2014年シーズン 活動一覧 New

トップページに戻る
日程 コース メンバー コメント
2013/12/08 志賀高原 大沼池 山川
ステップカットソールのテレマークによる林道ツーリング
シーズン初めには林道クロカンが楽しい
 
2013/12/23 天狗原から白馬乗鞍 山川
私のお気に入りのブログ「冒険の扉」aoさんに出会う
2014/01/13 ヤマボク タコチコース 山川・他数名
圧雪しないスキー場 ヤマボクワイルドスノーパークから山田温泉へ
ゲレンデとゲレンデをつなぐプチツアーコース
2014/01/26 関田山脈 袴岳 山川
斑尾山の陰にひっそりと存在する隠れた名峰袴岳にスキーで
でもやっぱりスノーシュー向きかな?

2014/03/02 関田山脈 鍋倉山 山川
ホームゲレンデ鍋倉へ
森姫、森太郎に会いにゆく
2014/03/08
旧西栂コース 山川
今ではすっかり忘れられたかつての名ツアーコース
現代風の大滑降ではないもののこれは面白い。
2014/03/23
頸城海谷山塊 前烏帽子岳 山川
もののけの住処 海谷山塊へ
まだまだ滑ってみたい課題がたくさん残っている。
2014/04/05
関田山脈 袴岳 山川
初めて袴岳の北面を滑降してみた。沢状のギャップもあり、スキー滑降としてすっきりしたラインとは言えないが、地域研究としてはおもしろい。
2014/04/05
関田山脈 花立山東のピーク 山川
標高差600mの往復に2時間。このあたりにはそんなスキーの強みを生かせるコースがいくらでもある。
2014/04/06
黒姫山周回(御巣鷹林道1240mで敗退) 山川
私の「黒姫山麓一周」プロジェクトは、また来年に持ち越しになってしまったようだ。
2014/04/27
関田 天水山 山川
信越トレイル 最北端の天水山
頂上直下はけっこう急
2014/05/06
火打山 乙見尾根 山川
標高差、移動距離、最大斜度 どれをとっても手強い
国内屈指のビッグルートと思う
2014/05/11
関田 鍋倉山 山川・他一名 GW明けの鍋倉も人気ルートになった。
2014/05/25
白馬鑓 大出原 山川 ごたての中心でラストランを叫ぶ

トップページに戻る