トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
変態露出マゾ奴隷あんなの部屋
日時: 2023/05/17 15:21
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

この春から一人暮らしを始めました。
ワンルームマンションの5階に住んでる24歳の
杏奈です。
私は小さい頃からお外でハダカになりたいという
願望がありました。
その思いがようやく叶うことができました
カーテン開けると周りは同じようなマンションや
高い建物に囲まれています。
そんな中で裸になって、見えちゃってるかも。
そう思うと興奮します。
見られてるかもしれない、と思いながらも仕事から
帰ると電気を点けてガラス窓越しに服を脱ぎます。
お風呂上りも裸のまま出てきてソファに座り寛いで
います。
夜オナニーする時は電気はつけたままで窓越しにして
ます。
カーテンは開けたまま。最近は暖かくなってきたので
窓も半分くらい開けてます。
窓に向けてМ字になってあそこを弄るとハンパなく
濡れます。
窓に向かって「あんなの逝くとこ見てください」って
言いながら逝きます。
もっと、もっと、裸でいることに挑戦してみたいです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.121 )
日時: 2023/05/24 20:36
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

ゴミ置き場のお掃除してきました。
縄ブラと縄パンを締めたままでお掃除に行こうかな、
とも思ったのですが、長い間縄を締めたままでいると
縄が擦れてひりひり痛くなってくるので縄はやめました。
まだまだ奴隷としての自覚が足りないのでしょうか。
タンクトップとマイクロミニでゴミ置き場のお掃除を
してきました。
ゴミ置き場を掃除していたら管理人さんが来て、
「杏奈ちゃん、助かるよ、ありがとうね、お礼にお茶でも飲んでいかないかい」って誘われたんです。
「もう遅いからご迷惑では」と断ったのですが、
「いいから、いいから、そんな遠慮はいらないよ」と手首を掴まれて、そのまま拉致されるように管理人室へ連れていかれました。
管理人さんの部屋は畳敷きだったので座布団に座るとマイクロミニからお尻が出ちゃってたし、
ノーブラのタンクトップの乳首も堅く堅く尖って言いようのない興奮を味わいました。
管理人さんは今にも触ってきそうな感じでジロジロ見てズボンの前を大きくしてました。
「さっきコンビニに行くって言ってたけど本当に行ってきたの?」というので
「はい、行ってきました」と答えると
「あんな格好で恥ずかしくないの?」
「恥ずかしいです。でも見られるととても興奮するんです。」
「杏奈ちゃんは露出狂って噂だけど本当なの」
「はい、露出狂の変態マゾ奴隷です」
「あの、こんな格好は迷惑ですか?」と聞いたら
「中には迷惑だ、っていう人もいるけどね、おじさんは杏奈ちゃんの味方だからね。遠慮しないでいいよ」って
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.122 )
日時: 2023/05/24 20:37
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

ニヤニヤしながら言うんです。結局私の体が
目当てなのかな。と思いながらも
「ありがとうございます」とお礼を言うと
「それで縛るのは止めちゃったの?」と聞かれて
「縄が擦れてヒリヒリ痛くなっちゃって」というと
「どれ、見せてごらん」と言うので
「ぇっ、いいです」と断ったのですが
「いいから、いいから、今更恥ずかしがることはないでしょ」と言われて
タンクトップを脱いでおじさんに見せていました。
右の乳房の外側が縄の跡がそのまま赤くなって薄く
皮膚がむけて血が滲んでいました。
「あー、これは痛いね。ちょっと待って」おじさんは
そう言うと奥から薬箱を持ってきて
中から薬を出したんです。
「あの自分でしますから」と言ってもおじさんは
「いいから任せなさい」と言って指先に薬を出すと
私の乳房に塗ってくるんです。
でもその手の動きは薬を塗る、というよりは乳房の感触を楽しんでいるようでした。
そのうちに、柔らかくていいおっぱいだ。と言いながら手の平全体で乳房を揉みはじめて。
乳首もチュパチュパと吸い出して。もう片方の手の
指先を私のおまん子に入れて
「もうぐっしょり濡れているね」って。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.123 )
日時: 2023/05/24 20:38
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

結局管理人さんともセックスしてしまいました。
今日、二人目です。
杏奈ちゃんお願い。と言われておじさんの
おちんちんを指で扱きお口でしゃぶりました。
杏奈ちゃんはどんな形がいいの?と聞かれて後ろから
入れて、とお願いしました。
四つん這いになってお尻を向けると後ろからおちんちんをグ、ググって入れてきました。
そして下に垂れるおっぱいを揉みながら腰を打ち付けてきます。
次第にその動きが速くなって、出してもいいか。と聞くので
中に出して。と言っておまんこの奥深くに注いでいただきました。
終わった後、管理人さんのおちんちんをお口できれいにして「杏奈の体で気持ちよくなってありがとうございました」
とお礼を言ったら
すごく気持ちよかったよ。と言ってくれました。
それから管理人室を出るとエレベーターに乗ったのですが、エレベーターの中で
タンクトップもマイクロミニも脱いで全裸になっちゃいました。
そして全裸のままお部屋に入りました。
変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.124 )
日時: 2023/05/24 21:04
名前: 影丸

> ご報告が遅くてごめんなさい。
きちんと報告してくれていれば遅いのは仕方がない。

> 奴隷になったことを後悔しているわけではありません。
それなら良かった。
> 影丸ご主人様
> 影丸ご主人様の奴隷杏奈です。
杏奈からこんなふうに呼んでくれるのが嬉しいんだ。

> ただ報告するのが、パソコンでキーボードを
> 打つのが遅いのです。
杏奈のような若い娘がパソコン?
スマホのほうが早いのでは?
かく言う影丸もパソコンだなぁ

杏奈の報告を読んでいて終わったのか終わっていないのかがわからない時がある。
報告が終わったことを少し足してくれると嬉しい。
「報告はこんなところで」
のような報告の終わりなんだと教えてくれる短い言葉。

杏奈、日曜日に洋子さんを呼べない?
変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.125 )
日時: 2023/05/25 04:10
名前: 飼主影丸

おはよう、最下層の家畜奴隷杏奈
お前のオマンコが濡れてくるのは他人から蔑まれ、軽蔑されているときだな。
影丸の見立てが違っていたら素直に言いなさい。
杏奈が最も好む状況も教えなさい。

影丸が(勝手に)想定しているシチュエーションがある。
だが、杏奈には話すことをやめておく。
常識では考えられないシチュエーションであることから杏奈のメンタル面でのショックが心配他゜躰、

> 文字数の制限もあるし、正直面倒、使いづらいです。
影丸も同じようなことを感じてはいる。
だけどサイトの管理人さんの時間とお金のお陰で影丸と杏奈が知り合うことができた。
そして杏奈という奴隷を手に入れることができた。
だからサイトの管理人さんには感謝しか無い。
サイトの使い易さに結びつくことであれば言ってもいいが、そうでないのであれば二度と不満だけを言うことはやめておこう。
影丸と杏奈はそう考えてサイト管理人さんに感謝して使わて頂こう。

昨日は亀甲縛りの練習はしたのかな?
昨日も書いたが亀甲縛りが難しくて時間がかかるのであれば乳首鈴、陰唇鈴や縄は多義でいいぞ。
出勤前の時間の無駄遣いはやめよう。

今日はゴミ出しの日だ。
杏奈は「次のゴミ出しは全裸で行きます」と言っていたな。
行ってきたのか?
蔑まれて軽蔑されてもオマンコを濡らしながらゴミ出しを実行。
杏奈は影丸の最下層の家畜奴隷であることに誇りを持ちなさい、

昨日のことは隠すことなく洋子さんに話すこと。
また、日曜日のお誘いもしてみなさい。
「一人と一匹でお酒でも飲みながらゆっくりお話したい」とでも誘ってみなさい。
洋子さんと杏奈の都合さえ良ければ洋子さんの勤務後に来てもらってもいいんじゃないか?
いろいろと洋子さんの反応を知りたい。

洋子さんがこのサイトでご主人さまを募集するについて参考までに書いておく。
露出狂変態牝犬奈々子

> ここは、露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋です。
> ご主人様:鬼畜様
> 牝犬:奈々子
という限定サイトも許されているようだよ。

次の休みまで3日ある。
貴重な3日間だ。無駄にしないように悔いのない露出をしてくるんだよ。
変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.126 )
日時: 2023/05/25 06:15
名前: 飼主影丸

ゴミ出しでトラブル?
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.127 )
日時: 2023/05/25 07:12
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

影丸ご主人様
おはようございます。
影丸ご主人様の奴隷杏奈です。

いつも朝が早いですね。
早くから私のような奴隷のために時間を割いていただいてありがとうございます。

>>最下層の家畜奴隷杏奈お前のオマンコが濡れてくるのは他人から蔑まれ、軽蔑されているときだな。

はい、影丸ご主人様のおっしゃる、その通りでございます。
そして何人もの男の人に囲まれて、身動きできないように縛られ、鞭やロウソク、浣腸で調教、そして最後は何人もの人に犯されることです。

>>影丸が(勝手に)想定しているシチュエーションがある。だが、杏奈には話すことをやめておく。
常識では考えられないシチュエーションであることから杏奈のメンタル面でのショックが心配

とても気になります。もったいぶらないで教えてください。

>>日曜日に洋子さんを呼べない?

洋子さんに話してみますね。予定を聞いてみます。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.128 )
日時: 2023/05/25 07:13
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

影丸ご主人様
全裸でのゴミ出しに行ってきました。
赤い奴隷首輪と乳首に鈴を付けただけの奴隷姿です。
朝の6時過ぎ、もう明るくなっている時間です。
歩くたびに乳首の鈴がリンリンとと鳴り響きます。
通勤、通学の時間には早いけど散歩やジョギングを
している人はいます。
ゴミ置き場に行くまで何人かの人とすれ違い、みんな
驚いた顔で見つめてきます。
ゴミ置き場まで歩いて行くと、ゴミ置き場の方から
話し声が聞こえました。
この姿を見られるんだ、と思うとさすがに恥ずかしく、緊張してきました。
ゴミ置き場まで行くと管理人さんのほかに4人いました、
管理人さん以外は全員女性でした。
管理人さんはニヤニヤ、女の人たちは私の裸をじっと
見つめてきます。
おっぱいもツルツルおまんこも見られました。
「どうしたの、裸で?」
「いやーね、本当に露出狂っているんだ」
「おっぱいもおまんこも丸見えね」
「よく裸でできるわねー」などとみんなが言い始めました。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.129 )
日時: 2023/05/25 07:15
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

「皆さん、おはようございます、ご主人様に
露出調教をしていただいているので、こんな格好で
すいません。」と言うと
「恥ずかしくないの?」と聞かれ
「恥ずかしいですけど、見られると感じちゃう
変態露出マゾなんです。これからもこの格好で
ゴミ出しにきますので、よろしくお願いします。」
と言うと、
「じゃあ、もしかしてもう濡れてるの?」と
若い奥さんに言われました。
「はい、もうオマンコからお汁が垂れてきてます。」と言うと、変態って笑われました。
「ホントに?じゃあちょっと見せてよ。」と言われ、
私はその場で四つん這いになり、
みんなにお尻を突き出しました。
1人1人におまんこの濡れ具合を見ていただいて
ようやく赦されお部屋に帰りました
変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.130 )
日時: 2023/05/25 08:29
名前: 飼主影丸

> いつも朝が早いですね。
> 早くから私のような奴隷のために時間を割いて
> いただいてありがとうございます。
淫乱奴隷の為ならば・・・
本当に可愛いぞ。24歳に向かって言うことではないけどね。

> 何人もの男の人に囲まれて、身動きできないように
> 縛られ、鞭やロウソク、浣腸で調教、そして最後は
> 何人もの人に犯されることです。
それが淫乱マゾ奴隷杏奈の望みだな。

> とても気になります。もったいぶらないで教えて
> ください。
影丸が杏奈に対して行うシチュエーションのことが気になるか?
だが、今は杏奈に教えない。
杏奈が「永久脱毛したパイパン恥丘をご主人さまに捧げますので教えてください」と言えば考えてもいい。
影丸が楽しんでいるだけのシチュエーションだ。気にするでない>

杏奈の出勤時間はいつで会社にはいつ到着しているんだ。
始業時間と終業時間、超過勤務は多い?

> 洋子さんに話してみますね。予定を聞いてみます。
ああ、いい返事だといいな。

> 私はその場で四つん這いになり、
> みんなにお尻を突き出しました。
> 1人1人におまんこの濡れ具合を見ていただいて
> ようやく赦されお部屋に帰りました
今日のところはそれで許されても
「子供の教育に良くない」
と言い出す連中が湧いて出てくるな。
こういう連中を駆除する薬はないものか・・・
変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.131 )
日時: 2023/05/25 13:14
名前: 飼主影丸

> 影丸が(勝手に)想定しているシチュエーションが
> ある。だが、杏奈には話すことをやめておく。
> 常識では考えられないシチュエーションである
> ことから杏奈のメンタル面でのショックが心配

> とても気になります。もったいぶらないで教えて
> ください。
と「(シチュエーションを)教えて欲しい」という杏奈に対して

> 影丸が杏奈に対して行うシチュエーションのこと
> が気になるか?
> だが、今は杏奈に教えない。
> 杏奈が「永久脱毛したパイパン恥丘をご主人さま
> に捧げますので教えてください」と言えば考えて
> もいい。
と答えた。この答えは撤回する。
理由は「永久脱毛した杏奈のパイパン恥丘」はそんな方法で得ることができても嬉しくないからだ。
杏奈が影丸を「真のご主人さま」と思って「ご主人さまに謹んで献上します」というのでなければ嬉しくない。
あり得ない話だが、万が一にでも影丸に献上されたらパイパン恥丘を撫で回して撫で回して、舐め回して舐め回して悦ぶだろう。
もしかしたらクリちゃんまで舐めたり吸ったり噛んだりしたりするかも。
1、2日で終わらなくてパイパン恥丘への愛撫は未来永劫続く。
そのくらい杏奈の「永久脱毛した杏奈のパイパン恥丘」は貴重なもの。影丸の宝。
だから撤回する。キリっ
影丸の考えているシチュエーションは気が向いたら教えるよ。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.132 )
日時: 2023/05/25 19:56
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

影丸ご主人様
こんばんは。
影丸ご主人様の奴隷杏奈です。

今日も水色のチョーカーに亀甲縛り、乳首鈴、
白地のシースルーのブラウスにマイクロミニで
出勤しました。
いつものように裸のままで玄関に立ち、
影丸ご主人様に身に着けることを許されたお洋服を
身に着けました。
私のような最下層家畜奴隷がお洋服を身に着ける
ことができるのはご主人様のおかげだと感謝しています。
準備ができると、「影丸ご主人様、奴隷杏奈はただいまより会社に行ってきます」と声に出してご挨拶を
すると扉を開け外に出ました。
外に出ると周りの人たちの視線に晒されることに
なります。
道を歩いていても電車に乗っていても、
好奇と軽蔑の視線に晒され、変態扱いされ笑われてジロジロニヤニヤ覗き込まれていました。
同じ年代の女性にはこの世のものではないような目で見られ睨みつけられています。
そんな状況の中でも杏奈のおまんこはヌルヌル、ジュクジュクと淫汁を垂らしている変態露出マゾ奴隷なのです。
会社に着いても社員様たちから「変態お嬢様の出勤だ」なんて馬鹿にされています。
ちなみに洋子さんは「変態奥様」です。
でも、社員様たちは朝の時間だけでミーティングが終わると社員様たちは外に出かけてしまうので視線に晒されることはなくなります。
主任は出張している。ということで朝からいませんでした。
そして洋子さんですが、洋子さんの露出も続いていました。
今日も洋子さんは透けたブラウスにノーブラでミニスカート、生脚で出勤してきました。
ブラウスからは乳房が透けて見え、ミニスカも以前よりは短くなって太腿の付け根まで剥き出しになっているんです。
椅子に座るとおまんこ見えちゃうほどです。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.133 )
日時: 2023/05/25 19:58
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

今日は洋子さんと2人だけ、仕事をしながらも
話は露出の話でした。
昨日私が経験したことを洋子さんに話しました。
玄関で全裸オナニーをしたこと、見ず知らずの
おじさんとセックスしたこと、
胸縄、股縄を締めただけでコンビニに行ったこと、
ゴミ置き場を掃除していたら管理人さんに
誘われ管理人室でセックスしたこと。などなど
洋子さんは驚きながらも興味津々な様子で
聞いていました。
1日で二人の人とセックスするなんてすごい、
本当に奴隷なのね。って目を丸くしていました。
露出していると自分の意志に関係なくセックス
することもあるし、無理やり犯されることもある。
というと
それが奴隷になるってことなのね。って
感心していました、
奴隷の中でも最下層で肉便器奴隷なの。
男の人の性欲を処理するためだけの奴隷なの。って
言うと
杏奈ちゃんはどの奴隷なの?と聞くので
私は最下層の肉便器奴隷なの。って答えました。
誰とでもセックスするの?と聞かれたので、
そう、求められれば見ず知らずの人でも
おちんちんをしゃぶるし、だれとでも脚を
開いておまんこに受け入れるの。
というと目を丸くしていました。
洋子さん、私を軽蔑する?って聞くと
軽蔑なんてしないよ。杏奈ちゃんがうらやましい。
私無理やりセックスされたい。って言うんです。
犯されたい。って、それを聞いて人妻なのに、って
私のほうが驚いてしまいました。
妊娠は大丈夫なの?と洋子さんに聞かれて
私、ピルを飲んでいるから多分大丈夫。というと
避妊だけでピルを飲んでいるの?というので
もともと子宮筋腫と月経痛がひどくてお医者様に
処方してもらっているの。というと
そうなのか、って納得していました。
妊娠と避妊は女性にとって最大の関心事ですから、
気になるのは当然ですね。
妊娠を気にしていたらセックスなんてできませんから。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.134 )
日時: 2023/05/25 20:00
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

私にも縛り方教えて。というので、
縛ってみる?と聞くと
ウン。お願い。と洋子さん。
私でいいの?、私もほかの人を縛るのは
はじめてだから上手に縛れるかわからないよ。
と言うと
それでもいいから縛って。と言います。
それなら、と洋子さんを縛ることにしました。
もう仕事なんかそっちのけ、後回しです。
前にも縛り方を教えて。と言われていたので
赤い綿ロープを持ってきていました。
バッグの中から赤いロープを出して「脱いで」って
言うと素直にブラウスとスカートを脱いでくれました。
洋子さんのおまんこはジックリと濡れそぼっています。
感じているの?と聞くと、ウン。て恥ずかしそうに
言います。
私より年上なのに幼い女の子みたいで抱きしめたく
なってしまいました。
恥ずかしいな。私だけ裸なんて恥ずかしいから
あんちゃんも脱いで。と言われて
私もブラウスとスカートを脱いでしまいました。
私と同じ縛り方でいいの?と聞くと
うん、お願い。というので同じ亀甲縛りにしました。
長い綿ロープを二つ折りにして首にかけ、正面に
垂らし、結び目を4つ作り、太ももの間を通し、
性器の割れ目に食い込ませて
後ろに引き上げると首の輪に通してグイッと
引っ張ります。
その時にワザと力を入れて引っ張ると、
アン。って甘い声をあげるんです。
ごめんなさい、痛かった。強すぎたら言ってね。
緩くするから。と言いながらもそのまま前に
回して結び目の間に通し開いて、
後ろに回します。そして後ろで交差させると
前に回して次の結び目に通して開きまた後ろに
回して交差させて。
と繰り返します。この掲示板にある調教のヒントを
参照させていただきました。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.135 )
日時: 2023/05/25 20:02
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

縛り終わると最後に鈴付きのクリップを
乳首に付けて完成です
出来上がると、どう?って聞いてみると
ありがとう。って嬉しそうでした。
でも、おまんこに食い込んで歩きづらい、
って言うんです。
それに慣れて普通に歩くのが奴隷なのよ、
ってちょっと先輩面して言うと
杏奈ちゃんはどうなの?もう慣れたの?と
聞かれたので
まだ、全然慣れない。歩くたびに感じて
しまって歩けなくなっちゃう。というと
そうよね。そんな簡単に慣れないよね。と
言って二人で笑っていました。
私のおまんこに食い込んだ赤い縄は黒ずんで
見えるほど濡れていました。
それを見た洋子さんは、すごい、って
笑っていました。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.136 )
日時: 2023/05/25 20:03
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

お昼、どうする?と聞くとコンビニに
おべんとうを買いに行く、と言うので、
じゃあ、このままで行く?と聞くと
亀甲縛りのままで?と言います。
そう、このままでコンビニに行くの。というと
えー。とさすがに困ったように、今にも
泣きだしそうです
それでも、アンちゃんがこのままで行くなら
一緒に行く。というのです。
そんな洋子さんを見ていたらちょっと
無理かな、って思い直したんです、
亀甲縛りだけで外を歩くのはまだ早いかな、って。
洋子さんにとって、ブラウスから乳房の
膨らみを透けさせて歩くだけでも
恥ずかしいはずなのに
縄を巻き付けただけの全裸で歩くのは
恥ずかしすぎるはず。
私が、服を着ていく、というとよかった、
とほっとした様子でした。
2人でブラウスとスカートを身に着けて
コンビニに行きました。
もちろん、7ブラウスを着ているのに
乳房が透けて見え、体を縛り付けている
縄も乳首鈴も透けて見えています。
そしてマイクロミニの裾からは太ももの
付け根まで剥き出し。
それは私も同じです。
会社から外に出ると視線の嵐に晒されていました。
ちょうどお昼時、近くの会社から大勢の
サラリーマンやOLさんが出てきます。
好奇と軽蔑の視線が矢のように全身に
突き刺さってくるに感じ痛いくらいでした。
変態・よくあんな格好で歩けるわね・
恥ずかしくないの?という言葉は
もう当たり前のように聞かれるように
なっていました。
そんな中を2人でコンビニまで歩いていきました。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.137 )
日時: 2023/05/25 20:05
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

洋子さんはやはり恥ずかしいのか胸と
股間を掌で覆って歩いています。
隠さないで堂々と歩いて。というと、
ウン、と言って手の平を外すのですが、
今にも泣きだしそう。
私だって泣きたいのに、自分で選んだんでしょう。と
言いたいけどそれは言えません。
そして歩きづらいのか、ちょっと待って、
と言っては立ち止まって腰をモジモジ
させているんです。
しょうがないなー、と言いながらも
私も同じなので一緒に立ち止まって
喘ぎそうになるのを我慢していました。
コンビニについてもジロジロ見られました。
私と洋子さんの胸を見比べるように視線が
動いているのがわかります。
私たちが歩くと周りの人たちも一定の間隔を
開けて後をついてくる。
そんなに見たいの、と思いながらわざと
屈んでお尻を突き出したり、胸を張って
見せたりしていました。
今日はドッグフードは止めて普通の
お弁当にしました。そしてペットボトルのお茶。
二人並んでレジに立ちました。
店員さんの視線が忙しそうに私と洋子さんに
行ったり来たり。
ニヤニヤしながらレジを打っていました。
お店を出ると早く歩きたいけど、
刺激しないようにそろそろ歩いて
会社に戻りました。
事務所に入ると私はブラウスとスカートを
脱ぎました。洋子さんも私に合わせるように
ブラウスとスカートを脱ぎます。
2人ともおまんこはぐっしょり。
すごいわね、って二人で見せ合ってから
お弁当をいただきました。
普通に椅子に座って、テーブルで、2人並んで。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.138 )
日時: 2023/05/25 20:07
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

午後は2人だけなので亀甲縛りのままで
仕事をしました。
午前中のように無駄話をしないで、
仕事に専念しました。
退社時間になると、お洋服を着て、明日ね。と
言って帰りました。

洋子さんですが日曜日に誘ってみましたが、
この次の日曜日は予定がある。と
言うことでした。

>>「子供の教育に良くない」と言い出す
連中が湧いて出てくるな。こういう連中をの
駆除する薬はないものか・・・

ワンルームマンションなので家族連れはいません。
大半が単身者。カップルが、結婚なのか
同棲なのかわかりませんが
夫婦者がわずかにいるだけ。
なので私のいるマンションから、子供の
教育云々という人はいないと思います。
とはいえ、周りのマンション、アパートには
子供がいる家族がいますから、
周りからクレームが来るかも。

変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.139 )
日時: 2023/05/25 20:48
名前: 飼主影丸

お帰り、そしてこんばんは杏奈
詳細な報告で面白い。
杏奈は亀甲縛りができたんだ。
暇があればネットなどで勉強をしているようで奴隷の鑑だな。

今回の報告で面白かったのは社内での杏奈が「変態お嬢様」、洋子さんが「変態奥様」と言われているってことだな。
しかしセンスがないと思える。

洋子さんの露出も続いているとのこと。喜ばしい。

> 洋子さん、私を軽蔑する?って聞くと
> 軽蔑なんてしないよ。杏奈ちゃんがうらやましい。
> 私無理やりセックスされたい。って言うんです。
> 犯されたい。って、それを聞いて人妻なのに、って
> 私のほうが驚いてしまいました。
洋子さん、肉奴隷になりたいのか?
杏奈に亀甲縛りをしてもらっている。

昼食もごく普通に… 亀甲縛りの姿のまま…

> 洋子さんですが日曜日に誘ってみましたが、
> この次の日曜日は予定がある。と
> 言うことでした。

> 周りからクレームが来るかも。
それを心配している。
変態お嬢杏奈へ ( No.140 )
日時: 2023/05/26 03:43
名前: 飼主影丸

おはよう、変態お嬢杏奈
昨日は長文の報告お疲れさまでした、

今日の指示だ。
テーマは「Simple is best.」
革製のゴツい首輪以外は無し。
おっぱいにもおまんこにも何も何も着けない。
奴隷衣装の基本中の基本「NPNB」だ。

違うことを一つだけ。
洋子さんの事前に相談することなく主任に言いなさい。
「私と洋子さんに全裸での勤務を許してください」
主任も「許可して後日にパワハラで訴えられてもこまる」と思うかも。

とにかく主任から許可を得なさい。
洋子さんには主任からの許可が出てから
「洋子さん、許可が出たわよ。本当にいい主任だわ」
と、洋子さんを全裸勤務に引き込みなさい。

杏奈に尋ねる。
前に話をしておいたピンポン玉、ゴルフボール、ビー玉、今度産むはどうなった?

杏奈の行動報告が影丸の楽しみになっている。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |