トップへ戻る

最新のページ | 前のページ | 次のページ | 最終のページ

<< 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17>>

『バランサーコミック発売記念チャット』 - ログ


神山 > いえ^^妄・・・想はいつだって一人歩きです! 2009/11/03 17:05:28


ろぼち > そうでしたか! 妄想が一人歩きしたみたいです 2009/11/03 17:04:45


神山 > あっ、すみません、そんなにすごい意味深な名ではないんです。ちょっとテクニシャン的なイメージだけかもで・・・って言っていいのかどうか(笑)>運命のカード 2009/11/03 17:04:21


めい > きっと読者の脳内でも正式設定です 2009/11/03 17:03:39


どり > お帰りなさいませ〜(^^) 2009/11/03 17:03:39


神山 > アルークはさすがに酷いと思いながら、脳内では今でも正式設定です! 2009/11/03 17:03:18


ろぼち > 「運命のカード」的な事でしたっけ? 2009/11/03 17:03:07


めい > お帰りなさいませ! 2009/11/03 17:02:54


めい > カルタ!!! 2009/11/03 17:02:35


ろぼち > お帰りなさいませ! ウォークの名前をかみ締めてました 2009/11/03 17:02:34


FIS > そこかー! 2009/11/03 17:02:21


神山 > ええと、ラカルタスの由来は・・・カルタです! 2009/11/03 17:02:00


ろぼち > ・アルーク・・そうだった!! 爆笑してたのに何故忘れてたのか・・・! 2009/11/03 17:01:44


FIS > おかえりなさい! 2009/11/03 17:01:21


神山 > あ、違う失礼だったようで(笑) 2009/11/03 17:01:16


神山 > 失礼しました、戻りました! 2009/11/03 17:01:05


めい > 「ちょっと」は失礼ですね ;; かなり笑いました 2009/11/03 16:59:31


めい > あれ、ちょっと笑えましたよね、「アルーク」 2009/11/03 16:59:01


どり > ウォークスター計画…あれは面白かったww 2009/11/03 16:58:59


ろぼち > 観てきます!ありがとうございます! >FISさん 2009/11/03 16:58:38


ろぼち > >一番乗り 恥ずかしいです// 買出し→帰宅→PCつけたらやってたので 2009/11/03 16:58:18


FIS > ウォークスター計画の中で語られていた気がします 2009/11/03 16:58:10


ろぼち > ウォークの由来って何でしたっけ? 拍手返事などをみたら載ってるかな。。 2009/11/03 16:57:22


めい > 今、ログ見てたら、ろぼちさん一番のりじゃないですか!! 2009/11/03 16:57:22


ろぼち > 私も変なタイミングでw  2009/11/03 16:56:21


どり > いってらっしゃいませ〜♪ 2009/11/03 16:56:12


ろぼち > 了解です ! 2009/11/03 16:56:00


めい > あっ 変なタイミングすみません。お待ちします・・・ 2009/11/03 16:55:58


めい > 誰かが、ラタルカスって言ってましたね・・・ キャラクターや地名の名前の由来はなんですか?ウォークは知ってますよ! 2009/11/03 16:55:47


神山 > すみません、ちょっとまた一旦席外します/^^;すぐ戻ります! 2009/11/03 16:55:38


神山 > ラカルタス、ポッと出てすぐ消えましたね(笑) 2009/11/03 16:53:50


どり > 乞うご期待☆ って事ですねw 2009/11/03 16:53:50


FIS > で〜すよね〜 2009/11/03 16:53:50


めい > うぅーん!続きが楽しみです!! 2009/11/03 16:53:47


FIS > むむ・・・特定の人とは限らないのか・・・ 2009/11/03 16:53:29


神山 > とりあえずネタバレなので、今は人とも人でないとも言いません 2009/11/03 16:53:26


ろぼち > ラカルタスのあたりとか わくわくして読んでました 2009/11/03 16:53:07


神山 > 本編で判明してる所では、バランサー=「意志天秤」です 2009/11/03 16:52:39


めい > 私も同じこと思ってました・・・ >バランサーは人 2009/11/03 16:52:23


ろぼち > なんとなく単純になんらかの存在 みたいな解釈しちゃってました 2009/11/03 16:52:22


FIS > そうだったのか! 2009/11/03 16:52:04


ろぼち > 「バランサー」って 人 なのですか? 2009/11/03 16:51:55


神山 > はいもう、密かにどうしようって思ってる部分です・・・!/^◇^; 2009/11/03 16:51:45


神山 > なんだかもう出て来ませんね「バランサー」・・・! 2009/11/03 16:50:55


FIS > 現状誰がバランサーでもあんまり関係なくなってる気がしますねw 2009/11/03 16:50:28


神山 > はい? 2009/11/03 16:50:25


FIS > そういえばタイトルの”バランサー”ですけど 2009/11/03 16:49:55


ニフさん、またね! 2009/11/03 16:49:15


ろぼち > あ!タイミング変ですけど、虜の話は>めいさん です 2009/11/03 16:49:14


神山 > あ、ニフさん、お疲れ様でした!今後も頑張ります^^有難うございました!! 2009/11/03 16:49:09


ろぼち > ほんとです! あれでますますアリの虜です 2009/11/03 16:48:41


神山 > あのマジシャンバトルぐらいの話をちょこちょこ描けたらいいんですが。もっと脳みそが器用だったら・・! 2009/11/03 16:48:37


どり > 泊まり込み!漫画合宿w 気合いばっちりですね(笑) 2009/11/03 16:48:36


めい > そしてなぜか 微妙にいい笑顔!>エセマジシャン 爆 2009/11/03 16:48:07


ニフ > すみませんが、これで失礼します^^;これからも頑張ってください! 2009/11/03 16:48:07


ろぼち > 素敵でした・・・vv えせマジシャン笑 2009/11/03 16:47:33


神山 > まんぼうさんとはよく企画させてもらいました。ほぼ全部泊り込みで気合も入って(笑) 2009/11/03 16:47:16


めい > あのリモコンで壊れ気味のアリも素敵でしたよね? ろぼちさん 2009/11/03 16:46:35


どり > まんぼうの面々と一緒ですねw 2009/11/03 16:46:34


神山 > ヨーダ(笑) 2009/11/03 16:46:29


めい > www 見てきました 2009/11/03 16:46:08


どり > 可愛いwww 2009/11/03 16:46:02


神山 > リモコンもありましたね。何かそう聞くとエライ扱いをしてるような!! 2009/11/03 16:46:01


FIS > パラソルの上にいるw 2009/11/03 16:46:00


神山 > なんかここにイメージ画っぽいのがありました!  http://www5e.biglobe.ne.jp/~kagentsu/soc/illust/event/sea/000.html 2009/11/03 16:45:22


めい > お?ヨーダOKです? ろぼちさん 2009/11/03 16:45:21


FIS > ヨーダの戦闘は衝撃的でしたね・・・ 2009/11/03 16:44:27


ろぼち > そうかヨーダ! サイズといい立ち位置といい 2009/11/03 16:44:26


めい > 回転したら! 2009/11/03 16:43:56


めい > ヨーダ(スターウォーズ)みたいですね!ワノ様 2009/11/03 16:43:50


ろぼち > ワノ様といえばリモコン操作… 2009/11/03 16:43:46


神山 > ますか・・・! 2009/11/03 16:43:19


神山 > 回転しますか・・・!斬り結び 2009/11/03 16:43:11


どり > それは…私も見たい(笑) 2009/11/03 16:43:03


神山 > こんにちは!お祝い有難うございます^^嬉しいです!! 2009/11/03 16:42:44


FIS > 敵と斬り結ぶのか楽しみにしています 2009/11/03 16:42:39


FIS > いつワノさまがコマのように高速回転しながら 2009/11/03 16:42:22


神山 > めかけ(笑) 2009/11/03 16:42:13


ニフ > こんにちは!書籍化おめでとうございます!!! 2009/11/03 16:42:12


神山 > ワノ様ですか!通でらっしゃいますね・・・! 2009/11/03 16:42:02


ろぼち > しつれいしました! 妾に反応したのになぜか「d」 2009/11/03 16:42:00


めい > 妾・・・www 2009/11/03 16:41:39


どり > ワノ様! 2009/11/03 16:41:37


神山 > ニフさん、いらっしゃいませ! 2009/11/03 16:41:36


ろぼち > d 2009/11/03 16:41:34


神山 > お祝い有難うございます^^光栄です!! 2009/11/03 16:41:22


FIS > 好きなキャラはワノ様です 2009/11/03 16:41:17


巫女 > 妾(めかけ)と読み違えた私はただ一人反応できずにいたwww 2009/11/03 16:41:15


神山 > FISさん、いらっしゃいませ! 2009/11/03 16:41:08


めい > あああああ もったいない!>没話 2009/11/03 16:41:07


ニフさん、いらっしゃい! 2009/11/03 16:41:04


FIS > はじめまして!コミック発売おめでとうございます! 2009/11/03 16:40:56


神山 > 没話は作者ももったいないです。爆笑一発ネタみたいなのが大概対象なので(笑) 2009/11/03 16:40:47


FISさん、いらっしゃい! 2009/11/03 16:40:20


どり > 面白過ぎたのでwwついww 2009/11/03 16:39:51


神山 > 反応されてしまいました 2009/11/03 16:39:49


ろぼち > 一斉に反応してしまいましたね w 2009/11/03 16:39:39


めい > 妄・・・ www 2009/11/03 16:39:09


ろぼち > 妄 ww 2009/11/03 16:39:06


どり > 妄…www 2009/11/03 16:39:02