グリーンウッド





このホームページのテーマは創造です


我が家の自作工作室です^^;  ま〜世間一般では日曜大工とも DIYともいいますけど  
  あえて 工作室と言っておきます

 自由気ままに創造していくのが基本かな? ありふれたどこにでもあるものじゃなく 
 自分で作り出していく 楽しみを感じていただけると嬉しいんですけれども^^;

管理人  五代くん


更新履歴




更新にダイレクトジャンプ!
部屋の壁
屋内編 その3に追加
詳しくは右の画像をクリック!。



このHPは画面サイズ1280×1024の表示文字サイズ「中」でお気に入りBOXが左に表示された
状態で最適に表示されるように設定してあります。
その他の状態では一部文字とアイコンなどが重なり見づらいこともあるかと思いますのであらかじめご了承ください。
 このHPは内容が文字では表現できないので、画像が非常に多いです。
ほとんどの画像はクリックすると拡大表示されます。
 ISDNなどの回線で巡回されると表示にかなり時間がかかってしまうと思います。
 ごめんちゃいm( __ __ )m
 そのぶん 見る人が分かり易いように、英語の表示は極力避けて作りました。(英語苦手なんでw





日記帳




              




                          


                            グリーンウッド 

                         画像の無断転載はお断りいたします。
                        2003 グリーンウッド, All rights reserved