トップへ戻る

最新のページ | 前のページ | 次のページ | 最終のページ

<< 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20>>

『バランサーコミック発売記念チャット』 - ログ


神山 > しゅわさん、いらっしゃいませ! 2009/11/03 11:08:26


神山 > >パーダさん 2009/11/03 11:08:15


しゅわ > パーダさんが居て来た場所間違えたかと思いましたw 2009/11/03 11:08:11


神山 > たいがい危なっかしいですね(笑)どうも有難うございました。よければまた人のいない時に、息抜きにいらして下さい!(笑) 2009/11/03 11:08:08


しゅわ > じーっとやりとり見てしまいました^^; 2009/11/03 11:07:42


しゅわさん、いらっしゃい! 2009/11/03 11:07:25


パーダさん、またね! 2009/11/03 11:07:05


神山 > こちらこそ、十字道めちゃめちゃ楽しみにしてますよー!!がんばってください! 2009/11/03 11:07:00


パーダ > (パズルよりトーさんの方が危なっかしいキャラに見えます) 2009/11/03 11:06:53


神山 > 単行本買って頂けますか・・!光栄です><有難うございます! 2009/11/03 11:06:14


パーダ > 『バランサー』の更新も楽しみにしています。がんばってください! 2009/11/03 11:05:45


神山 > 何か本当にお忙しい所、どうも有難うございました!! 2009/11/03 11:05:06


パーダ > 単行本、近いうちに買いたいと思います。 2009/11/03 11:04:58


パーダ > 1口(笑) 2009/11/03 11:04:24


神山 > 腕、私も痛かったんですよ。最近は休みがちなので、結構回復して来たんですが 2009/11/03 11:04:11


パーダ > では、作業に戻りますので、この辺で失礼します。 2009/11/03 11:04:06


神山 > あと1コマ(笑)食べ終わるまであと1口がつらいというやつですね! 2009/11/03 11:03:49


パーダ > あと1コマで完成なんですが、昨日がんばりすぎて腕が痛いので、休むついでにネットしてます 2009/11/03 11:03:19


神山 > わー 2009/11/03 11:02:44


パーダ > いまは次の話の下描き中です 2009/11/03 11:02:35


神山 > もう描き始めてらっしゃると。やっぱり尋常じゃないですね! 2009/11/03 11:02:20


パーダ > いえいえ(笑)>メッセージ 2009/11/03 11:01:51


神山 > 合間ですか!?実は今朝、更新されてるの見ましたが・・・! 2009/11/03 11:01:42


神山 > うわ、何だかお久しぶりです!この間は変なメッセージ送ってすみませんでした・・! 2009/11/03 11:01:19


パーダ > 漫画を描く合間に、ちょっと覗きに来ました(笑) 2009/11/03 11:01:11


神山 > (笑) 2009/11/03 11:00:32


神山 > ありがとうございます!!! 2009/11/03 11:00:23


神山 > 何でいらっしゃるんですか 2009/11/03 11:00:14


パーダ > 単行本発売おめでとうございます! 2009/11/03 11:00:12


神山 > って、パーダさん、いらっしゃいませ! 2009/11/03 10:59:53


パーダ > どうも、こんにちは 2009/11/03 10:59:52


神山 > 朝頑張り過ぎて夜にダウンしたら本当にアレな事になりそうな 2009/11/03 10:59:43


パーダさん、いらっしゃい! 2009/11/03 10:59:26


神山 > これは、いわゆるチャットをやるには朝はキツイですね 2009/11/03 10:58:39


神山 > 教習所ですか、またお忙しい所有難うございました^^頑張って下さい!>ホペさん 2009/11/03 10:55:00


ホペさん、またね! 2009/11/03 10:54:27


ホペ > これから教習所へ行って、ちょっと車の運転してきますです。では失礼いたします 2009/11/03 10:54:14


神山 > こちらこそ有難うございます! 2009/11/03 10:53:46


神山 > えっ、初期からですか 2009/11/03 10:53:22


神山 > あせさん、本当にこの空気の中を(笑)お祝い有難うございました^^ 2009/11/03 10:53:06


ホペ > なにげに初期くらいから拝見させて貰ってます。いつもありがとうございます 2009/11/03 10:52:33


神山 > あっ、お茶ありがとうございます!^^>ホペさん 2009/11/03 10:52:23


あせさん、またね! 2009/11/03 10:51:49


あせ > いつも拝見させて頂いてます^^頑張ってください^^ 2009/11/03 10:51:39


あせ > おはようございます 2009/11/03 10:51:34


ホペ > 昨日、京都旅行から帰ってきたのです。土産の宇治茶でも・・・^亘 2009/11/03 10:51:25


神山 > あせさん、いらっしゃいませ! 2009/11/03 10:51:22


神山 > 実際待ってみると長いもので 2009/11/03 10:50:49


神山 > そうですね。元々まったりやって、いつでも来て頂いたら良いとは思ってたものの 2009/11/03 10:50:36


あせさん、いらっしゃい! 2009/11/03 10:50:33


ホペ > 朝早くはいないですね(笑) 2009/11/03 10:50:08


神山 > この空気の中ようこそ・・・!(笑) 2009/11/03 10:49:44


神山 > あっ、ホペさん、いらっしゃいませ!はじめまして! 2009/11/03 10:49:21


ホペ > 初めまして、おはようございます 2009/11/03 10:49:00


ホペさん、いらっしゃい! 2009/11/03 10:48:43


神山 > 今見たら宣伝してたからなのか、いつもよりアクセスが多いので、やっぱり何かしゃべらないとアレですかね・・・! 2009/11/03 10:43:48


神山 > ちょっと休憩しときますので、適当にお入り下さい(笑) 2009/11/03 10:34:59


神山 > いや、やっぱり 2009/11/03 10:34:00


神山 > サイト5周年にしてさすがに初の試みです。オリジナル漫画サイトで漫談やる管理人がどこにいるというのか。ここにいました的な感じで! 2009/11/03 10:31:39


神山 > やるか、本当にやってみるか一人漫才 2009/11/03 10:30:30


神山 > でも何かしゃべらないと、公約違反になる気がします・・! 2009/11/03 10:29:38


神山 > これは難しいですね。しゃべり出すと他の方が入りにくくなる気もするし 2009/11/03 10:29:22


神山 > 取ってきました 2009/11/03 10:28:24


神山 > 少々お待ち下さい。飲み物がさっそく無くなったので取って来ます。 2009/11/03 10:26:24


神山 > では予定通り一人漫才を・・・! 2009/11/03 10:25:37


神山 > まったりやりますー。では有難うございました!>花鶏さん 2009/11/03 10:24:55


花鶏さん、またね! 2009/11/03 10:24:22


花鶏 > でもあんま無理もしないようにね〜(´w`)ノ 2009/11/03 10:24:18


神山 > 頑張るよ! 2009/11/03 10:23:21


神山 > はい、夜まで持つかどうか分からないけど・・! 2009/11/03 10:23:11


花鶏 > 12時間耐久、ガンバッテ(笑)! 2009/11/03 10:23:00


神山 > 有難うですー。 2009/11/03 10:22:41


花鶏 > ではでは、可能なら夜またおじゃまします 2009/11/03 10:22:34


神山 > 「さん」抜けた! 2009/11/03 10:22:08


神山 > あっ人来てた!(笑)おっはーです!>花鶏 2009/11/03 10:22:00


花鶏 > おめでとー!今日本屋見かけたら覗いてみるよ♪ 2009/11/03 10:21:34


花鶏 > ちょっと今日は出かけるので、残念ながら参加できないんだけど、挨拶だけ! 2009/11/03 10:20:56


花鶏 > おっはー 2009/11/03 10:19:59


花鶏さん、いらっしゃい! 2009/11/03 10:19:49


神山 > はい、また気が向かれたらどうぞ〜>ろぼちさん 2009/11/03 10:14:12


ろぼちさん、またね! 2009/11/03 10:13:27


ろぼち > ではまた、失礼します。 2009/11/03 10:13:25


ろぼち > あっ。ではあとでトップ見てきますw 家事大事ですか。えへへ。 2009/11/03 10:13:12


神山 > どうでもよくないですよ!家事大事です!(笑) 2009/11/03 10:12:59


ろぼち > そうなんですか?あとで7&Yみてきます〜〜 2009/11/03 10:12:39


神山 > トップに追加しようとして忘れてました。ちょっと行って来ます! 2009/11/03 10:12:25


ろぼち > どうでもいい家事報告にお返事させてすみません 2009/11/03 10:12:05


神山 > アマゾンの見本!そう言えば、7&Yでは表紙が見られるんでした 2009/11/03 10:11:42


ろぼち > とんでもないです。今度は朝昼ごはん作ってきます。 2009/11/03 10:11:42


神山 > アマゾンの見本!そう言えば、7&Yでは表紙が見られるんでした 2009/11/03 10:11:39


神山 > あ、本当に家事の合間ですね・・!お忙しい所どうも有難うございます!! 2009/11/03 10:11:11


ろぼち > amazonの見本ではNO IMAGEですね。どんな見た目か、楽しみです。 2009/11/03 10:10:38


ろぼち > 掃除機かけてきました〜。窓を開けてたので寒いです。コーヒーいいですね・・ 2009/11/03 10:10:11


神山 > コーヒー飲みつつまったり行こうと思います 2009/11/03 10:08:43


神山 > さすがに朝10時はちょっとキツかったかもですね。出張って来たもののまだ眠い感じが・・! 2009/11/03 10:07:17


神山 > はい、見本を昨日発送してもらったようで楽しみです!ではどうも有難うございました^^>リムさん 2009/11/03 10:04:58


リムさん、またね! 2009/11/03 10:04:23


リム > ありゃ、まだなのですか〜。でも楽しみですよね! ではでは! 2009/11/03 10:04:17


リム > おおっ、ちょうど10時でしたか。それではこの辺で失礼します。 2009/11/03 10:03:55


神山 > 本はまだ私も見てないんですよ。>リムさん 2009/11/03 10:03:54