トップへ戻る

最新のページ | 前のページ | 次のページ | 最終のページ

<< 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16>>

『バランサーコミック発売記念チャット』 - ログ


どり > 私筆が遅いので、やたら時間かかってしまいそうですが…w 2009/11/03 17:33:41


ろぼち > 絵描きさん…いいなあ… 好きなキャラを描けたら幸せそうです。 2009/11/03 17:33:06


神山さん、またね! 2009/11/03 17:32:25


神山 > いえこちらこそ!それでは一旦退出させて頂きます^^ 2009/11/03 17:32:21


どり > 変なタイミングですみませんwいってらっしゃませww 2009/11/03 17:31:51


神山 > はい、もういつでも楽しみにお待ちしております〜! 2009/11/03 17:31:06


神山 > (笑) 2009/11/03 17:30:39


どり > 描き上がりましたら、送らせていただきますね(^^) 2009/11/03 17:30:39


どり > あ! 2009/11/03 17:30:25


神山 > どうも有難うございます^^ 2009/11/03 17:30:23


どり > 良かったwでは秋上がりましたら 2009/11/03 17:30:22


神山 > 大丈夫ですまだいます(笑) 2009/11/03 17:30:02


どり > あ、タイミングが悪いw 2009/11/03 17:29:35


神山 > あっ、どりさん、嬉しいです! 2009/11/03 17:29:31


どり > 今度バランサーの絵を描いて送らせていただいても良いでしょうか?w 2009/11/03 17:29:11


神山 > それでは、またちょっと休憩させて頂きます。次の再開は、7時半ぐらいですかね。もうちょっと早くてもいいですが、多分皆さんが夕食真っ只中だと思います(笑) 2009/11/03 17:29:09


ろぼち > 思わず画面の自動更新欄を確認してしまいました >FISさん 2009/11/03 17:28:49


どり > 神山さん、この先の分はもしあれでしたら消していただいて結構なのですが 2009/11/03 17:28:48


FIS > おつかれさまでしたー 2009/11/03 17:28:11


FIS > 間違えてリロード押したら自動更新が止まってた 2009/11/03 17:27:58


ろぼち > めいさんお疲れ様でした! 退出されましたが(汗) 2009/11/03 17:27:12


神山 > どうも有難うございます^^頑張って描いて参ります〜! 2009/11/03 17:27:04


どり > 愛のなせる技なんですなあ…w 2009/11/03 17:27:01


神山 > 1時半・・・!そんな夜中までお付き合い頂いてたんですね 2009/11/03 17:26:42


めいさん、またね! 2009/11/03 17:26:25


めい > 応援してま〜〜〜〜〜〜す 2009/11/03 17:26:24


どり > 1時半、深夜ですね(^^) 2009/11/03 17:26:10


めい > どうもです! 2009/11/03 17:26:06


神山 > あ、時差が!!!めいさん、お疲れさまでした!今日はどうも有難うございました^^ 2009/11/03 17:26:04


どり > お疲れさまでした〜ww 2009/11/03 17:25:49


めい > 夜の1時半です・・・>時差 2009/11/03 17:25:49


めい > 参加できてとても楽しかったです!また次回を楽しみにしています!!! 2009/11/03 17:25:38


どり > は!時差!! 2009/11/03 17:25:25


めい > こちらはそろそろ夜も更けて参りましたので、お名残惜しいですが失礼いたします。 2009/11/03 17:25:14


ろぼち > 同じタイミングで夕食だと良いのですが、ウチは同居人の都合が(泣) 2009/11/03 17:23:14


めい > お疲れ様です! 2009/11/03 17:22:33


ろぼち > いってらっしゃいませご飯〜〜 2009/11/03 17:22:25


どり > 了解です、ぶっ通しだと大変ですよねwww 2009/11/03 17:22:18


めい > 投票は、全キャラ捨てがたいので、まだしたことありません。移り気ですねw 2009/11/03 17:22:06


神山 > ましたら→ましたが 2009/11/03 17:22:03


神山 > はい、お休みちょっと取らせて頂きます!あ、一応トップに書いてましたら、あと10分ぐらいで一旦、夕食に行きます〜^^ 2009/11/03 17:21:48


ろぼち > どんどん読みます^^  2009/11/03 17:21:34


どり > 私も日参して投票コメントでぼそっとつぶやくのが日々の楽しみですw 2009/11/03 17:21:23


神山 > どんどん描きます^^ 2009/11/03 17:20:25


ろぼち > 少しお休み期間があるとの事なので まったり読み返しながら応援させていただきます 2009/11/03 17:20:16


めい > 応援しています!私も日課です!! 2009/11/03 17:20:14


神山 > 小さい声に出来ないのが残念ですが、職業になるかはこれからが本番で・・・!出来る事はやりたいです。なんともはや/^^; 2009/11/03 17:19:45


ろぼち > 個人的に日課にしてますし!  2009/11/03 17:19:39


どり > 神山さんはどんどん描いて下さい!ww 2009/11/03 17:19:04


めい > はははは そうでしたね。でも、職業として成り立ってるわけですから、立派です! 2009/11/03 17:18:54


神山 > (笑×3)>いい大人が  送ってもらうどころか、描いてる・・・描いてる大人がここにいます!!! 2009/11/03 17:18:12


神山 > 見えませんか(笑) 2009/11/03 17:17:18


めい > 楽しみにしています!! 2009/11/03 17:17:18


神山 > ネットでもまだまだ一生懸命描きたいです!>アメリカから 2009/11/03 17:17:05


めい > 家族に送ってもらうにも、いい年の大人が漫画一冊送ってもらうのもちょっと恥ずかしかったりして;;; 2009/11/03 17:16:49


どり > わお、グローバルw 2009/11/03 17:16:48


FIS > バランサーは傾向が見えませんw 2009/11/03 17:16:40


神山 > 海外から購入はさすがに大変そうで・・! 2009/11/03 17:16:19


神山 > あ、そうでしたか、了解です!>FISさん 2009/11/03 17:16:00


めい > アメリカです。ネットで読める漫画は本当にありがたいし、その分思い入れも強くなります! 2009/11/03 17:15:59


ろぼち > あ!アリゾナにいらっしゃるんでしたね!気軽にそそのかしてしまいました 2009/11/03 17:15:45


神山 > 本、皆さん有難うございます(笑) 2009/11/03 17:15:42


どり > めいさん海外からチャット参加ですか!? 2009/11/03 17:15:33


FIS > いやいや、漫画全般の話です。 2009/11/03 17:15:24


神山 > 別作品のキャラはいないですが、結っ構色んな要素が入ってますね。誰か違和感ありましたか?>FISさん 2009/11/03 17:14:55


めい > ちょうど海外転送サービスの広告が・・・!!! 2009/11/03 17:14:47


ろぼち > 買っちゃえ・・・・買っちゃえ!と無責任に煽ってみます。 2009/11/03 17:14:42


めい > 私里帰りまで買えないので残念です〜〜〜 ネット購入しようかしら! 2009/11/03 17:14:05


ろぼち > >パズル誕生話! ますます早く単行本を! 2009/11/03 17:13:26


めい > >パズルの名前 2009/11/03 17:13:09


めい > だじゃれも勘だったのかもしれませんね!  2009/11/03 17:12:55


FIS > 別作品のお気に入りキャラ参戦なのかな?とか思いますね 2009/11/03 17:12:23


神山 > パズルのキャラが出来た時の事を少し単行本に書いてますね。最初はそんな壮大な意味はこもってなかったんですが、彼女こそ、この名前で良かったなって後から思ってます^^>ろぼちさん 2009/11/03 17:12:15


FIS > 全然違うタイプの名前が居たりすると 2009/11/03 17:11:52


FIS > ネーミングに一定の傾向のある中で 2009/11/03 17:11:41


ろぼち > まさに名づけ親としての苦しみなんですね。。。 2009/11/03 17:11:15


どり > やっぱり大変なんですねえ、名前付けは… 2009/11/03 17:11:11


巫女 > 「ちゃん」付けは似合わないけど、呼び捨てにされる頼もしい名前ですよね<パズル 2009/11/03 17:10:41


神山 > 変更きかないので、大体は、名前付けだけで何日もうなって見返してってなりますね^^ 2009/11/03 17:10:17


ろぼち > すごくしっくりくる名前の印象を受けました。 かわいいし…! 2009/11/03 17:09:55


FIS > 時空間を自在に駆ける感じで。 2009/11/03 17:09:51


どり > 速そうw 2009/11/03 17:09:25


ろぼち > パズルは「バランサー」がタイトルで、世界をつなげるというか混沌を何とかする的な感じで 2009/11/03 17:09:23


めい > それにしても大変そうです! 2009/11/03 17:09:13


神山 > 時駆走!!! 2009/11/03 17:09:08


めい > 一度決めたら変更きかないですもんね>ぴったり来る名前を探す 2009/11/03 17:09:01


神山 > なんでか一番あっさり決まってた気がしますね! 2009/11/03 17:08:55


FIS > 時駆走(ジグソー)みたいな感じかとも思いましたがw 2009/11/03 17:08:43


FIS > 某ラノベ風二つ名メーカーじゃないですが 2009/11/03 17:08:14


神山 > 主人公の名前は(笑) 2009/11/03 17:08:08


どり > でもパズルは可愛くていい名前ですよね(^^) 2009/11/03 17:07:59


神山 > 生みの〜はありますね。キャラは顔から入るんですが、五十音順に全部組み合わせてぴったり来る名前を探しますね 2009/11/03 17:07:54


FIS > 主人公にずいぶんな名前を付けたなと思ってましたw 2009/11/03 17:06:58


どり > ダジャレww 2009/11/03 17:06:56


めい > www 2009/11/03 17:06:45


FIS > トーツァイラ、とかと比べて 2009/11/03 17:06:44


神山 > あ、ダジャレ(?)ですからね 2009/11/03 17:06:18


めい > わが子の名づけですから、生みの苦しみもあるのでは? かんぐりすぎでしょうか? 2009/11/03 17:06:11


神山 > パズルやジグソーは明快にダジャレ() 2009/11/03 17:06:07


FIS > 漫画のキャラ名って結構興味深いです 2009/11/03 17:05:30