電話子機 BOX

先日、インターネットの回線を光に変えたのと同時に電話回線も IP電話に変えました。
 10年使っていた電話機もこの際に古いので、買い換える事にして、買ってきたんですが光回線は2階のパソコンの近くに設置したため、本体は2階に置くので 当然子機は1階に・・・。
2世帯で回線が2回線あるので、 子機も2台になり、カウンターや出窓に2台並べて設置すると、子機自体は良いんですが、充電器の電源アダプターなどがかなり目立って邪魔なので壁に専用スペースを設けました。
配線が気にならないように、下にアダプターなどまとめて収納できるスペースを設けてあります。
台所 プチ改造 その1

台所の家事動線を変える アイディア作品です


詳しくは 左の画像またはここをクリック
台所 プチ改造 その2

台所の収納場所 です


詳しくは 左の画像またはここをクリック
台所 プチ改造 その3

台所の収納場所 です


詳しくは 左の画像またはここをクリック
台所 プチ改造 その4

台所の収納場所 です


詳しくは 左の画像またはここをクリック
玄関BOX





玄関の収納場所 です


詳しくは 左の画像またはここをクリック
部屋の壁




12畳の部屋の真ん中に壁を作って6畳2間に分けました


詳しくは 左の画像またはここをクリック

画像をクリックすると拡大表示されます
画像の無断転載はお断りいたします。
Copyright (C) 2003 グリーンウッド, All rights reserved.