トップへ戻る

最新のページ | 前のページ | 次のページ | 最終のページ

<< 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11>>

『バランサーコミック発売記念チャット』 - ログ


ユウ > はい!糧です!6時から勉強してましたのでゆとりがあります! 2009/11/03 21:48:44


lazaward > 私も、本屋に並んでるのをみたいですねー! 友達に布教さしたい(笑 「『生』花鶏さん」発言に爆笑しました(笑>ろぼちさん・花鶏さん・リラさん・805さん 2009/11/03 21:48:42


ろぼち > パーダさん、遭遇できなくてとっても残念でした・・・! >どりさん、リラさん、神山さん 2009/11/03 21:48:40


神山 > パーダさん(笑)確か思わず、何でいらっしゃるんですかとか聞いてしまいました^^; 2009/11/03 21:48:24


リラ > >ろぼちさん ですね!生作者さまズがいると思うと緊張するっ・・・ 2009/11/03 21:47:59


ろぼち > きっと明日からの糧になさるのでは! >受験 2009/11/03 21:47:42


揺木 > はっ、今セブンアンドワイで表紙を確認しました!かっこいい!ロゴができてる! 2009/11/03 21:47:41


どり > 最初の方はパーダさんもいらっしゃって、神山さん、花鶏さんがいらっしゃって…楽園かここは…w 2009/11/03 21:47:38


805 > はう、受験生なのでは?>ユウさん 2009/11/03 21:47:10


ろぼち > 「読む専門」としてはミーハーな気持ちはぬぐえません・・・ >「生」   2009/11/03 21:46:57


ユウ > やや、居させてください これを楽しみに今日は頑張りました 2009/11/03 21:46:12


Rie > あ、いえいえ、全然平気です xD>神山さん 2009/11/03 21:46:03


リラ > 花鶏さんも、いつも楽しく読んでます。 2009/11/03 21:45:30


805 > 田舎なので、本屋に並ぶのはずっと後…(本屋で買いたいです) 2009/11/03 21:45:28


神山 > Rieさん、ユウさん、キツそうですね・・!すみません、本当に遠慮せずご自由に! 2009/11/03 21:45:26


花鶏 > (見守っておりますー。つか、生ですか(笑)) 2009/11/03 21:45:24


lazaward > 田舎者・・・同志ですね!>805さん 2009/11/03 21:45:17


神山 > 英語版、普及に一歩! 2009/11/03 21:44:35


Rie > 11時になった xD 2009/11/03 21:44:22


805 > 田舎者の私でも読める 2009/11/03 21:44:18


ろぼち > そういえばあとりさんが見守りモードに・・・ 2009/11/03 21:44:17


ろぼち > グローバル! 啓蒙活動ですね! 2009/11/03 21:44:01


どり > あ!本当だ、まんぼうの方だ…! 2009/11/03 21:43:46


神山 > すみません、トップ更新してきました。無理な方は無理をなさらず・・!適当に決めてますので! 2009/11/03 21:43:40


Rie > 英語版出たときに友達に見せたら「日本人の漫画ってやっぱりすごい」って言ってました xD 2009/11/03 21:43:34


蜉蝣 > 海外でも読めるのがWEB漫画の便利なとこですね 2009/11/03 21:43:22


805 > 生「花鶏」様がいらっしゃる^^すごい 2009/11/03 21:43:18


ろぼち > いえいえ >時間 自分も右に書いてあるの忘れていました  2009/11/03 21:43:16


Rie > 時間ありがとうございます xD>ろぼちさん、lazawardさん 2009/11/03 21:42:31


リラ > 海外からの方もいらっしゃるんですね。すごい(@_@ 2009/11/03 21:42:19


ろぼち > >寝て欲しい 確かに…そうですね…自分は嬉しいですが、 2009/11/03 21:42:13


蜉蝣 > (ど、どこにだろう・・汗) 2009/11/03 21:42:09


805 > ろぐの最初の方>アリゾナの方が… 2009/11/03 21:41:56


ろぼち > かげろうさん 萌えました w  2009/11/03 21:41:35


どり > おお、又してもグローバルな方がいらっしゃるんですね〜♪ 2009/11/03 21:41:22


蜉蝣 > (計算間違えました・・) 2009/11/03 21:41:14


lazaward > それは思います(汗>805さん・神山さん 今、21:40くらいです>Rieさん 2009/11/03 21:40:58


蜉蝣 > 終わりの予定まであと11時間ですね 2009/11/03 21:40:57


805 > (個人的には、早く寝て欲しい)>神様 2009/11/03 21:40:55


ろぼち > 今は21:40です! 2時間差なんですね 2009/11/03 21:40:53


Rie > あ、横に書いてありました ^^; 2009/11/03 21:40:49


Rie > 今11:40ですね>lazaward え、日本って今何時ですか?!?! 2009/11/03 21:40:22


ユウ > 大丈夫です 勉強もしなければ(泣) 2009/11/03 21:40:16


神山 > ええとじゃあ、とりあえず11時にして来ます。それが来たらまたご相談ですね^^ 2009/11/03 21:40:15


805 > むしろ神山様・・大丈夫? 2009/11/03 21:40:02


lazaward > そちらは何時です?>Rieさん 2009/11/03 21:39:52


蜉蝣 > 何かありそうなので期待して待ちます 2009/11/03 21:39:43


どり > 全然大丈夫ですww 2009/11/03 21:39:38


lazaward > いけなくはありませんが?>神山さん  2009/11/03 21:39:30


ろぼち > あ、私は大丈夫です!>時間 2009/11/03 21:39:26


Rie > そういえば10時でしたか O_O;; 時差で忘れてました 2009/11/03 21:39:21


ろぼち > 読んでいる間に更に話が! 2009/11/03 21:39:13


神山 > そう言えば、10時閉店とトップに書いてたんですが、ひょっとして皆さん、もうちょっと大丈夫ですか? 2009/11/03 21:39:01


どり > またしてもログが大変な事に…ww 2009/11/03 21:38:11


神山 > お祝い有難うございます^^嬉しいです!>リラさん 2009/11/03 21:38:07


神山 > ドリさん、リラさん、いらっしゃいませ! 2009/11/03 21:37:30


lazaward > 11名・・・神山さんお忙しや・・・(汗 圧巻ですね(汗 2009/11/03 21:37:06


ろぼち > 前回越えしたいですねw 読んでいらっしゃるかた、入ってこないかな・・・ 2009/11/03 21:37:03


805 > ええと。ところで、「さぷらいず」の告白タイムは?>神山様 2009/11/03 21:36:48


神山 > ログにボチボチついて行けなく・・・! 2009/11/03 21:36:47


リラ > 書籍化おめでとうございます! 2009/11/03 21:36:45


どり > 更に圧巻ですねw 2009/11/03 21:36:36


神山 > お祝い有難うございます^^嬉しいです!>805さん 2009/11/03 21:36:32


揺木 > おお、ありがとうございます!もしかしたらアスロットとロイナスの間に違う名前があったのかもと勘ぐってしまいました^^ 2009/11/03 21:36:29


リラ > こんばんわ。お邪魔致します。 2009/11/03 21:36:13


蜉蝣 > 入る時、漢字2文字の方しかいないから、これにしまsたw 2009/11/03 21:36:03


Rie > あ、何かとっても納得です xD >神山さん 2009/11/03 21:36:02


リラさん、いらっしゃい! 2009/11/03 21:35:54


神山 > 長いですが!>揺木さん 2009/11/03 21:35:42


ろぼち > 10名いらっしゃると圧巻ですね!>名前一覧 2009/11/03 21:35:31


神山 > アスロットは「砂漠の赤い神」でして=赤い子供だったから、そう付けられてたんですね。赤ちゃんです^^それで、赤くなくなった時に名前を変えようとなって、その時に仲間の賊が王子から盗んだ首飾りをロイナスの名前と同時に、子供にあげてしまったという流れです。・・・ 2009/11/03 21:35:10


どり > 間に合った…w 2009/11/03 21:35:10


ユウ > 良い子ですw>ろぼちさん 2009/11/03 21:34:45


どりさん、いらっしゃい! 2009/11/03 21:34:42


805 > ろぐを見て、褒められサロンに見入ってました。老眼には、動体視力を試されているようだ(苦笑) 2009/11/03 21:33:00


ろぼち > 是非その友達を大切にしてくださいw >ユウさん 2009/11/03 21:32:58


神山 > 兄はもうなってもいいと思うんですが(笑)>女形 2009/11/03 21:32:36


805 > 日頃から「頑張り屋さん」なので、あんまりがんばりすぎないように。自分を削りすぎないように^^ 2009/11/03 21:32:30


Rie > こんにちはxD>805さん 2009/11/03 21:32:15


805 > 書籍化おめでとうございます 2009/11/03 21:32:09


揺木 > 「アスロット」が蛇の名前になって「別の名前」がついたとあるんですが、それが「ロイナス」なのでしょうか? 2009/11/03 21:32:01


神山 > 805さん、いらっしゃいませ! 2009/11/03 21:31:54


ユウ > いえいえ(笑) 似てる友達がいます>ろぼちさん 2009/11/03 21:31:50


805 > おじゃまします 2009/11/03 21:31:46


揺木 > 砂漠で拾われた、アスロットと呼ばれた少年が「ロイナス」という名前になったのはいつですか? 2009/11/03 21:31:46


神山 > これ、挙手制なんでしょうか(笑) 2009/11/03 21:31:43


lazaward > 腹黒三勇・・・笑 お兄さん、彼はもう、女形にでもなりたいのか?っと言いたくなります(笑 2009/11/03 21:31:37


805さん、いらっしゃい! 2009/11/03 21:31:31


神山 > 揺木さん、どうぞ! 2009/11/03 21:31:26


ろぼち > 腹黒四勇目 2009/11/03 21:31:14


揺木 > わたしもちょっと細かいことで気になってることが(・O・)/  2009/11/03 21:31:09


神山 > ろぼちさん!!(笑)>でへへ 2009/11/03 21:30:54


ろぼち > とりみだしました(笑)すみません >ユウさん 2009/11/03 21:30:50


神山 > イケメン(笑) 2009/11/03 21:30:42


ユウ > 戻ったはいいですが話が? ろ、ろぼちさん(笑) 2009/11/03 21:30:19


lazaward > 確かに(笑)二人は描きづらそうですね。 イケメンってナンデスカー?笑 でも神山さんの王子二人はイケメンvV 2009/11/03 21:30:01


ろぼち > お風呂上りですか? でへへ 2009/11/03 21:29:56


神山 > ユウさん、お帰りなさいませ! 2009/11/03 21:29:39


Rie > おかえりなさーい xD >ユウさん 2009/11/03 21:29:28


神山 > 話に使いやすいのは、残念ながら(?)腹黒三勇なんですよね 2009/11/03 21:29:26