パトレイバー1号機

パトレイバー零式

ガンダムGP−01

マジンガーZ

ゲッターロボ

コンバトラーV

銀河漂流バイファム

ビルバイン

ドム
画像をクリックすると拡大表示されます
画像の無断転載はお断りいたします。
Copyright (C) 2003 グリーンウッド, All rights reserved.
プラモデル編

段々載せるものなくなってきたんで、今まで暇つぶしに作ってきたプラモデル達をアップしてみました。
僕たちの年代の人ならリアルタイムに体験したガンダムのプラモデル。
昔の懐かしい思い出に浸りながら作った物です。
基本的にプラモデルを作るときは色を塗る作業のほうに楽しみを感じます。
すべて筆のみで塗っているので ムラになってますが、本人は楽しんで作っている為ご勘弁を・・・・^^;
ガンダムって言うより ちょっとマニアックな機体の方が多いかも?
あくまでも私の趣味の世界です・・・・・・・・・・。
買ってきて まだ作ってないまま押入れに3体残ってます。ww
暇なときにまた作ります