るといいなぁ!期待しとこっと 2009/11/03 19:55:27


神山 > むっちゃん・・・本当に2巻出るといいなぁ・・・!ここで遠い目になっちゃいけないんでしょうが 2009/11/03 19:53:46


花鶏 > ハイ、友情出演の人です(笑)>真白さん 2009/11/03 19:52:47


真白 > あ、そうでしたか。やはり>神山さん 2009/11/03 19:52:35


神山 > 花鶏さんはムツ殿の人です^^>真白さん 2009/11/03 19:51:38


神山 > でもお買い上げ有難うございます! 2009/11/03 19:51:01


花鶏 > もちろん布教用なので、それは待ってます 2009/11/03 19:50:43


神山 > 買ったー!?リアルに住所交換してる友達には送るって私・・! 2009/11/03 19:50:26


揺木 > ええー!いいなああ!!! 2009/11/03 19:49:43


真白 > って、あ、もしや噂のムツ殿の……? 失礼ながらあまりよく存じ上げてないのですが。 2009/11/03 19:49:33


花鶏 > 買 っ ち ゃ っ た (笑)!  まだ読んでないけど 2009/11/03 19:49:22


神山 > Cさん、お疲れ様でした^^ 2009/11/03 19:48:35


真白 > こんばんはー 2009/11/03 19:48:31


神山 > あっ、花鶏さん、いらっしゃい! 2009/11/03 19:48:26


花鶏 > こんばんはー 2009/11/03 19:48:12


神山 > 揺木さん、重ね重ね有難うございます・・!(笑) 2009/11/03 19:48:08


Cさん、またね! 2009/11/03 19:47:49


花鶏さん、いらっしゃい! 2009/11/03 19:47:46


> ありがとうございました!失礼いたしまする。 2009/11/03 19:47:45


神山 > あっ、Cさん、こちらこそ有難うございました!お会いできて嬉しかったです!^^お疲れ様でした! 2009/11/03 19:47:15


神山 > 2009/11/03 19:46:37


真白 > わわ、こちらこそです。ありがとうございました>Cさん 2009/11/03 19:46:21


神山 > わー、でも入荷されて売れたその事実がめちゃめちゃ嬉しい・・・!!!リアル情報有難うございます! 2009/11/03 19:46:11


> さて、短い間ですけれどお邪魔しました。文字ですけれど作者さんとやり取り出来てうれしかったです。 2009/11/03 19:45:57


揺木 > 自分の分を注文して問い合わせあったからと担当にメモを残しました、ぐむむ 2009/11/03 19:45:44


真白 > 一冊ですかくおおお。(なんだか悔しい/愛ゆえに)いえ、きっとそのうちフタ●図書の島一個使って平積みになります。 2009/11/03 19:45:42


神山 > おののいた方が結構いらっしゃったようで(笑)作者は思いもしませんでした>アマゾン表示 2009/11/03 19:45:02


神山 > 一冊売れた!!! 2009/11/03 19:44:32


揺木 > いえ、ごめんなさい一冊しか入荷してなくて!わたしがコミックス担当だったらがっつり入荷してエンド台につむのに! 2009/11/03 19:44:16


神山 > あ、在庫なしというか、入荷がまだだったのでは・・・でもないんでしょうか? 2009/11/03 19:44:04


真白 > 私はアマゾンの「在庫がありません」を勘違いして本気でおののきましたが、そちらはまじですね。>揺木さん 2009/11/03 19:43:44


神山 > 永久保存版・・!一応精一杯描いたので、よろしくお願いします>< 2009/11/03 19:43:29


真白 > すごい……。 2009/11/03 19:43:17


> すごいな・・・。 2009/11/03 19:43:11


揺木 > 昨日休みだったので、今日出勤してすぐに取り置きしようとおもったら、すでに在庫なしでした・・・ 2009/11/03 19:42:43


> 永久保存番みたいな感じでオフィシャルに取っておきたいので・・・本屋さん勤務はうらやましいですね。いち早くゲット!(笑) 2009/11/03 19:42:06


揺木 > あ、本屋勤務ということです! 2009/11/03 19:41:43


真白 > 全力でうらやましいんですが(笑 2009/11/03 19:41:38


神山 > 印象違いますよね。私も通販で買った本を、書店でマジマジ見てしまった事があります/^^ 2009/11/03 19:41:38


神山 > 本屋さんでしたか! 2009/11/03 19:41:05