トップへ戻る

最新のページ | 前のページ | 次のページ | 最終のページ

<< 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20>>

『バランサーコミック発売記念チャット』 - ログ


めいさん、いらっしゃい! 2009/11/03 15:21:00


神山 > でも読者さんとつながっていたくてランキングとかも参加するので、きっかけになったのは嬉しいですね^^ 2009/11/03 15:20:22


ひずみ > 実は私もランキングサイトさん自体のこともあんまり分からないまま片端から見て・・・<(おい) 2009/11/03 15:20:02


巫女 > マウススクロール一回分くらいに入る<上位 2009/11/03 15:19:56


神山 > 趣味とかアマチュアとは言え、すごい方いっぱいいるので 2009/11/03 15:19:04


神山 > ランキングから!有難うございます^^どこからどこまで上位なんだろうとは常々思いますが(笑) 2009/11/03 15:18:28


ひずみ > きっかけ< 読み始めた 2009/11/03 15:17:20


ひずみ > 私はランキング(?)で上位にお名前が上がっていたことがきっかけなので,神山さんご自身の意識を伺って少し意外でした(いい意味で)^^。 2009/11/03 15:16:22


神山 > 朝の10時からはじまってますね(笑) 2009/11/03 15:16:18


神山 > あ、巫女さん、いらっしゃいませ^^ 2009/11/03 15:15:26


神山 > 書籍化がまだ続いて行くのかどうか分からないんですが、そういう流れになったら、また意識を変えて行かなくてはと 2009/11/03 15:15:14


巫女 > お邪魔しますw 2009/11/03 15:15:05


巫女 > のわー! 既にしてはじまっている! 2009/11/03 15:14:46


巫女さん、いらっしゃい! 2009/11/03 15:14:28


神山 > サイトもこれだけやって、やっと、人に見てもらう意識が付いて来た所ですよね 2009/11/03 15:13:47


神山 > 一人で描いて一人で見る分にはいいですし、下手な絵でも何時間でも見直しては喜んでるんですけど(危) 2009/11/03 15:13:01


神山 > そう言って頂けると(笑) 2009/11/03 15:11:58


ひずみ > 多分自分のお仕事をきっちり振り返ってしまわれるんですよ。 2009/11/03 15:11:27


神山 > (笑) 2009/11/03 15:10:45


ひずみ > あ。そうですね(^^) 帰ってきていただけなくなると困ります。 2009/11/03 15:10:37


神山 > 実物を見たら、嬉しいのと同時に、フラフラ〜〜ってなりそうで、チャットどころじゃなくなりそうです・・・! 2009/11/03 15:09:39


神山 > 商品として買って頂くものなので!精一杯やった、までで自分の気持ちも留めておきたいんですね。ひとまず。 2009/11/03 15:08:42


神山 > 自分では精一杯やったんですが、プロの仕事として見られるともうそれは、いたたまれなくて・・・って言うのも、あんまり言っちゃいけないですしね^^; 2009/11/03 15:08:02


ひずみ > 表紙の装丁からもう神山さんのお仕事の入り口ですもんね。実物を目にするまでのステップがプレッシャーなのでしょうか。。 2009/11/03 15:06:38


神山 > で、こんなにあるのに、うちの家族はやっぱり「本屋さんで買う!」と言ってきかないんですが(笑) 2009/11/03 15:06:22


神山 > 10冊まとめて送って来てますので、ずっしりですね。 2009/11/03 15:05:06


ひずみ > ああ。。紙袋で。。(笑) 2009/11/03 15:04:29


神山 > カバーどころか、分厚い紙袋に梱包されたままです/^^; 2009/11/03 15:04:12


ひずみ > じゃあ本はまだビニールのカバーが掛かったままで待機中ですか? 2009/11/03 15:03:35


神山 > 自分でも本屋さんで見たいなぁとは思いながら、置いてくれてるのかどうかもまず怪しいですしね(笑)やっぱり外さないようにと思うと紀伊国屋とかでしょうか・・! 2009/11/03 15:03:20


神山 > ゲラは穴があくほど見たし、帯付き表紙も、サンプル画像を見せて頂いたので様子は分かってるんですが 2009/11/03 14:59:09


神山 > しかし佐川急便・・・でなく、見本の本が開けられません^^;チャットが終わるまで・・・見ないでおこうかな・・・と。無責任かもしれませんが、変なプレッシャーに耐えられません/^^;;; 2009/11/03 14:58:25


神山 > 16歳ですからね!ギリギリ子供は風の子でもイケる年齢で! 2009/11/03 14:57:16


ひずみ > パズル若い。。若いよパズル・・・。君の若さに乾杯vv 2009/11/03 14:56:29


神山 > 確かに半袖で、頑張ってる感が倍増です 2009/11/03 14:55:04


神山 > 今日、すっごい寒いですよね(笑) 2009/11/03 14:54:50


神山 > 東京ではもう並んでるらしいので、本当・・・うわあああってなりました・・・ 2009/11/03 14:54:27


ひずみ > 今日は肌寒いのに扉のパズルちゃんは半袖でがんばるなぁ。。 2009/11/03 14:54:23


神山 > お祝い有難うございます!本屋さん巡り(笑)結構皆さん行かれるんですね^^ 2009/11/03 14:53:14


ひずみ > 単行本発売おめでとうございます。 2009/11/03 14:52:35


ひずみ > 今日本屋さん巡りに行く前にと思ったんですが。多分うちの地域はあと2日くらいかかるかもです。 2009/11/03 14:52:14


神山 > お祝い有難うございます!本当にどうも光栄です! 2009/11/03 14:52:08


コショウ > はじめまして^^  BALANCER単行本発売おめでとうございます^^ 2009/11/03 14:51:42


神山 > 戻りました^^こんにちは!はじめまして! 2009/11/03 14:51:23


神山 > ろぼちさん、ひずみさん、コショウさん、いらっしゃいませ!^^ 2009/11/03 14:50:54


コショウ > いますよーw 2009/11/03 14:50:51


ひずみ > はじめましてm(--)m こんにちは〜。 2009/11/03 14:50:47


コショウ > おかえりなさいませ^^ 2009/11/03 14:50:45


神山 > ええと、これは入室リストに名前があるので・・・まだ皆さんいらっしゃいますか? 2009/11/03 14:50:28


神山 > 戻りました! 2009/11/03 14:49:50


神山さん、いらっしゃい! 2009/11/03 14:49:39


コショウ > こんにちはー って神山さん休憩タイム中でしたか; 2009/11/03 14:49:36


コショウさん、いらっしゃい! 2009/11/03 14:49:19


ひずみ > ろぼちさん ちょっと寂しいですね。。私も午前中入りそびれて今来てみたんです(^^) 2009/11/03 14:45:59


ひずみ > 神山さんお留守ですね。本屋さんに行く前にのぞきに来ました。 2009/11/03 14:37:59


ひずみ > 少しだけこんにちは〜。 2009/11/03 14:37:08


ひずみさん、いらっしゃい! 2009/11/03 14:36:53


ろぼち > すでに本を手にされている方がいて、羨ましいです。 2009/11/03 14:30:25


ろぼち > くるたびに休憩タイムですねw私ってば間が悪いです。 2009/11/03 14:29:55


ろぼちさん、いらっしゃい! 2009/11/03 14:29:25


神山さん、またね! 2009/11/03 14:27:22


神山 > 10分ほどで戻ります^^ 2009/11/03 14:27:19


神山 > いい具合なので、ちょっと休憩入ります! 2009/11/03 14:26:59


神山 > お疲れ様でした^^ どうも有難うございました!! 2009/11/03 14:26:38


ゆきさん、またね! 2009/11/03 14:26:06


ゆき > そうです♪ふふふ…ありますように!!ありがとうございました。では(^-^)ノ 2009/11/03 14:25:59


神山 > 本当に寒くなって来ましたよね/^^;大変です。ゆきさんもどうぞお気を付けて! 2009/11/03 14:25:27


神山 > あっ大森、親戚が住んでます。東京ですね!(地理には基本的に疎いんですが。)うわ・・・あるかもしれませんね! 2009/11/03 14:24:51


ゆき > 発売本当におめでとうございます!寒くなってきたのでどうぞご自愛くださいます様に♪ 2009/11/03 14:24:27


ゆき > 大森に行ってきます!あるといいな。あったら報告しにまいります 2009/11/03 14:24:05


神山 > ではお疲れ様でした^^こちらこそ光栄でした! 2009/11/03 14:23:49


神山 > いえ、あるととっても嬉しいんですが! 2009/11/03 14:23:17


神山 > うわ・・・!本が見つかって欲しいような複雑な気分です! 2009/11/03 14:22:53


ゆき > ではさっそく本屋さんへ行ってまいります。お話できて光栄でした。 2009/11/03 14:22:20


神山 > 嬉しいです^^これからもがんばります! 2009/11/03 14:21:40


ゆき > でもずっとずっと大好きでいますので、これからも更新よろしくお願いします!! 2009/11/03 14:21:23


ゆき > いえwww私が恥ずかしくて穴があったら入りたいです!! 2009/11/03 14:20:54


神山 > うん、何か作者の妄想の方がダダ漏れになっているような・・・! 2009/11/03 14:20:27


神山 > ホントに王様だけなんですけど、あの声でハマるのはどうかと自分でも思いました 2009/11/03 14:19:28


神山 > (笑) 2009/11/03 14:18:18


ゆき > ベジータよりは子安さんでお願いしたいです! 2009/11/03 14:17:53


ゆき > ちょwwwいいですけども、イケメンなので美声でお願いしたいのですがww 2009/11/03 14:17:25


神山 > ロイナスには子安さんの方が合いそうですね(笑) 2009/11/03 14:17:16


神山 > そうそう、王様の声が、最近脳内でべジータさんなんですよ!日曜のリメイク版見てしまいまして・・・! 2009/11/03 14:16:44


ゆき > ロイナス達だとたっぷり子安ボイスでいいなとか、日々妄想しているのが作者様にばれて恥ずかしいです。 2009/11/03 14:16:10


神山 > ロイナスロインズテオ君は、デフォルトで同じ声ですね(笑) 2009/11/03 14:15:39


神山 > (笑) 2009/11/03 14:15:20


ゆき > でも子安さんなら悪役までカバーできるので…ロイナスロインズアクロもいけますよね! 2009/11/03 14:15:11


神山 > なんと(笑) 2009/11/03 14:15:00


ゆき > ありましたね!トーさんが子安さんだと幸せです。トーさんとパズルがくっついて欲しいから。 2009/11/03 14:14:39


神山 > 私、昔拍手で声優さんをきかれて、色々答えた事ありますね 2009/11/03 14:14:20


ゆき > 誰の声とか!!ああ、脳内がだだ漏れになっていくw 2009/11/03 14:12:44


神山 > でも誰の声を(笑) 2009/11/03 14:12:21


神山 > 子安さん・・!知ってます!最近の声優さんとんと分かりませんが、その世代は知ってます! 2009/11/03 14:12:09


ゆき > もしアニメ化の話がきたら、声優に子安さんを押してもらいたいです! 2009/11/03 14:11:25


神山 > それではお疲れ様でした!>里見さん 2009/11/03 14:11:12


神山 > かさねがさね有難うございます^^本も作者の予想を超えたスピードでお買い上げ頂いて・・!光栄でした! 2009/11/03 14:10:57


ゆき > (^-^)ノシ 2009/11/03 14:10:46


里見さん、またね! 2009/11/03 14:10:46


里見 > それでは〜! 2009/11/03 14:10:44