トップへ戻る

最新のページ | 前のページ | 次のページ | 最終のページ

<< 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20>>

『バランサーコミック発売記念チャット』 - ログ


神山 > 「アルファポリス」「神山」ぐらいで出て来ると思います(笑) 2009/11/03 13:40:44


とりゃ > ふたり鷹はバイク漫画ですね〜確か 2009/11/03 13:40:27


神山 > あと新谷先生も読んだ事あるはずなんですよね。二人鷹だったか・・・違ったかな 2009/11/03 13:40:06


とりゃ > 私と同じような人がいると思うんで、検索は英語か著者名で!>誰か 2009/11/03 13:40:05


神山 > 三年ぐらい前から同名の漫画があるのは知ってました 2009/11/03 13:39:37


神山 > ですよね!!!>新谷先生 2009/11/03 13:39:11


とりゃ > そうそう、密林で「バランサー」で検索すると、新谷かおる先生のしか引っかからなくて、しばらく首ひねってましたw 2009/11/03 13:38:57


神山 > 本、見てもらってどういう感想になるのかドキドキしますね/^^; 2009/11/03 13:38:26


とりゃ > 早く手元に本が到着しないかなー 2009/11/03 13:37:48


神山 > 罵声が(笑)>メモ 2009/11/03 13:36:45


神山 > 他サイトさんの話で盛り上がってどうするという感じですが、別にいいですよね・・!話題フリーダム万歳で! 2009/11/03 13:36:18


とりゃ > なんでスルーしてたんだろうなー??(’’; 2009/11/03 13:36:16


とりゃ > 「全員メモっとれ!」で吹きますたw 2009/11/03 13:36:00


神山 > (笑) 2009/11/03 13:35:09


とりゃ > ←思わず探しに行った 2009/11/03 13:34:16


神山 > でも一度スルーされたサイトは二度来られる事は、直感的に少ない気がするので、嬉しい事です! 2009/11/03 13:34:09


神山 > イラスト・企画のコーナーに(ひとえに私が)恥ずかしながらまだ置いてますよ!良ければ・・・と言いたい所ですが言っていいものなのかどうか。えらい騒動でした/^^; 2009/11/03 13:33:08


神山 > あっ、パロ(笑×3) 2009/11/03 13:31:38


とりゃ > (小声)もっと以前、PDさんのトコで魔道パロ描いていらっしゃった時は、スルーしてましたスミマセン 2009/11/03 13:31:13


神山 > 数ヶ月前ですか!サイトが約5年なので、たしかに最近ですね。紹介されてたとは有りがたいです/^^ 2009/11/03 13:30:38


神山 > もうお返しをもらうのもアレなぐらいですが、とても嬉しいです!あと本当に実質的で助かったりします・・・!(笑) 2009/11/03 13:29:08


とりゃ > 数ヶ月前に、面白いWeb漫画を紹介する主旨のスレで見かけまして。 2009/11/03 13:28:39


とりゃ > 面白いものを読ませていただいているので、出来ることなら何らかのカタチでお返し(この場合本購入とか)したいなー、と。 2009/11/03 13:27:47


神山 > 新しい方ですか(笑)有難うございます^^最近読んで頂いたんでしょうか? 2009/11/03 13:27:43


とりゃ > ←新参者ですがリピーター 2009/11/03 13:26:56


神山 > 良かったです!!>町内会 2009/11/03 13:26:49


神山 > リピーターさんが圧倒的に多いです。ありがたいです 2009/11/03 13:26:30


とりゃ > 笑いは町内会のお祭り兄弟でいつも笑わせてもらってますw 2009/11/03 13:26:17


神山 > 数はアクセス解析を付けてるので、あれも正確じゃないらしいですが、大体分かりますね。 2009/11/03 13:26:00


とりゃ > アクセスログがあるなら、分かるかなー、と 2009/11/03 13:25:40


神山 > 笑いのつかみですか?(笑) 2009/11/03 13:25:34


とりゃ > 裏表紙も早く見たい!w 2009/11/03 13:25:17


神山 > つかみにくい?数がですか? 2009/11/03 13:25:08


神山 > そうそう、裏表紙も一生懸命描いたので、また機会があれば見ていただきたいですね^^ 2009/11/03 13:24:37


とりゃ > せんせい、しつもんです!Web漫画の読者数って、掴みにくいですか? 2009/11/03 13:24:35


神山 > いずれ出るはずです 2009/11/03 13:23:03


とりゃ > 密林の方は、表示画像はいずれ出るんでしょうかね? 2009/11/03 13:22:46


神山 > 雑誌とかで知名度がある訳じゃないですしね。その辺は商売なので中々仕方ないところで! 2009/11/03 13:22:35


神山 > 在庫とかああいうメッセージも表現が難しいんでしょうね 2009/11/03 13:21:56


とりゃ > なるほどー。発行部数が多ければ…ですよねぇ 2009/11/03 13:21:48


神山 > アルファポリスさんにも、ひとまずお疲れ様で、ただしこれからが勝負!みたいな事言われましたね。確かにまだ出しただけで(笑) 2009/11/03 13:21:10


とりゃ > いえいえ、密林が悪い密林がw 2009/11/03 13:20:57


神山 > 注意書きって書いておかなくちゃいけませんね。遅くなりましてすみませんです/^^; 2009/11/03 13:20:12


とりゃ > 出て欲しいですねぇ。手元に置いておきたいですし>2巻 2009/11/03 13:19:44


神山 > あっ、やっぱり売り切れに見えてしまうんですね? 2009/11/03 13:19:20


神山 > 巻出るかな・・!(笑) 2009/11/03 13:19:00


とりゃ > 在庫切れ表示で、おお!売り切れ?!と思った罠に、私も引っかかりましたw 2009/11/03 13:19:00


神山 > 嬉しいです^^これで2 2009/11/03 13:18:50


神山 > わー!ご注文有難うございます!何かの店員みたいですが(笑) 2009/11/03 13:18:30


神山 > はじめまして!お祝い有難うございます^^ 2009/11/03 13:18:04


とりゃ > 今、密林で注文してきましたw 2009/11/03 13:18:01


神山 > こんにちは〜^^ 2009/11/03 13:17:47


とりゃ > 初めまして。単行本発売おめでとうございます。 2009/11/03 13:17:45


神山 > とりゃさん、いらっしゃいませ! 2009/11/03 13:17:38


とりゃ > こんにちはー 2009/11/03 13:17:22


とりゃさん、いらっしゃい! 2009/11/03 13:17:15


神山 > 加減に悩みます・・! 2009/11/03 13:16:37


神山 > あまり放置して見てるのだと掲示板と変わらないし、100%リアルタイムで待っていようと思うと、またそれもエライ事で。 2009/11/03 13:16:25


神山 > やってみると色々分かりますね。チャットは・・・夜にやるべきです!! 2009/11/03 13:11:40


神山 > それにしても午前中から来て下さった方々、無謀な「朝から企画」にお付き合い頂き有難うございました^^ 2009/11/03 13:11:01


神山 > それではお昼食べて来たので、またまったり待機してたいと思います。よろしくお願いします〜^^ 2009/11/03 13:08:12


神山 > アリのコスプレはそろそろ危険域ですがまたやりたいですね! 2009/11/03 13:07:46


神山 > あっ、ろぼちさん(笑) 2009/11/03 13:06:42


神山さん、いらっしゃい! 2009/11/03 13:06:03


ろぼちさん、またね! 2009/11/03 12:28:34


ろぼち > 。○(私もアリが大好きです。真面目な顔してコスプレをやってのける彼をまた見たい) 2009/11/03 12:28:29


ろぼち > |彡サッ 2009/11/03 12:27:47


ろぼち > |ω・´)y─┛~~ 2009/11/03 12:27:26


ろぼち > |ω・`) 誰もいない… 一服するならイマノウチ 2009/11/03 12:26:59


ろぼちさん、いらっしゃい! 2009/11/03 12:26:48


神山さん、またね! 2009/11/03 12:11:52


神山 > それでは私も1時間ほど休憩してまいります! 2009/11/03 12:11:48


神山 > たーまさん、どうも有難うございました!お疲れ様でした^^よければまた遊びに来てください! 2009/11/03 12:11:16


神山 > ハルしゃさん、お疲れ様でした!長いので、よければまたいらして下さい^^有難うございました! 2009/11/03 12:09:53


たーまさん、またね! 2009/11/03 12:09:07


神山 > よろしくお願いしますと言うべきか、頑張ってくださいと言うべきか(笑)>いっぱい探して 2009/11/03 12:09:05


たーま > ではでは〜神山さん、本当におめでとうございました!! 2009/11/03 12:09:00


ハルしゃさん、またね! 2009/11/03 12:08:03


たーま > いっぱい探してきますvお宝vv 2009/11/03 12:07:29


神山 > 色んな意味で宝探しぐらいの確率かもで・・・!(笑)有難うございます/^^ 2009/11/03 12:06:59


たーま > お疲れ様でした。 2009/11/03 12:06:57


ハルしゃ > 見つかるといいですね! >お宝 2009/11/03 12:06:38


ハルしゃ > はいー。とりあえずお疲れ様でした〜。 2009/11/03 12:06:22


たーま > 宝探し気分で漫画探してきますね。 2009/11/03 12:06:07


神山 > あ、もう12時過ぎてますね?ボチボチお昼休憩入れようと思います。 2009/11/03 12:05:35


神山 > ハの字ですね〜。今はややつりあがってますが、初期は特にこだわってました(笑) 2009/11/03 12:03:56


神山 > ちょっと本屋さんに入荷してるかまだ分からないですが、有難うございます^^地域によってはもう置いてるかもしれませんね 2009/11/03 12:02:07


ハルしゃ > まゆげがハの字なアリが可愛くて好きです〜 2009/11/03 12:01:42


神山 > アリは童顔もウリ(?)だったのに、いつの間にか眉間にシワが寄ってばかりで大人っぽくなってしまいましたね 2009/11/03 12:00:44


たーま > えぇ、今日本屋巡りしちゃおうかなって思ってたんですよ>神山さん 2009/11/03 12:00:22


たーま > 同士ですねvvとても嬉しいです>ハルしゃさん 2009/11/03 11:59:12


神山 > あっ、何気に本を買って下さるようなお言葉有難うございます!!>たーまさん 2009/11/03 11:58:22


たーま > ヘタレ化ですか(笑)ヘタレてても大好きですけどね(苦笑) 2009/11/03 11:57:53


神山 > 企てたいですその計画・・・すっごく企てたい!(笑) 2009/11/03 11:57:38


ハルしゃ > おおー!同志発見 >アルハイド好き 2009/11/03 11:57:26


たーま > 私もアルハイド好きなので〜本で見るの楽しみですvv 2009/11/03 11:56:48


ハルしゃ > アルハイド、再ヘタレ化計画ですね!(笑) 2009/11/03 11:56:43


神山 > お祝い有難うございます^^光栄です! 2009/11/03 11:55:37


神山 > たーまさん、いらっしゃいませ^^ 2009/11/03 11:55:20


たーま > こんにちは!漫画おめでとうございます!! 2009/11/03 11:55:18