玄関収納BOX

年末に作ったものですが 完成したのは5月です。

上段部分と 下段部分に分かれてるんですけど、上段はたまにしか履かない靴で中段は、冬に外出する時にすぐ取れるように コートなど上着入れ場で 下段は子供の 塾のかばん入れです。学校のかばんは自分の部屋に持っていくのだけど、塾(そろばん)なんかは玄関に放置されっぱなし、玄関くらいはきれいにしておきたいですからね〜。

というわけで 年末に上段部分が作ってなかったので、アップできなかったんですけど
完成してやっとアップしました。
画像の無断転載はお断りいたします。
Copyright (C) 2003 グリーンウッド, All rights reserved.

中はこんな感じです

横には帽子がかけられる様 フックが2つつけてあります。

冬場限定ですが、コート類は帰ってきたらここに収納です

出かけるときも ここが一番便利ですしね。